うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 訪問再開? | トップページ | わらマット・・・&届きました~ »

エン麦大好き

マロンちゃん今日もブラッシング中大人しくしてたようで

マロンママからご褒美のエン麦もらってましたhappy01

Dsc00088

エン麦が大好物のマロンは齧り付きです。

Dsc00090

おやつの中でエン麦が一番好きかもconfident

Dsc00091

もう無くなっちゃったね。

またいい子にしてたら貰えるかもよ。

Pちゃん今日はほとんど自分の家で過ごしてました。

Dsc00110

ご飯と鏡を行ったり来たり~何してたの?

Dsc00127

P『おしえな~い』

Dsc00129

Pちゃん、謎の行動でした。

マロンの毛繕い

Dsc00132_2

Dsc00133

うさぎさんの可愛いところですなhappy01

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝!!

« 訪問再開? | トップページ | わらマット・・・&届きました~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜
えん麦ぴとくんも好きです〜
みんな大好きなんですね!
Pちゃんの秘密、教えてほしいな〜〜〜

おはようございます☆

えん麦まっしぐら!!ですねぇ。
マロンちゃん幸せそうだわ!!

うちもえん麦だーいすきなんですよー。
前に買ったのですが、手に届く場所においてしまった時なんてさぁ大変!!
袋を破いて自分で食べてました。

Pちゃん、ナイショにしてるのかな?
教えてほしい~~~。

今日もモーニングポチポチとぐ~!!

マロンちゃん、えらーい♪
ブラッシング中おとなしいんだぁ~。
最近、換毛のピークを越えた小猪は、
膝の上でそわそわsweat01
ピーク中はおとなしかったので、
もしかしたら、
やってもらった方がイイとかわかってるのかなぁ?^^ ナンテネ。

エン麦ってなんなんでしょう?
見た目はフツーなのにうさの心を
わし掴みですよね( ´艸`)
うちもたぶん1番スキなおやつですよ~
食べ方が必死だもん・・・(*>ω<*)
Pちゃんの行動・・・・
教えない!と言われるとますます
知りたくなっちゃいます(#^.^#)
ぽち♪

tulipようこさん

おはようございますbud
えん麦はうさちゃんみんな大好きなんですね。
何がいいのかなぁ?confident
Pちゃん昨日も謎の行動してました。
あくまでも秘密です。
 
 
 
tulipmyko(まいまい)@復活仙太郎母さん

おはようございますbud
仙ちゃん自分で袋破いて食べてしまうくらい
えん麦大好きなんだ~happy01
家のもめちゃめちゃパクつきますよ。必死ですcoldsweats01
Pちゃんの行動何か意味あるんでしょうね~きっと。
でも教えてくれないのです。
ポチ&ぐ~ありがとねhappy01
 
 
 
tulipちゃいさん

おはようございますbud
マロン最近ブラッシング中大人しいようです。
たまに気持ち良さそうに歯軋りもしてるみたいconfident
小猪ちゃん、換毛中大人しかったんだね。
換毛中は大人しいのかなぁ?
 
 
 
tulipmarityさん

おはようございますbud
えん麦って本当になんだろねhappy01
こんなにもうさぎさんの心をがっちり掴むとは・・・
うらんちゃんも大好きなんだね~
Pちゃんの行動は謎のまま、昨日もしてましたhappy01
ポチありがとですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44600304

この記事へのトラックバック一覧です: エン麦大好き:

« 訪問再開? | トップページ | わらマット・・・&届きました~ »