うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« わらマット・・・&届きました~ | トップページ | 爆笑!お家訪問 »

Pちゃんいっぱい

昨日Pちゃんの出番があまり無くてふて寝されたので

今日はPちゃんの写真いっぱい?UPします。

ちょっと見切れちゃってますがPちゃんかじり木に

ジャンプしているところです。

Dsc00077ぴょ~ん

軽く宙に浮いてるのわかるでしょうか?

Dsc00078シタッ

身軽なPちゃんでした。

身軽と言えばマロンも負けてないよ~

Dsc00110

流れてる足がカッコいいよ~。(この写真も見切れてるしcoldsweats01

マロンのかじり木の空き箱の中が気になるPちゃん

Dsc00094   

この後、箱を持上げてパッタンパッタンして遊んでました。

動画撮ったのでどうぞ。最後の方で画像が揺れますが

それはマロンの仕業ですcoldsweats01

カメラ持ってる手にちょっかい掛けてきました。

さすが遊びの天才!なんでもおもちゃにしてしまいます。

ハートの中のマロン、今日はちょっと遠いね。

Dsc00038

まったりマロン、目がこっち見てる。

Dsc00113

今日はあっちこっちでまったりですね。

Dsc00106

走りすぎてお疲れか?

Pちゃんもいっぱい遊んでだんだんお疲れモードです。

Dsc00092 

指の上でsleepyポーズ

Dsc00126

そろそろ帰ろうね~、

で、お家に帰ったPちゃん、腹ごしらえしてました。

Dsc09996

遊んだらお腹も減るよねconfident

食べたらおやすみですよ。

マロンは家に帰ったあとガジガジ作業始めました。

Dsc00083

わらマットの寿命1weekですcoldsweats02

 

おまけ

今日の室蘭最高気温15℃!明日も天気良さそう。

Dsc00075

北海道某局の天気予報tv画面です。

やっと春ですなぁ。

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝!!

« わらマット・・・&届きました~ | トップページ | 爆笑!お家訪問 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃんの浮いてる時の足が可愛い~(*^_^*)
マロンちゃん~高さがあり見切れてしまったんですねぇ~斜めの感じカッコイイ~shine
壁の方に向いてのまったりは、なんかぁ~すねちゃた感じに見えて可愛いですねぇ~ちょっと笑えるhappy01

久しぶりにコメしましたぁhappy01
相変わらずかわいぃなぁshineってかマロンジャンプ力すごくないsign02sign02sign02

会いに行きたいわぁheart01もちろんマロンママにも会いにshine

Pちゃん、ぴょ~ん!!
マロンちゃんもぴょ~ん!!!

元気一杯ですねっ!!
Pちゃんのおねんねポーズ、うつむき加減がキュートで・・・しかも・・・・

マロンちゃん!すごいジャンプ力!!!
迫力たっぷりの写真におお!!って驚いちゃいました。


北海道は15度ですか・・・。
うちは今日は(奈良)なんと26度!アツい~!

さて!!今日も応援ぽちっとな~×3!そしてぐ~!!

今日も、お宝写真満載ヽ(^o^)丿
どれもこれもステキですが、
1枚目のpちゃんの足にびっくり!^^
蹴ってますねぇ♪

で、北海道の地図が、マンガチックでなんからぶりぃheart04

Pちゃんピョンってなってるのわかりますよ~
足がかわいい(*^-^*)
マロンちゃんのジャンプもウキウキしてる
感じが伝わります~

北海道の天気予報の画面が新鮮!!
北海道だけだし~(こっちは3県です)
いっぱいお天気マークがある!!
やっぱり広いんですね~~ヽ(*>∀<)ノ
ぽち♪

tulipmichiyoさん

おはようございますbud
Pちゃんの普通にジャンプしてる写真初めて撮れました。
意外とそのままの体勢で跳んでますね。
マロンジャンプ思ったより跳びました~coldsweats01
耳が見切れてちょっと残念!
でも足がかっこよかったんでUPしましたsmile
マロンたまに壁に向ってゴロンするんですよね。
拗ねてるのかなぁcoldsweats01
  
 
 
tulipちゃおりさん

おはようございますbud
コメントありがとねhappy01
マロンのジャンプ力は半端じゃないよ。
うさぎさんの脚力はすごいですconfident
またrestaurantbeerでもやる時は是非!!
 
 
 
tulipmyko(まいまい)@復活仙太郎母さん

おはようございますbud
Pちゃんもマロンちゃんも元気いっぱいです。
そんなに元気じゃなくていいよ~ってくらいですcoldsweats01
Pちゃん片足おねんねポーズ可愛いでしょ(親バカすね)
マロンもまた豪快に跳んでくれましたhappy01
奈良は26度~wobblyひょえ~暑いね。
こっちの夏の気温じゃん。
いつもポチ&goodありがとね。
 
 
 
tulipちゃいさん

おはようございますbud
Pちゃんのジャンプ写真初めて撮れた~
普通に跳んでるんだなぁなんて思っちゃいました。
北海道の地図、見慣れてるから特に何も思わないけど
普段見てない人には新鮮かもね~。
 
 
 
tulipmarityさん

おはようございますbud
ふたりのジャンプ写真Pちゃんは意外とおとなしめ、
マロンはいつも通り豪快!!ですね。
北海道の天気予報画面こんな感じです。
そちらは3県なんですね。それも見てみたいです。
自分もたまに出張なんかで本州の天気予報見ると
新鮮だもんね。
ポチ!ありがとです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44620975

この記事へのトラックバック一覧です: Pちゃんいっぱい:

« わらマット・・・&届きました~ | トップページ | 爆笑!お家訪問 »