うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 当たりました~ | トップページ | Pちゃんお迎え1周年! »

プチドライブ

今日は伊達&洞爺の方までちょっとドライブrvcardash

伊達市の雑貨屋さんめぐり&洞爺でアイスの旅です。

残念ながらマロンとPちゃんはお留守番。

雑貨屋さんの写真はありませんがアイス屋さんは撮りました。

行ったのはここ↓

Dsc00135

洞爺湖町の『レークヒルファーム』さんです。

この辺じゃちょっと有名、夏には結構込み合います。

ここにはちょっとした動物もいるんですよ。

まったりポニーさん

Dsc00113

うん、起きた?

Dsc00119

でも眠いよね。起こしてごめ~ん

Dsc00123

うさぎさんもいっぱいいます・・・

Dsc00122

エサを持っている人の周りにはうさぎだかりが出来ます。

¥100-でニンジンが売ってるの。

うさぎを飼ってるとやっぱり環境が気になります・・・

Dsc00106えさえさ~

生まれて数週の子も居ました。まったり~

Dsc00126

頑張って生きろよ~。

このほかにヤギさんもいました。

で、羊蹄山やニセコ連峰を望みながらアイス。

Dsc00130

父ちゃんチョイス↓さくら(4月限定)&白花豆アイス

Dsc00131

マロンママチョイス↓ブルーベリー&ミルフィーユアイス

Dsc00133

どちらもまいう~でした。アイスの他にチーズや生ジュース

そしてレストランも併設であります。

そしてここの近くには洞爺湖サミットの会場となった

ウィンザーホテルが聳え立っております。

Dsc00134

 

さてさてお留守番していたマロンとPちゃんです。

えらかったので?マロンにはニンジンです。

Dsc00144

Pちゃんには明日ね(明日は特別な日なので)

Dsc00007 今日じゃないの?

Pちゃんマロン家お邪魔してま~すhappy01

Dsc00002

マロンは元気にジャンプ!写真は着地の姿。。。

Dsc00014

今日はアイスのくだりが長かったのでこれでおしまい!

Dsc09999 え~~~

マロンもPも明日いっぱい載せてやるからさ。

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝!!

« 当たりました~ | トップページ | Pちゃんお迎え1周年! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いきなり~まったりのポニーちゃん!!!(生き倒れの様で~)起き上がる動きの写真もいいですねぇ~
おやつちょうだい~~~と固まってるうさちゃん達も可愛いですねぇ~

やはり~そちらのアイスは、とても美味しいだろうなぁ~とうらやましいですよぉ~(*^_^*)

素敵な所へプチドライブいいですねぇ~

お留守番のお二人さんもまたゆっくり~ねぇ☆

や〜〜〜ん。
横になってごろんしてるポニーちゃん
かわいすぎーーー
お馬さんって頭いいんですよね!
うさぎさんもたくさんいて
たのしそ〜〜〜
ミルフィーユアイスって
どんな味だろう・・・???
カスタードクリームの味かなぁ?

ワタシも、「まったりポニーちゃん」にびっくり。
一瞬、行き倒れ?って思っちゃいました^^;
で、なんなんでしょー! その景色upup
写真でも、ずいぶん心がひろーくなった気が^^;
実際見たら、4~5日(短い?^^)イライラしなさそー♪
で、さくらのアイス…味が? ん?さくらの味って?^^ 興味シンシン♪

ポ.ポ.ポニーさん大丈夫??って
心配になっちゃうような姿ですね??
ビックリしましたw(゚o゚)w
うさぎさんもいっぱいいますね♪
ご飯の時間はすごそうですね!!
さくらアイス~!!私も今日食べました(◎´∀`)ノ
季節のアイスっていうので さくらアイスが出てきました!!
さっぱりしていて美味しかったですc(>ω<)ゞ

最後の写真、Pちゃん 首をかしげている感じが
とっても可愛らしいですね♪

↑ 昨日のコメント名前を入力するの
忘れてしまいましたぁ(^▽^;)
テストだったら0点ですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

tulipmichiyoさん

こんにちはbud
ポニーちゃん目の前で突然横になったんです。
自分もこんな姿見るの初めてでしたhappy01
本当に行き倒れみたいですよね。
ここのアイス美味しいんですよ~
このアイス食べにわざわざ出かけるときあります。
家から車で1時間くらい。
景色もいいし癒されるんですよね。
いつかマロンも連れて行きたいと思ってます。
 
 
 
tulipようこさん

こんにちはbud
ポニーちゃん日差しが気持ちよかったんでしょうね。
本当に横になって寝てましたcoldsweats01
うさぎさんもたくさんいましたよ~
生まれて1ヶ月くらいの子も元気に走ってました。
ミルフィーユアイスはですね~バニラアイスに
イチゴのミルフィーユがクラッシュされて混ざってました。
食べさせてもらったけど美味かった、特にイチゴの部分smile
 
 
 
tulipちゃいさん

こんにちはbud
まったりポニーちゃん。。。まさに行き倒れ状態でした。
こんなにべったり横になるポニーちゃん初めてですhappy01
ここの景色いいんだなぁ~癒されるよ~1週間は大丈夫だよ。
広大な景色、そしてちょっと肌寒い中食べるアイスは最高です。
さくら味アイスはね~ほんのり桜の味・・・う~ん、
ほんのりさくら餅の葉っぱ?塩漬け桜?の味って言った方が分かるかなぁ。
 
 
 
tulipかずみちんさん

こんにちはbud
ポニーさん説明付けなければ普通に行き倒れ写真ですねcoldsweats01
うさぎさんもえらいいっぱい居て人参上げようものなら
うさぎさんわっさわっさ集まってきます。
季節のアイスでさくら味ってあるんですね。
今度見かけたら買ってみよう!!
Pちゃんの首かしげポーズ可愛いでしょconfident
名前ギリギリセーフなので100点ですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44795542

この記事へのトラックバック一覧です: プチドライブ:

» SANYO SSDポータブルナビゲーション GORILLA NV-SD585DT [甘村商会 -エレクトロニクス館-]
SANYO SSDポータブルナビゲーション GORILLA NV-SD585DT... [続きを読む]

« 当たりました~ | トップページ | Pちゃんお迎え1周年! »