うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« Pちゃんいっぱい | トップページ | な、な、なんと~! »

爆笑!お家訪問

今日はマロンちゃんがPちゃん家に訪問ですcoldsweats01

Dsc00055

始めはちょっと顔入れてるだけでしたが

この間までマロン家に付いていたかじり木を発見!!

Dsc00056

自分の匂いがまだ残ってるのかかじり木の匂い嗅いでます。

さらに鏡やブランコにまで興味を示しどんどん中に入っていきました。

Dsc00058

そしたらこんなになっちゃいました↓

Dsc00063

お尻だけ出てるhappy02思わず爆笑しちゃった。

Pちゃん中に居なくてよかった~

続きまして~Pちゃんです。

お気に入りのかじり木の上で羽繕い。

Dsc00003_2

お次は鏡の前で羽繕いです。(うんち汚いですね、ドンマイ!)

Dsc00013

今日のPちゃんはやたらと元気!!

部屋んぽ楽しそうでしたhappy01

Dsc00039_2

マロン、踏み台に手を掛けてます。ちょこんと可愛いねlovely

Dsc00037

Pちゃんだんだんとありがたくなってきたね。

Dsc00047

もう寝ましょうconfident

それではこの辺で~おやすみなさい!!sleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝!!

« Pちゃんいっぱい | トップページ | な、な、なんと~! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん~Pちゃん家は、色々ありそうですか?
自分のかじり木がなぜ???と思ったかしらnoteどんどん~入りこんで行くけどねぇ~可愛いおしりが残ってしまいましたねぇ~(*^_^*)
Pちゃん~今日も奇麗に毛繕いに余念がないですねぇ~☆
前足、ちょこんと添えた姿は、本当に可愛い好きな仕草ですlovely

マロンちゃんッ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
Pちゃん宅が、そんなにも、そんなにも
気になっちゃうのねcoldsweats01

おちりだけはかろうじてお外にあるものの、
まじまじとお写真に見入っちゃいましたヨnote

やっぱり、自分のニオイがついてると、
例えPちゃんのお家だろうと、
ついつい入りたくなっちゃうよねsmile

2枚目くらいまでを想像してましたっ。
が! さすが、マロンちゃん♪
そこまでいっちゃいましたかぁhappy01
もしかして、一瞬、
「わたしのお家、なんでこんな小さくなったの?」
って思った?^^

マロンちゃん、突撃Pちゃんハウス☆ですね。

・・・・って、えっ?
すっぽり入っちゃってる~!!!

思わず「おおーやるなあ!」と言っちゃいました。
お尻だけがちょこんと・・・

仲良しさんのお家、気になっちゃうのかな?
いつみてもラブラブでほほえましい。。。

今日もぽちっとな~ アンド ぐ~!!!!!

タイトルから期待していましたが・・・
マロンちゃん!期待以上だよ~(*^^)v
面白すぎだよ( ´艸`)
マロンちゃん入れたの?と思ったら
お尻が・・・!!
けっこう入ってたけどすんなり出られたのかな?
楽しいお家訪問でしたヽ(*>∀<)ノ
ぽち♪

tulipmichiyoさん

こんにちはbud
Pちゃん家は色々付いてるからね~coldsweats01
かじり木は匂い嗅いでましたよ。
自分の~って言いたげでした。
マロンが大きくなってからあんなにPちゃん家に
入って行ったのは初めてです。
Pちゃんは毎日自分磨きに余念がありません。
マロンの手の仕草はいつ見ても飽きないです。
 
 
 
tulip♪ま~♪さん

こんにちはbud
マロン自分の匂い付いてるかじり木見つけて
どんどんPちゃん家の中にcoldsweats01
まさかこんなに入るとは思いませんでしたよ~
爆笑しちゃいましたhappy02
 
 
 
tulipちゃいさん

こんにちはbud
2枚目くらいまではね~たま~に顔突っ込みますが…
この日はそれ以上に入っちゃいましたcoldsweats01
自分の匂いついた物あったから入っちゃったようです。
 
 
 
tulipmyko(まいまい)@仙太郎母さん

こんにちはbud
マロン本当に突撃って感じでしたよhappy01
どこまで入っちゃうの?と思いましたが
さすがにお尻は無理でしたcoldsweats01
Pちゃん中にいたらどんな風になったのかなぁ
なんて考えちゃいましたよconfident
いつもポチ&グ~ありがとねhappy02
 
 
 
tulipmarityさん

こんにちはbud
マロンのお家訪問ホント爆笑でした。
あそこまで入れるとは思わなかったなぁconfident
自分も出る事出来るか心配だったので
そのままそばにいたら意外と何事も無かったように
出れましたよ。
いつもポチありがとですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44631805

この記事へのトラックバック一覧です: 爆笑!お家訪問:

« Pちゃんいっぱい | トップページ | な、な、なんと~! »