うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« NEWキャリーが届きました | トップページ | プチお出かけ »

なかよし?

今日もふたりの部屋んぽの様子です。

Pちゃんマロンに乗ってます。

Dsc00082

本当は全体撮りたかったのですが・・・

マロンちゃんが腕に抱きついてる状態だったので

こんな感じでしか撮れませんでした。

もう1枚撮ろうとしたらカメラに気付いたPちゃんが

突然こっちに飛んできましたよ~。

Dsc00083

飛び立った瞬間です。至近距離でフラッシュたいたので

マロンの目がまぶしそうになってます。ゴメンcoldsweats01

その後マロンはまったり姿勢

するとまたPちゃんがやって来て

マロンのピクピク動く鼻にちょっかいを・・・coldsweats01

Dsc00084

なかよし?だね~happy01

で、そのあとふたりは別行動

マロンは走り回り(ぶっ飛んでるね~happy01

Dsc00067弾丸マロン

Pちゃんは自分磨きをしてました。

Dsc00056_2

キレイになったぁ?

さて~昨日届いたマロンのNEWキャリー

今日もマロンはキャリーに匂い付けをしてます。

Dsc00012_2

内側もちゃんと付けないとね。

今日は自分からキャリーに入ったあとに扉閉めてみました~

Dsc00014

いい感じ!見事に保護色になってます。

今日はキャリーの中に初う○ちを。。。

Dsc00007

着々と自分のものにしていますなぁconfident

Pちゃんあくび、眠くなってきたね。

Dsc00085

それじゃ部屋んぽおしまいにしよう。

 

さて、今日も最後に動画をどうぞ!!

昨日に続きにおい付けオンリーの動画です。

キャリー内側のにおい付けの様子でしたhappy01

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます!感謝!!

« NEWキャリーが届きました | トップページ | プチお出かけ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホント、いつもなかよしの姿に癒されますねぇ~
マロンちゃん~しっかりキャリーに臭いつけして不安なくお出かけ出来るといいですねぇ~☆
暖かくなり~お出かけの機会が出来るのが楽しみですねぇ~^^V
報告も楽しみにしてますよぉ~(*^_^*)

おー! 2枚目の写真、
「マロンちゃん、pちゃんに連れ去られる?」
の図に見えちゃいました^^;
で、4枚目、
「大あわてて逃げるマロンちゃんdash
て感じ?^^
ウン1個だけってところが、
マロンちゃんの奥ゆかしさを感じたちゃいでした♪

おお~、いつ見ても仲良しさんですね☆

それにしても・・・Pちゃんが飛ぶ瞬間の写真がすごい!!迫力があります☆

マロンちゃん、少しずつキャリーを好きになってもらえてよかったですね^^。

今日もポチ!!ぐ~!!!

こんにちは〜
飛び立った瞬間のPちゃんの足とお腹が萌え〜〜〜です!
マロンちゃんの背中にのるPちゃん、
なんかマッサージ師みたいですね!

ほんといつも仲良しさん!
かわいくて癒されますね~(*^-^*)
マロンちゃんすっかりキャリーが気に入った
みたいですね~
●もして匂い付けはばっちりですね!
ぽち♪

tulipmichiyoさん

こんにちはbud
久しぶりにPちゃんがマロンの上に・・・
マロンはわたくしの腕に抱きつくのに夢中で
Pちゃんに気付いてなかったかもcoldsweats01
マロンはこのキャリーに何の抵抗も無くなりました。
簡単に連れて歩けそうですscissors
 
 
 
tulipちゃいさん

こんにちはbud
確かにPちゃんがマロンを連れ去るようにも見える・・・
本当に持ち上げたらすごいねhappy01
そうなったらPちゃんが恐怖で逃げ回るんだろうなぁsmile
キャリーにう○ち1個だけ・・・残されたう○ちが愛しいです。
 
 
 
tulipmyko(まいまい)@復活仙太郎母さん

こんにちはbud
Pちゃんの飛ぶ瞬間!
またしても偶然に撮れてしまった。足の感じが可愛いです。
マロン、このキャリー何の抵抗もなく自分で出入りしてますよ~
いつもポチ&ぐ~ありがと~happy02
 
 
 
tulipようこさん

こんにちはbud
インコちゃんのお腹から足の辺り可愛いですよね。
自分も好きですsign03
Pちゃんが久しぶりにマロンの背中に・・・
いつもはマロンがビクッってなるのですが
この時マロンはわたくしの腕にしがみつくのに夢中でcoldsweats01
Pちゃん乗っかってるの気付いてなかったかも。
 
 
 
tulipmarityさん

こんにちはbud
この日もPちゃんはマロンの所へ・・・仲良くしてました。
マロンはこのキャリーすっかりお気に入りです。
中に入って初う○ちもしたし(リラックスしすぎ?)
抵抗ないようですよhappy01
ポチいつもありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44704735

この記事へのトラックバック一覧です: なかよし?:

« NEWキャリーが届きました | トップページ | プチお出かけ »