うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« マロンのLet's部屋んぽ | トップページ | 当たりました~ »

温泉気分?

今日もふたり一緒に部屋んぽ

出待ちのマロンちゃん。

Dsc00002

かじり木に置いた手がいいね~

この後、元気に飛び出して行きました。

Pちゃんも翼伸ばして部屋んぽする気充分です。

Dsc00003

見上げるマロン、視線の先にはお父ちゃんの手があります。

Dsc00046

突然ですが、タオル乗っけてみました。

どう?温泉気分でしょ(無理やりですね~)

Dsc00012 どう?似合ますか?

やっぱりここには何か乗せたくなりますね~happy01

 

Pちゃんは今日もてくてくお散歩note

Dsc00042

Pちゃん歩いてるの見たら楽しそうに見えるんですよねconfident

歩いて飛んでしまいにまったり、自然体でいいね~

Dsc00038

Pちゃん家帰ろう!!

Dsc00026

ブランコの上で貫禄充分ですなsmile

 

マロンはキャリー食堂で牧草ウマウマです。

Dsc00016

この中ではおしっこしない。。。牧草パークだとする。。。

何が違うの?

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝!!

« マロンのLet's部屋んぽ | トップページ | 当たりました~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

出待ち姿の横顔が可愛いですねぇ~(*^_^*)
待ち遠しい感じが伝わりますねぇ~Pちゃんのちょこちょこあっち?こっち?と歩きながらの姿は楽しそうに見えていいですよねぇ~毎日のように見ていられる幸せ~いいですねぇ~☆

マロンちゃん、タオル乗っけたまま
キャリーに入ったら
そのまま温泉に連れてってくださいって言う
アピールになりますね~happy02

Pちゃんの散歩は人間でいう
食後のウォーキング感覚なのかしら?
どのくらいの距離なんだろう~

ほんと、何がちがうんでしょーね^^;
マロンちゃん、相当キャリーお気に入りのようだから、
ちゃんと差別化を図ってるのかな?
ハイジに聞いてもらいましょー♪(←って、わかります?^^)

↓マロンちゃんの足ダン!、迫力ですねっ。
ホントに危険がせまったとき、すごく役にたちそーhappy01

マロンちゃん
「温泉に連れてって~」って言ってるみたい(笑)
見上げるマロンちゃん、うさぎ!ってカンジで可愛すぎる!!

Pちゃんのお散歩、
広いお部屋で運動になりますよね。。

今日もポチポチぐ~☆

お久しぶりですhappy01
長く遊びにきていなくて、ごめんなさいですsweat01
マロンちゃん、Pちゃん変わらず元気そうで
良かったですnotenote
1枚目はモデルさんみたいで可愛いですね
うさんぽの事考えてワクワクしてそうだなぁ♪
指に留まるPちゃん、すご~いhappy02

モコも元気ですconfident最近はお腹がポッコリなのが気になります…

こんばんは!
やっぱり あめちゃんのブログは癒されます・・・
マロンちゃんとPちゃんの写真や動画は 見ていてホッとするんですよ~
マロンちゃん 素敵なキャリーを買ってもらって 嬉しそうですね。happy01
そして いつもながら足ダンの音の大きさにはびっくりです。
やっぱり足の力 強いのでしょうね。
Pちゃんの歩く姿も可愛いですね。
動画で見ましたが オカメインコに比べて 歩くスピードが速くて 身軽な感じです。
やっぱり これは体重の差かな?coldsweats01

2人とも 毎日元気で遊んでね!
また 見にくるからね!

2人にことづけ、お願いします。coldsweats01

tulipmichiyoさん

こんばんはbud
マロンの出待ちの横顔、早く出たいなって顔でしょ。
Pちゃんのよちよち歩きはいつも楽しそうなんですよね。
毎日癒されますよ~happy01
 
 
 
tulipとりちゃんさん

こんばんはbud
マロンのあそこ小さい物なんでも乗っかるんですよcoldsweats01
タオルも暫くあのまま乗っけてました。
Pちゃんのウォーキングは3~4mくらいかな?
ちょこちょこ楽しそうに歩いてます。
 
 
 
tulipちゃいさん

こんばんはbud
本当に謎です。マロンはなにを基準に差別化してるんだろうthink
ハイジに聞いてもらいましょ~♪???
すみません、わかりません^_^;
 
↓マロンの足ダンスゴイでしょ~
突然やられるからビックリするよ。もう慣れたけど。
仲間に知らせるには充分だよね。
 
 
 
tulipmyko(まいまい)@仙太郎母さん

こんばんはbud
マロンにタオル乗っけてみたのですが
そのまま黙って?(固まって?)ましたよ。
うさぎさんの見上げる表情っていいよねconfident
Pちゃん翼あるのに徒歩移動なんですよね。
歩く姿はちょこちょこ可愛いです。
いつもポチポチ&ぐ~ありがと~happy02
 
 
 
tulipスピカさん

こんばんはbud
お久しぶりで~す!マロンもPも元気だよ!
モコちゃんも元気そうで何よりですhappy01
1枚目のマロン前を見据えてますね~早く出たい!とcoldsweats01
Pちゃん指で寝られるのは困るんですけどね~
最近こうなっちゃいます。
 
 
 
tulipミーロさん

こんばんはbud
これからも癒しのブログで行きたいと思いますので
ヨロシクお願いしま~すsign03
マロンの足ダンには驚かされます、
足の力半端じゃなく強いですよcoldsweats02
Pちゃんの歩く姿ちょこちょこ可愛いんで好きです。
オカメちゃんって歩くの遅いんですか?
やっぱり体の大きさ違うからなんですかね。
ふたりにことづけ言っておきました~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44770243

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉気分?:

« マロンのLet's部屋んぽ | トップページ | 当たりました~ »