うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« Pちゃんお迎え1周年! | トップページ | マロンには好評・・・ »

Pちゃんのお友達

昨日はPちゃんのお迎え1周年記念日に

たくさんのお祝いのコメントありがとうございました。

これからもヨロシクお願いし ますhappy01

 

今日、家にPちゃんのお友達がやってきました。

Dsc00088_2

かなえさん、ありがとうございます。とても嬉しいですhappy02

マロンにガジガジされないように大切にさせて頂きますね。

早速Pちゃんとご対面sign01

Dsc00089

昨日と同じく初物に弱いPちゃん・・・だっ!だれ~sweat02状態。

慣れるまでちょっと時間がかかりそうなので

ここで待機しててもらいます。

Dsc00092

Pちゃん早く慣れてくれるといいな。

昨日取り付けたブランコにはちょっと近づく事が出来ました。

Dsc00065

今までで最接近です。明日はもっと近づけるかな?

Dsc00053

Pちゃん頑張って~happy01

Dsc00014

えっ!なにを・・・gawk

 

マロンちゃんまたブランコに匂い付け挑戦も撃沈ですcoldsweats01

Dsc00007

まったりしながらお手手ペロペロ

Dsc00072

カーペットペロペロ、ペロペロマン参上です。

Dsc00074_3

↓この表情にやられます。

Dsc00040

揃った手がまた可愛いんですよね。

鼻ポチ!

Dsc00026_2

今日はおしまい、部屋んぽまた明日。

 

おまけ

グリムス・・・ビックリしました。

まさかケーキが出現するとは。。。

記念に画像撮っておきました。

1240795240_04837_2

27日は私の3●回目の誕生日&○○記念日でした。

グリムスもお祝いしてくれたみたいです。

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« Pちゃんお迎え1周年! | トップページ | マロンには好評・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あめちゃん30歳お誕生日おめでとうございますbirthday私は、その歳では、すでに2人の子供のママになっていましたぁ~^^;かなり前ですねぇ~でも、社宅暮らしでしたよぉ~家を持って凄いですねぇ~

可愛いマロンちゃんのまったりしながらのペロペロ姿~(*^_^*)
Pちゃん~新しい物で遊ぶ姿楽しみにしたますねぇ~徐々に慣れてくださ~~~い☆

tulipmichiyoさん

こんにちはbud
いつもありがとうございます。
え~、ちょっと紛らわしい書き方してごめんなさい。
30歳ではなくて3●歳なんです。
30代もかなりの後半でございます。
紛らわしいんで書き方変えさせてもらいました。
 
マロンはいつものようにまったりです。
Pちゃんもこれからだんだん部屋ンコに慣れてくると
思いますよ~

あめちゃんさんお誕生日おめでとうございますヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
Pちゃんの1周年記念といい お祝い続きですね♪
Pちゃんのお友達のハートのフレーム写真イイですねぇ
部屋んこには だいぶ近くに行けるようになったんですね
Pちゃん もう少しだぁ 頑張って\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

まったりのマロンちゃん かわいい☆
お手手ペロペロも可愛いけど カーペット ペロペロは
舌が見えていて お目目もとろ~んな感じでかわいい☆
ペロペロマンに癒されちゃいました(*ゝ_●・)v

お誕生日おめでとうございます!!

Pちゃんいっぱいアイテムが揃って
秘密基地みたいになってますねー

マロンちゃんのペロペロ姿
本当にかわいい~
絨毯に美味しい味がするのかなー?(´∀`)

Pちゃん、お迎え1周年&あめちゃんさんの
お誕生日、おめでとうございま~す!
おめでたいこと続きですねhappy01
けど、せっかくのプレゼントにPちゃんよりも
マロンちゃんの方が積極的(笑)
けど、そんなマロンちゃんのおかげで
Pちゃんも早く馴染めるようになるかな?happy01

shineお誕生日おめでとうございます~shine
で、結婚記念日???( ´艸`)
Pちゃんのお迎えも同じ日なんですね・・・
グリムスがめでたい感じだった意味が分かりました!!ヽ(*>∀<)ノ
Pちゃん、ずいぶんブランコに近づけましたね~
もうちょっと!!
マロンちゃんもなんとか匂い付けしよう~って
感じが・・・かわいいです!
*今日とっても嬉しいサプライズが!!
明日紹介させてもらいます~( *´艸`)
(いいかな??)
ぽち♪

