うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« マロンたまたまだよね。 | トップページ | 休日でした。 »

洞爺湖マラソン2009でした

今日は洞爺湖マラソンの10kmに参加してきました。

Dsc00092 

天気はsunただ風が強くじっとしていると肌寒い状況でした。

そんな中まずはフルマラソンのスタート

Dsc00122

人、人、人ですcoldsweats02先頭から最後尾の人までスタートで4分違います

来年はこの中に・・・・・・

これから35分後10kmスタート!!

今日は前半押さえて後半ちょっとあげよう作戦(いつもですが)

折り返しまで27分05秒くらい、押さえすぎたcoldsweats01

っていうか、自分の中では26分くらいだと思ってたんだけど

走り込み足りない分スピード出てなかったみたいです。

この時点で50分切るの諦めました。

で、後半5kmは24分36秒。後半は頑張った!!

結局51分41秒(my時計タイム)でゴールしましたとさ。

でも完走出来てよかったです。今年は秋にももう1本走りたいな。

Dsc00097

今回の戦利品、t-shirt、ネックストラップ、無料spa入浴券など

spa入浴券は帰りに使わせてもらいました。気持ちよかった~happy01

Dsc00127羊蹄山きれいでした。

Dsc00112遊覧船エスポワール号

帰りに洞爺湖温泉街にある雑貨屋さんに寄ってキャンドル購入

Dsc00003

これ水に浮かべるキャンドルです。いい香りでした。

そして伊達市内でお食事。。。

今回は舟岡町の『ペコロス』さん

わたくし・・・ビーフカツレツセット

Dsc00002

ママ・・・エスカロップ

Dsc09998

エスカロップとは北海道根室市のご当地グルメで

バターライスにポークカツが乗っていて

その上にデミグラスソースがかかったものでございます。

もっと詳しく知りたい方こちらをどうぞ。

両方ともウマウマでしたsmile

 

あっ!今日もちゃんとふたりのお相手はしてますよ~

ママにお顔をナデコされてます。決して鷲掴みではありませんよ。

Dsc00056   

マロンはこれが気持ちいいんだって

Dsc00066

マロンの後頭部、ここの毛も好きです。

Pちゃんは父ちゃんの脚の上

Dsc00055

ちょこんと可愛いね~

Dsc00065

遊んでたらだんだん眠たくなってきちゃいました。

今日は朝早く起こされたからね。おやすみ。

マロンは日曜恒例おにぎり牧草の日でした。

Dsc00007

おしまい。それではおやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« マロンたまたまだよね。 | トップページ | 休日でした。 »

グルメ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

マラソン大会ですか頑張りましたね!
自分も以前、諏訪湖マラソンに参加したことがありますが40を越えてからは長距離なんて無理(@Д@;

昨年あたりに膝の故障もあって・・・

でも空気の良い場所で綺麗な景色を見ながらのマラソンは体にも良い影響があるでしょうね!

自分もゴルフばかりでなくジョギングくらい始めないといけないと思うのですが思うばかりで・・・

健康管理はいつになっても大事ですね(=´Д`=)ゞ

洞爺湖マラソンお疲れ様でしたぁ♪
そして 完走おめでとうございます☆
走った後の温泉は気持ち良さそうですね?!
それにしても フルマラソン...先頭から最後尾の
人まで4分とは凄い人数なんですねぇ!!
来年はフルマラソンに挑戦するんですか??
頑張ってくださいね♪
マロンちゃんの後頭部の毛気持ち良さそう☆
私は う~たんの後頭部触るの好きですよ!!
触ると他の毛と違ってツルツル?サラサラ?で
気持ちいですよねヾ(@~▽~@)ノ

おいしそーhappy01
と、まず食べ物の感想を言ってしまうくらい、
毎度毎度、北海道のお食事っておいしそーなんですよねー^^
改めまして^^;
レースお疲れ様でしたっ♪
参加賞もいいし、レース内容も大満足じゃないですか?
やっぱ、後半あげて気持ちよくゴール!
ってのが最高ですよねっ。
で、で、で、あめちゃんの温泉レポート(モチ写真付き♪)
楽しみにしてたのに、ないの?ないの?happy02
マロンちゃん、あめちゃんさんの背中・腰で足ダン!したら、
きっと昨日は喜んだと思うよー。ヤッタ?^^


フルマラソンおつかれさまでした!
今回も完走おめでとうございます!!!
エスカロップ!!はじめて聞きました。
おうちでまねできそうですね。
でもけっこう高カロリーかな〜?
マロンちゃんの後頭部、萌えーーーーです。

