うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 今日はしないよ | トップページ | マロンのLet's部屋んぽ »

今日もゆるいね~

今日は一日雨・風の強い日でした。今も外は荒れてます。

そんな天気の中、コンビニの帰りに車の前をねずみが

横切って行きました。もちろん野生のですよ。

こんな日に行動するんですね~、たいしたもんだthink

 

家の温室育ちのふたりはと言うと

今日も緩~い感じで部屋んぽですconfident

Pちゃん、今日もほとんど鏡の前

Dsc00038

↑鏡にちゃっかりマロンちゃんの姿が・・・

Pちゃん大あくびhappy01眠たいね。

Dsc00042

マロンは元気にダッシュdashです。さすが夜行性。

Dsc00008

夜は元気なのです。

今日はキャリー出してあげました。

早速↓

Dsc00013

Dsc00014 

マロン撮ってたらPちゃん出てきましたよ。

ちょこちょこ歩く姿が可愛いです。

Dsc00017

飛んでる姿はカッコイイ!!

Dsc00026

そして~sleepyここで~gawk

Dsc00034

やっぱり緩めのキャラですねhappy01

マロンもねsmile

Dsc00050

 

昨日は耳ありマロンだったので今日は耳なしバージョンです。

Dsc00002

この顔も好きです。まぁ結局は全部好きなんですけどねcoldsweats01

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« 今日はしないよ | トップページ | マロンのLet's部屋んぽ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はっ!いつも写真ばかりに気を取られていたら~あめちゃんの木が凄く成長してる~☆
なんか、プチハッピーな感じになりますねぇ~^^

Pちゃん~結局眠たいのねぇ~(笑)
マロンちゃん~また、キャリーに入れて嬉しい?
夜行性で元気なマロンちゃん~どんな時もキュートですよん~~~(*^_^*)

耳なしマロンちゃんも、めちゃかわいぃですねぇ~♪
小猪は、耳ないと、カエルさんになってしまうのに…(^^ゞ
この違いは、いったいなんなんだろーcoldsweats01
今日もマロンちゃんのぷっくりお鼻をぴんぽーん♪

Pちゃん、鏡に向かって何を言ってるのかな?
「鏡よ鏡・・・・」かな?

マロンちゃんのダッシュ!!姿
いつ見ても惚れちゃいますよ~><!!
かわいいカッコイイ☆

耳なしマロンちゃん、可愛い。
うちは耳を隠したらネズミになっちゃいます^^;

今日もポチポチとぐ~!!

鳥が歩く姿ってかわいいですよねー
Pちゃんは歩いてどこへ行ったのかな~♪

耳なしマロンちゃん・・・

シュークリームに見えてきました~
美味しそうっhappy01

Pちゃん最近鏡の前にいる事が多いですね~
かじり木ブームは落ち着いたのかな?
今日もゆるゆる~かわいいなぁ・・・
みんな野生の子にはなれないでしょうね( ´艸`)
うらんを見ているとよく思います・・・
私もどんなマロンちゃんも大好きです~
ぽち♪

マロンちゃん、新しいキャリーになったんですねぇ。
カワイイ!やっぱり、うさぎには
こういうキャリーが似合いますねぇconfident
Pちゃんも、鏡が増えてる?!
春になって、新グッズが増えたんですねぇ。

これからは、いろんな所に一緒にお出かけして
いろんな所での、うさんぽが見られるかなぁ?happy01

tulipmichiyoさん

こんばんはbud
グリムスの木、着々と育ってますね。いつの間にかhappy01
Pちゃん結局眠たいんですよね。普通のとりさんは
寝ている時に部屋んぽしてるんで当たり前かぁ。
マロンはこれからが活動時間なのでいつも元気です。
 
 
 
tulipちゃいさん

こんばんはbud
耳無しアップも可愛いでしょ~(バカですね~coldsweats01
ひゃ~マロン!可愛いって言ってもらったぞ~嬉しいね。
マ『小猪ちゃんも可愛いですよlovely
マロンの鼻ピンポ~ンっていつもやってますconfident
 
 
 
tulipmyko(まいまい)@仙太郎母さん

こんばんはbud
Pちゃん鏡に向って何か言ってる時あります!
なに言ってるんだろうね~happy01
マロンのダッシュかっこいいから
もっとキレイに撮りたいんだけどね。
今のカメラじゃ無理みたい。
マロンの耳無し褒めてもらっちゃった。ありがと!
仙ちゃんの耳無しもgoodだよ。
いつもポチポチ&グ~ありがと~happy02
 
 
 
tulipとりちゃんさん

こんばんはbud
鳥さんの歩く姿はホント可愛いよねconfident
そして結構早足だよね。
Pちゃんはその辺ふら~っと散歩してました。
おやじかっ!
耳無しマロンのシュークリーム説初めてです。
そう言われてみればそうかも~あ~食べたいdelicious
 
 
 
tulipmarityさん

こんばんはbud
Pちゃんかじり木は自分の物になったからもういいようです。
今は鏡ブーム到来!!いつも鏡の前に居ますよ。
みんな外の生活は無理でしょうね~家の見ていつも思ってますよ。
どんなマロンも好き~ありがと~happy01
ぽちもいつもどうもですhappy02
 
 
 
tulipうさポンママさん

こんばんはbud
そうなんです。新しいキャリー購入しました。
使いやすさとデザインで思い切って購入。
マロンも気に入ったみたいで良かったです。
マロン毎日チェック入れてますよconfident
この春に新たなグッズ増えました~
もうそろそろPちゃんもお迎え1周年shineなんで
また何か増えるかもです。
マロンは新しいキャリーに普通に入ってくれるので
キャリーごとお出かけは増えると思います。
あとはハーネスを簡単につけさせてくれたら
普通のうさんぽ出来るのですが…confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44747489

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もゆるいね~:

« 今日はしないよ | トップページ | マロンのLet's部屋んぽ »