うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 温泉気分? | トップページ | プチドライブ »

当たりました~

再びモラタメさんからお届け物が来ました。

カルピスさんから出ている『よくばりオ・レ マンゴー味』ですscissors

Dsc00072

このおいしさで99kcal/1本(350ml)とありますが

この手の飲料の標準成分267kcal/350mlらしいので

カロリー半分以下となってます。カロリー気になってる人はいいかも。

カロリーオフの飲み物は美味しくないイメージありますが

これはマンゴーの味もしっかりしていて美味しく頂きました。

またしてもモラタメさん、カルピスさんありがとうございました。

 

家の庭に植えてあるムスカリ咲いてました。

Dsc00065 

Dsc00066_2

こちらいよいよこれから花の季節ですconfident

こちらは今朝のおふたりさん

マロンちゃん朝からぺろぺろありがとね。

Dsc00057 

Pちゃん 口ばしに綿毛付いてるよ

Dsc00067

ちょっとわかりにくいかな?

最近綿毛抜け始めてます。また換羽始まるのかな?

 

夜はいつものように部屋んぽ~

マロンタオル引っ張ってます。今日もタオル乗っけるかい?

Dsc00077

キャリーもチェック

Dsc00076

Pちゃんガオ~~~

Dsc00094

カメラに飛んできた~happy01

Pちゃん襲い掛かってるみたいだよ。

正面Pちゃんですよ。

Dsc00075

正面から撮るとこんな感じです。

 

最後にマロンのまったり写真、足揃って可愛いな。

Dsc00087

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝!!

« 温泉気分? | トップページ | プチドライブ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃんのごろんちょ、かわいぃなぁ~heart04
そんな無防備だと、さらってっちゃうぞぉ~。
どのくらいの時間、このポーズですか?

ネーミングがgood
本日、禁酒(の予定)!
代わりに何かおいしぃ飲み物を…と思ってたので^^
スーパーに売ってるかな?
探しに行ってみよー♪

まったりマロンちゃんかわいいですね~
なでなでしたいなぁ(*^-^*)
飛んでるPちゃんすごい迫力ですね!
その後のおすまし顔とギャップがあるね(^_^;)
北海道も春ですね~
お庭が広大に見えますが・・・広いお庭
なんでしょうね( ´艸`)
ぽち♪

あめちゃん~またラッキーですねぇ~^^V
ツキまくり~~~☆

そちらも花の季節ですねぇ~やはり華やかな気持ちで春の花が咲いてるのはいいですよねぇ~

マロンちゃんもキャリーで楽しいお出かけできますねぇ~^^
Pちゃん~凄いタイミングでカメラに向かう写真が~!
季節に敏感なPちゃん?羽がまた、生え換わりですかねぇ~。

室蘭あったかそうですねー。
苫小牧は何故だか毎日寒いです(´Д`)

tulipちゃいさん

こんばんはbud
マロンのごろんちょポーズは時間だと1分くらいですよ。
ごろんちょの時なでなでしてあげると長い時間
このままなんですけどね
本当は小猪ちゃんみたく長い間見ていたいんだけど。

スーパーに売ってました?今日コンビニで見かけたけどね。 
 
 
 
tulipmarityさん

こんばんはbud
まったりマロンこの時はなでなでし放題ですよ。
飛んでるPちゃんすごいの撮れちゃいました。
その後の写真とだと別の鳥さんみたいだもんね。
こっちもいよいよ春です。庭は広いかも…田舎なんでcoldsweats01
ポチありがと~happy02
 
 
 
tulipmichiyoさん

こんばんはbud
最近ツキまくりですね。自分でもちょっと怖いです。
こっちもいよいよ花の季節です。桜はまだですが。
外が花の色で華やかになっていいですね~。
マロンも今年はこのキャリーで出かけることが増えそう。
Pちゃんはどうなんでしょうね。
今日はそんなに抜けて無いんですよ。
 
 
 
tulipゆきさん

こんばんはbud
初コメントありがと~happy01元気でやってるかな?
苫小牧は毎日寒いんだ~coldsweats01
こっちはそれなりに暖かいぞ。
余裕が出来たらバドしにおいで。相方頑張ってるぞ。
たまに頑張りすぎて変なの打つけどねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44781465

この記事へのトラックバック一覧です: 当たりました~:

» お茶 激安です [日本のお茶]
激安ドリンク店日本のお茶にようこそ ●厳選された静岡産茶葉を100%使用!●上品で爽やかな風味と深みのあるコク♪●ポンジュースで有名なえひめ飲料... [続きを読む]

« 温泉気分? | トップページ | プチドライブ »