うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 今日も元気ですな | トップページ | 抜けてるね~ »

天気悪いですね。

今日はcloudrainでした。気温もそれほど上がらず

肌寒い・・・っていうか寒い1日。明日も10~12℃程度らしい

この時期の低温、野菜の事がちょっと心配です。

天気が悪いのでPちゃんの日光浴もお預け。

そのPちゃん綿毛が抜け始めました。

Dsc09998

今朝いつものようにコリコリしてたら綿毛がふわ~~っと

換羽始まったみたいです。夏に向けて変身か?confident

体調も気をつけないとね。

Dsc00007

 

マロンちゃん、今朝はえん麦スティックもらってご機嫌さんです。

Dsc00056

ペレットよりこっちに夢中。。。

失敗した、ペレット食べ終わってからあげればよかったcoldsweats01

Dsc00003

今日も身の回りに色んなもの集めました。

これだとあまり移動しなくていいよねcoldsweats01

 

父ちゃんの上のPちゃんと

Dsc00016

マロンです。

Dsc00038

マロンちゃん結構いい感じの重さです。

 

Dsc00065

壁の向こうに何かいる?happy01

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« 今日も元気ですな | トップページ | 抜けてるね~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜
マロンちゃん、いろいろ近くに集めて
一人暮らしのお年寄りみたいですね!
いますよね〜そうゆうおばあちゃんf(^ー^;
マロンちゃんもPちゃんもパパさんのおなかは気持ちいいのかしら?

マロンちゃん、今日も集めてるぅ~^^
でも、おトイレひっくり返さないの、えらいですよね♪
小猪なら…きゃー!想像するのもおそろしぃcoldsweats01

パパのお腹に2人とも乗っかるの?
あはは^^、パパさん動かないでネ~(^_-)

ふーをお迎えのとき茶色の子と2羽で
随分迷ったんですョ!
マロンちゃん見てると思い出します☆
どんなおうちで、どんな暮らしなのかなーって

Pちゃんマロンちゃんのワラを、ママに!
「いつもお世話になります」ってママにプレゼント
かな(笑

あッ!!
えん麦スティックだぁッ♪
ウチのコも大好きですよ―――ッnote
それに、りんごスティックってヤツもね。
お部屋の模様替えもじょうずにできたねwink
今日もぽちっと★

マロンちゃん 今日もおトイレ動かしたのね~?!
確かに身の回りのものが近くにあると動かなくて
すんで楽だよね~★
壁の向こうから何か音でもしたのかな??
たっちして一点を見つめている姿をみると
何が見えるの?っていつも話しかけちゃいます♪

Pちゃん、換羽始まったんですね。
年に2回くらいなのかな?
ウサちゃんとは大きさが違うから、そんなに家の中
も毛でいっぱいになることはないよね。
おっぽも合わせて綺麗に変身するといいですね♪
あめちゃんさんは、マロンちゃんを体の上に乗せる
のって結構好きですか?(変な言い方(^_^;))
私の場合、寝る前にうつぶせでブログしてるとき
変わりばんこで未流とまろんが背中を通過していくん
ですが、まろんはちょうどマッサージ効果ぐらいの
いい感じで、、未流は重くて「ぐへ。」となります。
よく通過途中、背中の真ん中に座ったまま動かない
ことがあります。いつも何してるんだろうって
気になるんですよねー。うーん。

tulipようこさん

こんにちはbud
マロン何でも身の回りに集めちゃいます。
すぐ手の届くところに置きたがるんですよね。
ぐ~たらマロンですね。
わたくしのお腹ぷにょぷにょで気持ちいいかもhappy01
 
 
 
tulipちゃいさん

こんにちはbud
マロンこの日も身の回りにせっせと集めてました。
トイレたまにひっくり返すよcoldsweats01
ひっくり返すと自分やママが飛んで来てくれるから
わざとやってるかもです。
小猪ちゃんもそうだよね、きっとhappy01
 
 
 
tulipはなさん

こんにちはbud
たまに乗っかるんですよね。マロンは2kg弱なんで
乗っかられる時に『うっ!』ってなりますcoldsweats01
家もお迎えの時もう一羽居ました~
どんなお家で暮らしてるのか気になりますよね。
牧草ママにプレゼントconfidentそれもいいだけママの上で
ガジガジして粉々にしてました。coldsweats01
 
 
 
tulip♪ま~♪さん

こんにちはbud
将軍さまもえん麦スティック大好きですか?
おんなじですね~家はパインのやつも大好きです。
りんごはまだ買ってあげたことないけど
多分好きになると思いますhappy01
マロンは模様替えの名人ですよ~毎日ですhappy01
応援ありがと~happy02
 
 
 
tulipかずみちんさん

こんにちはbud
マロンは毎日動かします・・・確かに楽でいいけどね。
マロンはまた何か見えてるようです。
動物って不思議だよね。自分らには何も見えないのに
突然一点を見つめてじっとして。
う~たんも何が見えてるのかな?知りたいよね。
 
 
 
tulipかずちさん

こんにちはbud
Pちゃん換羽始まりました~。年に2回って言うけど
3~4回してるイメージがあります。。。
毛でいっぱいという事はないけど抜けた羽が
Pちゃん羽ばたく度に中に舞いますcoldsweats01
おっぽの羽これできれいになってくれるといいんだけどな。
マロンをお腹の上に乗せるの(正確には乗ってくる)好きですよ。
本当はお腹の上でまったりして欲しいのですが
なかなかそうは上手く行きませんね。
自分も突然乗って来られたら『うっ!』ってなりますcoldsweats01
それとマロンが降りる時も。。。
まろんちゃんも未流ちゃんも背中で何してるのかな?
見れないもんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45182144

この記事へのトラックバック一覧です: 天気悪いですね。:

« 今日も元気ですな | トップページ | 抜けてるね~ »