うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 爆笑!お家訪問 | トップページ | 牧草パークデビュー »

な、な、なんと~!

当ブログ・・・本日、なんと40,000HIT超えました。

これも遊びに来てくれている皆様のおかげでございます。

本当にありがとうございますsign03

次はまたダラダラと50,000HIT超えればいいなぁconfident

なんて思いながら続けて行きたいと思いますので

これからも宜しくお願い致しますm(__)m

 

さて本日のおふたりさんです。

マロンのわらマット購入1週間で↓こうなりましたcoldsweats01

Dsc00076

さすが職人ですね。仕事が早いです。

このままでは本当に1週間に1枚わらマット購入しないといけないので

ちょっと作戦変更ということで今日牧草パーク買ってきました。

Dsc00075

明日からはこれに牧草敷いて使おうかな?なんて考えてます。

が、マロンママ曰く・・・中にオシッコいっぱいして汚くなるのでは?

との予想・・・確かにそうかもねcoldsweats01

でも買ってしまったので1度試してみようと思います。

 

Pちゃんお気に入りのかじり木上でご機嫌さんです。

Dsc00088

あれ!寝る体勢だし・・・

Dsc00090

あくびしてるし

Dsc00091

あ~、もうまったりだね。

気持ち良さそうにしてるの見ると嬉しいよhappy01

 

踏み台に登るマロンちゃん

Dsc00047_2

いいとこ撮れました~scissorsちょうど足蹴り上げてるところです。

Dsc00048   

かじり木の空き箱が気になったみたいです。

でも、セロファンの部分あるからガジガジはダメですよ。

没収だかんね。

Dsc00050

『あ~あ、つまんない』

おまけ。

マロンの胴体ですが・・・ミニチュアダックス風?

いや、コーギーちゃんかなcoldsweats01

Dsc00055

面白かったので載せてみました。

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy  

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。

おかげ様で40,000HIT超えること出来ました。感謝!!

50,000HIT到達した際は何かイベント(プレゼント?)

をしたいと考えています。それでは!!

« 爆笑!お家訪問 | トップページ | 牧草パークデビュー »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

40000HITおめでとうございま~すッshine
すご~いっすご~いっheart01
マロンちゃん&Pちゃんの仲良しコンビの力は
偉大だわぁ~note

・・・モチロン、あめちゃんさん&マロンママさんの
愛あってこそ!ですよね??

50000HITなんて謙虚なこといわずに、
どどぉぉおおぉぉぉんッと100000HITいっちゃいましょっup

40000HITおめでとうございます~☆
凄い数字で!!!
可愛いふたりの日々の姿のパワー凄すぎる~
これからも~楽しみにしているみんなのために~notesマロンちゃん木箱をど~~~うするか?楽しみですhappy01マット?ずいぶん細~~~く仕上げてしまったようですねぇ~(笑)

40000HITおめでとうございます〜
これからも楽しみに通いますね!
Pちゃんかじり木コーンお気に入りだね!
まったりねんね、かわいい〜〜〜
マロンちゃんの蹴り上げてる足、
説明がないとだら〜んとたれさがってるようにも
見えますね〜〜〜(^0^)

かじり木♪
ほんとイイ感じのカーブで、
最初からpちゃんのモノだったように
馴染んでますねぇ~^^
で、最後のマロンちゃん♪
言われなきゃ、ウサギさんとはわかりませんっ(^^ゞ

40000HITおめでとうございます~
これからもマロンちゃんPちゃんの楽しい話題を
楽しみにしてますね (*^-^*)
確かに・・・あの箱でおしっこするんだよね~
でもそんなにしなくなってきました!
●も今はほとんどしてませんよ(#^.^#)
Pちゃんのあくび、かわいいですね!
ぽち♪

こんにちはhappy01
40000HITおめでとうございます。shine
それにしても凄いですね。
私もあやかりたいです。
次は50000HIT目指して、私も応援に参りますね。

tulip♪ま~♪さん

こんにちはbud
いつもありがとうございます。
完璧にマロンとPちゃんのお陰ですよ~。
これからも出来る限り続けて行きますので
宜しくお願いしますね!!
  
 
 
tulipmichiyoさん

こんにちはbud
いつもありがとうございます!
コメントも嬉しいですhappy01
わらマットかなり細長く・・・すでにワラです。
木箱・・・予想通りの結果になりましたcoldsweats01
これからも2人の様子を中心に続けて行きたいと
思いますのでどうぞ宜しくお願いします。
 
 
 
tulipようこさん

こんにちはbud
ありがとうございますsign03
これからも宜しくお願いします。
Pちゃん本来の止まり木よりかじり木の方がお気に入りです。
そこの上でまったりしている姿とてもお似合いになりました。
マロンの足確かに垂れ下がってるようにも見えますね
happy01
 
 
 
tulipちゃいさん

こんにちはbud
かじり木の減り具合が丁度いい感じになってます。
Pちゃんいつも気持ち良さそうにしてますよconfident
もう完璧に自分の物にしてますhappy01
最後のマロンはそこだけ見たら犬だよねcoldsweats01
これからも宜しくです。
 
 
 
tulipmarityさん

こんにちはbud
ありがとうございますsign03
これからもマロンとPちゃんヨロシクねhappy01
やっぱりうらんちゃんもおしっこするんだcoldsweats01
でもそのうちしなくなるのかなぁ。
家のはすぐにおしっこ&う○ちしましたcoldsweats02
Pちゃんのあくび可愛いですよ~寝るのガマンしてるみたい。
 
 
 
tulip麗子さん

こんにちはbud
ありがとうございますsign03
マロンとPには世話になりっぱなしで
いつの間にかこんな数字になってました。
あやかりたいだなんてとんでもないです。
これからも出来る限り続けて行きますんで
宜しくお願いします。
麗子さんのブログもいつも拝見させてもらってます。
でも最近読みニゲばかりですみませんです。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44641664

この記事へのトラックバック一覧です: な、な、なんと~!:

» 浮気発覚で別れ際、捨てて欲しい思い出とプレゼント [性ラピストによる女性の性の悩み相談所]
浮気で分かれたいと思います。プレゼントしたもので迷っているのですが、、、。自分の誠実な思いが入っています、今回は裏切られたわけで、、。プレゼントしたものは捨ててもらいたいです。捨ててもらう様に頼むのは良くないでしょうか? [続きを読む]

« 爆笑!お家訪問 | トップページ | 牧草パークデビュー »