うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 牧草パークデビュー | トップページ | Pちゃんの・・・ »

牧草パーク2日目

牧草入りトイレ。。。いや、牧草パーク設置2日目

今日もおしっこ&う○ちしてくれましたcoldsweats01

そして、マロンちゃん早くも素敵に改造したよ。

Dsc09994

取っ手の部分がほら!取っ手も素敵・・・(;´▽`A``

これからも改造は続くと思われます。

まあ、好きにしておくれcoldsweats01

 

そして今日のふたりの様子です~。

アップのPちゃん

Dsc00012_2

上になにかいる?蛍光灯見てるの?

Dsc00014

Pちゃんもきっと交信できるんだよね。

マロン今日も部屋んぽ満喫ですな。

Dsc00053_2

今夜も踏み台の上で一仕事

Dsc00002

仕事終わってまったりです。

Dsc00057

本当にまったりしてるね~confident

Pちゃん今日も部屋んぽに満足!

自分で家に戻ってくれましたhappy01

Dsc00035

今夜はマロンも1人で家に帰ってくれましたよ。

自分で家に帰ってくれるとこっちも楽でいいわ~confident

それでは最後に動画を

マロンがいいフットワーク見せてます。

いつもこんな感じで楽しんでます。

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« 牧草パークデビュー | トップページ | Pちゃんの・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜
マロンちゃん改造はじめたんですね!
どんな芸術作品になるのか楽しみです〜
みんな自分でおうちに帰るなんてえらいな〜〜〜

実は、ひそかに期待していた~木箱の形の変化~
まずは、取っ手の部分から行きましたかぁ~notesこれからが、楽しみな棟梁の仕事ぶり~
ファットワーク抜群ですねぇ~つい、手を出してなでなで~してるところなんていいですねぇ~(*^_^*)Pちゃん~な、何か?見えてる!!!と思うような顔つきで上見てますねぇ~lovely

マロンちゃん、走った後すり寄ってくる姿が
どう?!この動き!褒めて って言ってるみたいwink

取っ手も・・・素敵(´・_・`) あはっ、えっと

 カントリー風家具になりましたね
+。:.+。(*´p∀q`)

げっcoldsweats01 マロンちゃーん!
10,000点没収だよぉ~(^^ゞ
ちょうどいい大きさなんでしょうね♪
で、動画のマロンちゃん、
小鹿ちゃんみたいに跳んでるぅ~って思ったけど、
よぉーく考えたら生バンビ、見たことなかった^^;
アニメとかのイメージなのかな?

マロンちゃんってば、早速やってくれますね~happy02
こうなったら、どこまで解体作業してくれるのか
楽しみになってきましたnote

今日も応援ポチりんッheart04

マロンちゃん改造頑張ってるんだね^^
可愛くて笑っちゃいました♪

快適?目指して改造頑張ってるんだもんね^^♪

今週は何かと大忙しなのでパソコンを開ける時間があるのか微妙です><
時間があるときは必ず伺いますのでごめんなちゃい(>_<)

今日の応援完了です^^

あ~やっぱり取っ手の所からかじるんだぁ
うちもそうなの・・・
やっぱりかじりやすいのかな??
おしっこはとくに困りますよね・・・
うちも最初の箱はしばらくしてたカモ( ´艸`)
広いお部屋で走りまわれていいですね~
うらやましい!うちはモノの間をぶつかりながら
走ってます(ToT)
ぽち♪

tulipようこさん

こんにちはbud
早速改造始めました。職人魂に火がついたようです。
これからどんな風にするのか自分も楽しみですよ。

Pちゃん、最近はほぼ毎日自分で家に帰ります。
マロンは自分で家に帰るのたま~にです。
 
 
 
tulipmichiyoさん

こんにちはbud
マロンちゃん早速やってくれました。まずは取っ手からhappy01
自分もこれからどんな風になるのか楽しみなんですよね。
マロンは毎日動画のように軽快なフットワーク見せて
くれます。
楽しそうに走り回ってる姿みると嬉しいですね。
Pちゃんはきっと何か見えてるはず・・・coldsweats01
 
 
 
tulipとりちゃん

こんにちはbud
マロンは走った後だいたい自分の所にやってくるんですよね。
飼い主のheart02をがっちりキャッチする方法を得とくしてます。
取っ手も素敵でしょcoldsweats01
あの箱これからどう改造されていくか楽しみです。
 
 
 
tulipちゃいさん

こんにちはbud
ざんね~んsign0110,000点没収です。
でも、あと20,000点残ってるからこれから頑張って下さいsign03
えっ!何を。。。
早速おしっこしてましたcoldsweats01
早くも木箱の底が黄ばんでます。
そういえば小鹿のフットワークって実際見たことないかもね。
 
 
 
tulip♪ま~♪さん

こんにちはbud
マロン早速やってくれましたよcoldsweats01
取っ手というちょっと弱めの所から攻めるなんてさすがです。
これからどんな風になっていくのか乞うご期待!!
応援ありがと~happy02
 
 
 
tulipminto-cocoaさん

こんにちはbud
マロンは改造に夢中です。こんな時、他の事は気になりません。
無の境地でガジガジしてます。さすが職人ですcoldsweats01
これからどうリフォームされていくのかお楽しみに!
お忙しいのにブログ訪問ありがとうございます。
無理しないで下さいね。暇なときにゆっくりと来て頂ければと思ってます。応援ありがと~happy02
 
 
 
tulipmarityさん

こんにちはbud
うらんちゃんも取っ手から攻めたんだ~coldsweats01
同じですね~多分齧りやすいんだろうね。
おしっこには困ってます。木箱の底がもう変色してます。
うらんちゃん見たいに回数減ってくるといいんだけど・・・
部屋の中走り回るマロン見てると何も置けなくなっちゃった。
うらんちゃんも激しく元気に走ってそうですね。
応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44663587

この記事へのトラックバック一覧です: 牧草パーク2日目:

« 牧草パークデビュー | トップページ | Pちゃんの・・・ »