うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« NEW&おさがり | トップページ | 訪問再開? »

春の一斉町内掃除とかいろいろ

こんばんは!

今日は朝から春の町内一斉掃除&午後からバド試合に参加しました。

ゴミあるわあるわ、探してたらキリがないくらい出てきましたよgawk

Dsc00083

30分足らずで拾い集めたゴミ↑(これは一部です。)

マロンママと『ありえないよね』連発しながら拾い集めてました。

ゴミのポイ捨てはやめましょう!!

お昼からは今日は地元でバド試合があり結果は見事敢闘賞sign03

試合内容は決して聞いてはいけませんよ。敢闘賞です。敢闘賞sign03

(しつこいよ!coldsweats01

で、これもらいました↓

Dsc00095

とりあえずラッキーscissors最近ツイてるなぁconfident

さて、今日のマロン&Pちゃんですよ~

今朝のマロン、今日はお目目パッチリです。

Dsc00003

昨日のマロンとは別人?

夜のPちゃんとマロン

Dsc00085

Pちゃんの家にマロンのお下がりかじり木つけたら

昨日今日とマロン家に行かなくなりました。

Dsc00065

そんなに欲しかったの?でも、あんまり乗ってないよね~。

自分の物になったらこんなもんかな?coldsweats01

 

わたくしの体に両手置いてじっとしているマロンです。

Dsc00067

振り向いて何か言いたげな表情。

Dsc00072

どした、マロン。

Pちゃんは本当にカゴからなかなか出て来なくなりました。

Dsc00092

これもかじり木パワーなのかな?

マロンちゃん今日もまったり。

Dsc00090

気持ち良さそう!!

それでは今夜はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝!!

« NEW&おさがり | トップページ | 訪問再開? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あめちゃんさんに置いてるお手手、カワユイ―――up

おとぼけっぷりがカワユイですねnote

敢闘賞、おめでとうございますぅheart01

おめでとうでイイのかな??

今日もぽちりんしておきます(◎´∀`)ノ

おはようございます〜
Pちゃん、齧り木が本当に欲しかったんですね〜
今はお星様になってしまったルーチョが大好きでした〜
パイちゃんはそうゆうものにはほとんど
興味を示さないんですよ。

ゴミ・・・・びっくりしました。
あめちゃんさんご夫婦はえらいですね〜
こうゆう環境にやさしい人の為になることって
絶対いつか自分の身に帰ってきますよ♪

お久しぶりです・・・!
ちょこっとずつ復活していきます~。
やっとこさ、試練を乗り越えました。。
今は休息中。。。

またよろしくです><。。

おっ、敢闘賞とは・・・・すばらしいじゃないですかぁ。頑張ったんですね^^。

マロンちゃんも、Pちゃんも楽しそうに遊んでる。。
かわいいなぁ。
久しぶりすぎて泣けてきちゃいました(本当に)

うーーー、声を大にしてポチポチ!!!しまっす。

マロンちゃんのお鼻とお口可愛いーーー^^
プニプニしてて・・・さわりたい・・・・^^

どんな感触なんだろう^^

応援^^

朝のおめめぱっちりマロンちゃんかわいいですね~
やっぱり美人だね(*>ω<*)
Pちゃんってあのかじり木目当てに
マロン家に通っていたのかな?! (≧艸≦)
マロンちゃん家でくつろぐPちゃんスキだから・・・
ちょっと淋しい気もするなぁ(#^.^#)

*今日出しましたので!!(*・∀・)ノ
 少々お待ちを・・・

ぽち♪

こんにちはー
リンクありがとうございます!
私も早速リンク貼らせて頂きました♪

Pちゃん、あまり出てこなくなったんですねー
あめちゃんさんにとっては、
ちょっと寂しい感じでは??bearing
マロンちゃんはどうなんでしょう~

ゴミ拾いのご褒美?って思っちゃった。
空き缶拾って、ジュース戴いてるんだもん。(笑)
やっぱり、いい事したら、ご褒美ってあるんですよね。happy01
Pちゃん、かじり木つけてあげたらマロンちゃん家に
行かなくなったなんて、このかじり木がお目当てだったのねcoldsweats01
なにか言いたげなマロンちゃんは、
Pちゃんって、オモシロイね・・・とか言ってたのかも?!(笑)
↓足広げて、閉じれた“やれば出来るマロンちゃん”
オモシロイよ~happy02