お久しぶりです。
マラソン大会...中学生まではマラソン大好きでした。だんだん怠けていたら
今は体が重たくって...coldsweats02
私も少しでも体動かそうかな~

マラソン、お疲れ様でした!目標タイムがある事にビックリ・・・
私なんて完走さえムリ・・・(^_^;)
来年はフル??応援してますよ~♪

あはは!マロンちゃん鷲掴み!!( ´艸`)
でもあの感じ喜びますよね~
マロンちゃんの後頭部は茶色なんですね~
うらんは白い毛が混じってます・・・
ここ、結構フサフサで気持ちいいですよね!
ウトウトPちゃんもめちゃかわいい~
ぽち♪

お疲れ様、次回は洞爺湖1周にチャレンジだ。

私も以前はたまーにハーフマラソンやってたんですよ。バド力維持のためにたまには走ろうかな~

tulipスリープライオンさん

おはようございますsun
毎年この大会は出るようにしてるんですよね。
もう自分の中では毎年のイベント(祭り)になってます。
スリープライオンさんもマラソン大会出られた事あるんですね。
ちょっとの距離ならまだまだ大丈夫ですよhappy01
今回は天気も良く風も吹いてとても爽やかで
走り終えた後は気持ちよかったです。
スリープライオンさんはgolfやられるんですね
自分はやらないのですが結構歩くのでいい運動になりますよね。
お互い健康管理しっかりやりましょうhappy02
 
 
 
tulipかずみちんさん

おはようございますsun
ありがとうございます。無事完走出来て良かったです。
spa気持ちよかった~無料だから尚更coldsweats01
フルマラソン参加者が3千人以上居たみたいです。
来年は自分なりに区切りの年なので久々にフルに出ようかと
思っています。
後頭部の毛ってなんか気持ちいいよねconfident
 
 
 
tulipちゃいさん

おはようございますsun
ここのrestaurant美味しい上にボリュームもあるので
お気に入りなんですよね。
レースは完走、それに後半追い上げる事出来たので
とても気持ちよく走り終える事出来ましたhappy01
やっぱ後半抜いていくのが気持ちいいよね~smile
spaレポート残念ながらございませんの。
旅館の温泉に入ったのですがcamera持つの忘れてしまったので。
また1年待って下さいな。
マロンちゃんお腹の上は乗ってくれるけど
背中はあまり乗ってくれないの…でも背中で足ダン
されたら痛そうだよねcoldsweats01
 
 
 
tulipようこさん

おはようございますsun
今回は10km参加だったんですよ~
来年はフルマラソン走る意気込みでいます。
エスカロップってやっぱり聞いた事ないですよね。
こっちでもメジャーになったのここ数年なので。
乗ってる物見たら真似出来ると思います。
是非やって見て下さいsign03
確かにカロリーは高そうだけど…coldsweats01
うさぎさんの後頭部って可愛いですよね。
 
 
 
tulipナタリーさん

おはようございますsun
お久しぶりで~すhappy01
ナタリーさん中学までマラソン好きだったんだ~
校内マラソン大会とか成績良かったのかな?
これを気に(どれ?coldsweats01)ジョギングどうですか?
自分も毎日の日課にしてしまうと続かないので
気の向いた時に走るようにしています。
 
 
 
tulipmarityさん

おはようございますsun
ありがとうございます。一応10km走る時はいつも
50分を目標にしています。
来年は自分の中で区切りの年なので
フルマラソン参加しようと思っています。
マロンは顔を鷲掴みされてモミモミされるの大好きなんですよね。
いつも気持ち良さそうに歯軋りしてます。
マロンは後頭部も茶色の毛一色です。
うらんちゃんは白い毛混じってるんですね~。
後頭部の毛可愛いよね。
Pちゃん寝不足でちょっと疲れちゃいましたconfident
応援ありがと~happy02
 
 
 
tulipカノッチさん

おはようございますsun
来年は洞爺湖1周フル参戦しようと思ってますscissors
カノッチさんもハーフ出たことあるんですね~
自分はハーフが一番好きです。10kmだと忙しいもんで。
バドにもいい影響が!体の安定感が増しました。
カノッチさんも久しぶりにどうですか?happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45120656

この記事へのトラックバック一覧です: 洞爺湖マラソン2009でした:

« マロンたまたまだよね。 | トップページ | 休日でした。 »