うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 春の一斉町内掃除とかいろいろ | トップページ | エン麦大好き »

訪問再開?

マロンのかじり木のお下がりをもらったPちゃん

自分の家にかじり木が付いて満足したのか

土曜・日曜とマロン家訪問しませんでした。

でも今日は思い出したように金網伝ってマロン家へ

Dsc00003

模様替えしたマロン家眺めてます。

Dsc00037

今度は何を・・・まさかわらマット?

Dsc00039

やっぱりねcoldsweats01

Dsc00043

さすがにこれは敷けないよPちゃん。

これからまた毎日マロン家訪問始まりそうですhappy01

マロン今日もゲージから飛び出して部屋んぽです。

Dsc00025

びよ~~~ん。

Dsc00002

シタタタ~dash

今日もペロペロマロン

Dsc00057_2

さて、今日も部屋んぽ満喫したね。また明日。

Dsc00074

ども、マロンでした。

みなさんおやすみなさいsleepy

では、また明日~バーイpaper

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。

これからもヨロシクです。感謝!!

« 春の一斉町内掃除とかいろいろ | トップページ | エン麦大好き »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひゃあ~heart04
今日はぺろぺろマロンちゃん、「おてっ!」
…したぁーい♪
その両手は、
ちゃいさんの「おてっ!」を待ってるよね、ねっ♪
小「マロンちゃん、変なヒトが変なコト考えてるですぅ~。
逃げてくださぁ~い!」

いや~ん!!!

ペロペロマロンちゃん・・・
私もペロペロされたいです~!!!

Pちゃんとマロンちゃん、ホント仲良しさん♪♪
お下がりを貰ってよかったね☆です。

今日もポチポチ全押しだ~!!
そして今日もぐ~!!!!です☆

Pちゃんまたマロンちゃんのお家で
楽しみ見つけたんですね!!
これからも訪問してる姿見せて下さいね~
Pちゃんはマロンちゃんのモノがスキなのかな?
ほんとに仲良しさんですね(*^-^*)
ぽち♪

tulipちゃいさん

こんばんはbud
空いた両手にお手、今度チャレンジしてみようかな。
もしかしたらぺろぺろマロンもお手待ってるかもよ~
小猪ちゃんお手の仕方マロンに教えてあげて~happy01
 
 
 
tulipまいまい@仙太郎母さん

こんばんはbud
最近のマロンはぺろぺろブームcoldsweats01
特に手をぺろぺろするのが大好きです。
Pちゃんはマロンのお下がりかじり木に大満足です。
今日もポチ&goodありがと~happy02
 


tulipmarityさん

こんばんはbud
Pちゃんまた気になる新しいアイテムを見つけちゃいました。
またこれからも頻繁にマロン家に出かけるように
なるかも知れません。乞うご期待ですねhappy01
今日もポチありがと~ですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44591048

この記事へのトラックバック一覧です: 訪問再開?:

« 春の一斉町内掃除とかいろいろ | トップページ | エン麦大好き »