うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« エン麦大好き | トップページ | Pちゃんいっぱい »

わらマット・・・&届きました~

土曜日にマロンのお部屋に敷くわらマットを購入し

早速敷いていたのですが・・・

ガジガジ職人のマロンちゃん、

毎日毎日せっせとガジガジしたお陰で

Dsc00138

↑このようにコンパクトサイズになりましたcoldsweats01

面積にして約1/3ほどになったでしょうか・・・

家の職人の事なので明日にはほとんど形を消すと思われます。

1代目わらマットもうちょっとで引退か。早っ!!

 

それから嬉しいお届け物が

ログ友のmarityさんのブログでのプレゼント企画で

当たった写真たて本日届きました~happy02

早速飾らさせて頂きましたよ。

Dsc00002

いい匂いがします。うらんちゃん可愛えぇ。

他にも嬉しいグッズがいっぱい。

Dsc00003

早速マロンちゃんにも見せました。

Dsc00010

興味津々、かじり木うらんちゃんとおそろいだよ。

トロピカルフルーツもいつも与えてるのと同じだ~

Dsc00012

カエルまんじゅう、マロンは食べれないよ。

マロンママと早速頂きました。

カエルの顔可愛くて食べるの勿体なかったけど美味しかったdelicious

本当に色々ありがとうございましたhappy02

 

あっ!Pちゃんまだ出てきてない!!

Dsc00023

今日は出番が少なくてごめんねcoldsweats01

Dsc00069

今度は出番増やすから今日は許しておくれ

Dsc00068   

sleepy 

ふて寝か?gawk

 

おまけ

マロンの手、クネってますhappy01

Dsc00050

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« エン麦大好き | トップページ | Pちゃんいっぱい »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステキな贈り物ですね☆

あっ!!トロピカルフルーツ!!
コレ、喜んで食べますよ~うちのコ。
そして飼い主の私も・・・食べてます(笑)
美味しかったのです^^;;;

Pちゃん、出番なかったのね。。
でも、ふて寝姿、カワイイ☆☆

無事届きましたね~(*^^)v
トロピカルフルーツ愛用してましたか!
うらんはちょっと前に初めて食べました~
毛玉対策にひかれて買ってみました(*>ω<*)
Pちゃんにも何か送りたかったのですが
“エサ”しか無かったのでごめんね~!
写真立て、ステキに飾って頂いて感激です~
ありがとう~~ ヾ(〃^∇^)ノ

ぽち♪

マロンちゃんの家も春ですねぇ~~~て!!!
もう~、コンパクトサイズにしちゃいましたかぁ~(*^_^*)
marityさんの額~ナチュラルな感じが家と合っていて素敵ですねぇ~☆
うらんちゃんの所からマロンちゃんの所へ~と不思議な感じぃ~notes
Pちゃん~大丈夫今日も可愛いわよぉ~~~lovely

ほんとっ、見事にくねってますねっheart02
くねくねマロンちゃん、お仕事はやーい♪
わらマットも、
こんながんばってカジカジしてくれたら嬉しかろーってなモンですよね。
でも、1週間で1枚ペース?
思わず計算♪ パパさんお仕事がんばってぇbleah

わらマット・・・マロンちゃんも豪快で
早いんですねぇ。あんももと良い勝負かも(笑)
けど、何気に↓Pちゃんも参戦してるんだったりして?bleah
Pちゃん、ふて寝ナイスだわぁhappy01

tulipmyko(まいまい)@復活仙太郎母さん

こんばんはbud
はい、とても素敵な物を頂きましたhappy01
トロピカルフルーツ仙ちゃんも好きなんだね。
まいまいさんも食べるの?美味しいの?興味わいてきたhappy01
Pちゃんあまり出番無くてね~寝てましたcoldsweats01

tulipmarityさん

こんばんはbud
素敵な贈り物ありがとうございます
昨日はマロンママと感激してましたhappy01
マロンも同じトロピカルフルーツ食べてるんですよ
うらんちゃんとお揃いですね~
Pちゃんはかじり木の空き箱で遊んでます。
Pはなんでもおもちゃにするから気にしないでね。
可愛い写真立てありがとう!!大切にさせて頂きます。
ポチもいつもありがとねhappy02

tulipmichiyoさん

こんばんはbud
マロンちゃん、がじがじ職人ぶりを発揮し
わらマット早くも消滅の危機を迎えておりますcoldsweats01
marityさんから頂いた額、ちょうどいい感じで
飾られてもらってますよ~。
うらんちゃん家からの贈り物~自分も不思議な感じです。
Pちゃんふて寝も可愛いですよね!!coldsweats01

tulipちゃいさん

こんばんはbud
マロンの手、クネってるでしょhappy01
このクネり具合がたまらなくいいですよね~
わらマットですが1週間に1枚ペースです。
さすががじがじ職人!!これじゃ夏までに何枚交換に
なるんだろcoldsweats02頑張って稼がねば

tulipうさポンママさん

こんばんはbud
わらマット、あっという間にこんなにコンパクトに~
あんももちゃんも早いけど家のも結構早かったですcoldsweats02
Pちゃんも秘かにガジガジしてるもんね。
Pちゃんのふて寝可愛いでしょ(親ばかですね)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44612260

この記事へのトラックバック一覧です: わらマット・・・&届きました~:

« エン麦大好き | トップページ | Pちゃんいっぱい »