tulip♪ま~♪さん

こんにちはbud
マロンが自分の体に両手置いてこっち見てる姿可愛かった・・・
(親ばか)
しばらくそのまま手を置いていて欲しかったのですが
この後、体の上を通りすぎて行きました。
このバド大会、実は優勝者は賞状1枚だけなんです。
だから敢闘賞の方が賞品もらえていいという人もいますsmile
おめでとうでいいですよhappy01
ポチ!ありがとうですhappy02

 

tulipようこさん

こんにちはbud
Pちゃんかじり木本当にお気に入りだったみたい。
家から出てもちょっと遊んだだけで帰っちゃいます。
ルーチョちゃんがかじり木好きだったんですね~
インコちゃんによっても色々ですね。
 
ゴミは自分達でもビックリですよ~
そんなに落ちてると思わなかったのにいざ拾い集めると
袋がすぐにいっぱいに・・・信じられません。
秋にもまたあるので参加したいと思ってます。


 
tulipまいまい@仙太郎母さん

こんにちはbud
お久しぶりです。復活コメありがとうhappy01
この大会の敢闘賞は得失点さが0点に近いチームが
選ばれるのですが運よく一番0点に近かったらしいです。
昨日の試合内容ひどかったのでまさか取れるとは
思いませんでした。ラッキーです。
このブログ見てweepを。。。光栄です。
今まで頑張ってきたからね~。
これからはゆっくりお過ごし下さいませconfident
ポチどうもですhappy02
 


tulipminto-cocoaさん

こんにちはbud
マロンの鼻プニプニですよ~
口はなかなか触らせてくれないですcoldsweats01
応援ありがと~ですhappy02

 

tulipmarityさん

こんにちはbud
朝はやっぱりおめめパッチリの方がいいよね。
Pちゃんかじり木自分の家に付いてから外に出しても
すぐに家に帰っちゃうんですよね~。
そんなにお気に入りだったのかなぁ?
マロン家に行かないのも確かに寂しいね。
 
ありがとうございます。楽しみに待ってますねconfident
応援もどうもですhappy01

 

tulipとりちゃんさん

こんにちはbud
こちらこそリンク貼って頂きありがとうございますhappy01
かじり木をPちゃん家につけてから出てきてもちょっと遊んだだけで帰っちゃいます。
確かにちょっと寂しいgawk
マロンはどう思ってるのかなぁ?
意外と何も思ってないような気がする。
うさぎさんなんでcoldsweats01

 

tulipうさポンママさん

こんにちはbud
ゴミ拾いにご褒美出たら結構な人参加してくれると
思うんだけど残念ながらご褒美でません。。。
そっかぁ敢闘賞はゴミ拾いのご褒美なのか~happy01
Pちゃん、ず~~~っとこのかじり木目当てでマロン家
通ってたのかなぁ?だとしたら凄い執念coldsweats01
今日あたりはマロン家行くと思うんだけどね。
↓女の子は足広げちゃダメだよね~happy01

きゃあ~。マロンちゃん、べっぴんさんだぁheart04
おめめもぱっちりだし、
何と言っても、お鼻のぷっくりがたまりましぇーん♪
で、pちゃん、
マロンちゃんのにおいがついたかじり木があるから、
一緒に鳥かごにいる感じだったりして^^

ビールがさっぽろぉ~♪
やっぱ北海道! ってことでもないのかな?(^^ゞ

tulipちゃいさん

こんにちはbud
日曜の朝はおめめパッチリでしたhappy01
やっぱりこの表情の方がいいですね。
Pちゃん、マロンのかじり木GET]した後、
次はわらマット狙ってるみたいですよcoldsweats01
ビール、北海道はサッポロbeer飲んでる人の割合
本州に比べると多いと思います。地元だもんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44580179

この記事へのトラックバック一覧です: 春の一斉町内掃除とかいろいろ:

« NEW&おさがり | トップページ | 訪問再開? »