うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 暖かい1日でした。 | トップページ | 春の一斉町内掃除とかいろいろ »

NEW&おさがり

今日はマロンちゃんのヒーターを予定通りに撤去。

夏までの間、変わりに敷くものとしてわらマットを購入、

そしてついでにかじり木も新品に取替えました。

Dsc00038

今までマロンのゲージに付いていたかじり木は

Pちゃんのカゴへ取り付けました。お下がりだけどいいよね。

Dsc00046_2

さて、マロンのわらマット夏までに何枚交換することになるかな?

早速ガジガジしてましたよcoldsweats01

 

今日のおふたりさん

朝のマロンちゃん目を細めてご飯食べてました。

Dsc00023

Pちゃん、朝は元気いいよ~

Dsc00037

出して~と訴えてます。

Pちゃんの頭

Dsc00034

Dsc00036_2

黄色がキレイですね~Pちゃんconfident

Pちゃん今日はお昼にも放鳥しました。

Dsc00045

マロンは夜の部屋んぽ

Dsc00061ちとボケた、残念。

今日もおなかの上に乗ったり、飛び越えたり

Dsc00055

Dsc00077

やっぱりマロンは夜の方がご活発でございますねhappy01

Pちゃんは早々と・・・

Dsc00057

おやすみですね。

本日は動画を2本

マロンの朝ごはんと夜のPちゃんです。

マロンはただ食べてるだけ、Pちゃんはお家の出入りです。

それでは~どうぞ!

どうでした?あまり内容の無い動画でしたねcoldsweats01

見てくださった方ありがとうございます。

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« 暖かい1日でした。 | トップページ | 春の一斉町内掃除とかいろいろ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~moon1
ヒーター撤去したんですね(◎´∀`)ノ
今週は寒の戻り?でまだ寒かったから、
我が家はヒーター撤去してなかったんです( ̄Д ̄;;
でも、来週からは暖かくなるっていうし、
そろそろ我が家も撤去しようかなぁ~note
久々の飲み会、楽しんできましたhappy02heart04
ぽっちりup

こんにちは〜
Pちゃんの黄色頭がとってもきれい〜
なんでか、パイちゃんの白頭はいつも
薄汚れです(; ;)
♥から顔出してるマロンちゃん
ポストカードにしたいくらいかわいい〜〜〜

Pちゃん~マロンちゃんのかじり棒を貰って付けてる~(*^_^*)
なんだか~にぎやかなお部屋ですねぇ~我が家と同じだぁー^^;
マロンちゃん~渋い顔でご飯の味かみしめてましたねぇ~☆

marityさんの当選おめでとうございま~~~すnotes
最近、色々当たってるあめちゃん・・・日ごろの行いが良いんだなぁ~(笑)

マロンちゃん、目を細めてごはん・・・
って一瞬のことかと思ったのに、
動画を見るとずーっとねむねむの目ですねぇhappy01
睡眠欲より食欲だねっ。 ワタシも^^

pちゃん、イイ感じにカーブのついた止まり木GET♪
よかったね^^

マロンちゃんご飯中だけど眠いのかな?
でもちゃんと食べててかわいい!!
Pちゃんもお家で過ごす姿かわいいね~
ずっと見てても飽きないカモ!(*>ω<*)
マロンちゃんお家の模様替えしてもらったんだね!
うちもしなくっちゃ・・・(#^.^#)
ぽち♪

tulip♪ま~♪さん

こんにちはbud
ヒーター撤去しちゃいました。家の中も暖かくなってるので
もうそろそろいいかな~って感じだったので。
お友達との飲み会だもん楽しいよね~happy01
ぽっちりどうもですhappy02


tulipようこさん

こんにちはbud
Pちゃんの頭、換羽も終え新しい羽も生え揃ったので
とてもキレイな黄色になりました~。
パイちゃんの頭そんなに薄汚れてないように見えるけど…
heart01の中からこっち見てるマロンもうちょっと
キレイに撮れてれば写真色々使えたのになぁ~なんて思ってます。
ここの中からこっち見る事そんなに無いので惜しい事しました。


tulipmichiyoさん

こんにちはbud
Pちゃんのお家にマロンのかじり木付けたら
本当ににぎやかになってしまいましたcoldsweats01
この日のマロンの朝ごはんの表情渋いでしょ
ペレット一粒一粒味わって食べてます。
それも眠たそうにしながらcoldsweats01
marityさんの所の抽選当ってビックリしました。
最近本当についてます。どうしちゃったのかなぁ。


tulipちゃいさん

こんにちはbud
マロンはどんだけ夜更かししてるんでしょうねsign01
朝ごはんのペレット食べ終わるまでず~っとこんな感じでした。
Pちゃん等々かじり木GETでご満悦です。
あのマロンの齧った跡のラインがいいそうです。


tulipmarityさん

こんにちはbud
マロン眠気と食い気が同時にやってきてますね。
このままの状態で朝ごはん完食してましたよcoldsweats01
Pちゃんかじり木もらって自分の家にいることが増えました。
出たり入ったりしてます。(落ち着かないの)
マロンの家4月入ったので新しい物入れました。
ポチありがとうですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44567340

この記事へのトラックバック一覧です: NEW&おさがり:

« 暖かい1日でした。 | トップページ | 春の一斉町内掃除とかいろいろ »