おめでとーラッシュですねっ♪
お誕生日&結婚?入籍?プロポーズ?初デート?
どれか、あたり?^^

で、pちゃんて、慎重派なんですね。
ちょっとずつ心を許していってる感じが、かわいぃ~heart04
そんなpちゃんに、
あれだけ愛されてる?^^;マロンちゃんは、しあわせだぁ。
ワタシも、鼻ぽちぽちっ☆

誕生日だったんですね!
おめでとーございます♪
明日の仕事終わり次第伊達帰ります。
GWはがっつり休みなんで(*´艸`)
金曜は久々にバドしに行こうかなーって思ってます♪
もう全然動けないでしょうけど…(´Д`)笑。

Pちゃん、怖がりなんですねー笑。
マロンちゃん可愛すぎです(*´艸`)

tulipかずみちんさん

おはようございますsun
お祝いコメありがとうございます。
2月(マロン&P誕生日)から4月下旬まで続いた
お祝い期間終りました。
Pちゃんのお友達はとりあえずここで待機
今、別の飾る場所考え中です。
Pちゃんここまで部屋ンコに近づけるようになったのですが
それからはまだダメですね~もうちょっと時間が必要です。
マロン時々カーペットペロペロするんですよね。
 
 
 
tulipとりちゃんさん

おはようございますsun
誕生日のお祝いコメントありがとうございますsign01
そうですね~Pちゃんの秘密基地(踏み台ですが)
色んなグッズが付いてきました(笑)
マロンは時々こうしてカーペットペロペロします。
何の味がするのかなぁconfident
 
 
 
tulipうさポンママさん

おはようございますsun
Pちゃん1周年&わたくしの誕生日お祝いコメありがとうですsign01
家、2月からおめでたい月間続くんですよね。
で、今回で終了でございます。
Pちゃん積極的に見えて実はとても慎重派なんです。
逆にマロンは最近何でも気になるようで積極的なんですよね。
Pちゃんそれ見て早く慣れてくれるといいんですけどねhappy01
 
 
 
tulipmarityさん

おはようございますsun
誕生日のお祝いコメントありがとうございますsign01
結婚記念日・・・その通りでございます。誕生日=記念日なんです。
絶対忘れないよねhappy01
グリムスびっくりしましたよ。こんなめでたい感じになるとはcoldsweats01
Pちゃん部屋ンコに近づけるようになったんですが
今はまだここまでです。もうちょっと時間かかりそう。
マロンは新しい物にはなんにでも匂い付けですhappy01
どれだけ自分の物にしたいのかなぁ(笑)
サプライズ無事に届きましたか~よかった。
とりあえず色々詰め込んでみちゃいました。
どうぞネタにでもなんにでもして下さいhappy01
ポチありがと~ですhappy02
 
 
 
tulipちゃいさん

おはようございますsun
そうなんです、2月からおめでとうラッシュです。
この日は誕生日=結婚記念日でした。
正解のちゃいさんは5,000点獲得ですhappy01
マロンには積極果敢なPちゃんですが
ほかの物には意外と慎重派なんですよねconfident
今はちょっとずつ近づいてますが乗るまでには時間かかりそう。
鼻ポチポチありがと~happy02
 
 
 
tulipゆきさん

おはようございますsun
誕生日お祝いコメありがとうですsign01
GWガッツリ休みなんだhappy01自分も30日~ガッツリ休みです。
気をつけて伊達に帰って来てくだされ。
もしかして1ヶ月ぶりのバドかな?怪我しないように。
金曜日多分行けると思うのでそん時は宜しくです。
 
Pちゃん意外とヘタレなんだよ。マロンには積極的なんだけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44817134

この記事へのトラックバック一覧です: Pちゃんのお友達:

« Pちゃんお迎え1周年! | トップページ | マロンには好評・・・ »