うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« エントリー | トップページ | 今夜も部屋んぽ~ »

もう4月・・・

早いものであっという間に4月になっちゃいましたね。

年を重ねるのと比例して月日が過ぎるのだんだん

早く感じるようになりましたcoldsweats02あ~やだやだ。

 

本日4月1日はエープリルフールでしたが・・・

そんな話題には目もくれず~いつものように

ふたりの部屋んぽの様子です。

いきなりマロンジャ~~ンプ。今日も打点が高いぜ~happy01

Dsc00010

いい記録がでました。45cmですhappy02

Pちゃん・・・くちばしのテカリ具合が素敵です。

Dsc00043

目閉じてますね。

P『マロンちゃんなにしてんの~?』

Dsc00035

Pちゃん足が痒いらしい?

Dsc00077

Dsc00083

わたくし今日もマロンに弄ばれました。

Dsc00004

マ『動かないでよ』

今日も体の上を行ったり来たりです。

Dsc00057

楽しいの?

マロンちゃんナイスフットワークsign03

Dsc00026

左足が流れてるところがいいね~

運動の後はヒーターの上で軽くう○ちを・・・

Dsc00039

足の開き具合がまた可愛いね~lovely(親バカですみませんね)

最後に動画を。わたくしの手のまわりクルクルしてます。

今日はこの辺で失礼します。おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝!!

« エントリー | トップページ | 今夜も部屋んぽ~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

凄~~~ジャンプ!!!
上から吊ってる?と言うぐらいに感じますよぉ~☆
最近のマロンちゃんの跳ね具合には、びっくり~楽しいのかなぁ~?
Pちゃんの自然な奇麗な羽の色が・・・当たり前だけどぉ~明るくて奇麗でいいなぁ~と思いますよぉ~heart04

マロンちゃんのジャンプ力本当にすごいですね!
というか、面白い~
壁に寸法の紙を貼っておいたら分かりやすいかも?
コンビニとかの扉に貼ってある
強盗さんの身長何センチくらい?
のシールみたいに(´∀`)

手の周りをぐるぐるするのは
なでなでされたいからでしょぅか??

マロンちゅあーん! 今日も絶好調っheart04
楽しくって仕方無いんだね♪
で、ヒーターの上のポーズなんですが、
あの脚の開き方をした場合は、
小猪の場合、100パーちっこなんですよぉ~^^
(ウンの時は、フツーにしゃがんでる感じです)
みんな同じだと思ってたから、びっくり新発見♪

マロンちゃんのジャンプ本当に高いですねーー^^
かっこいい♪
pちゃんの口ばしはもうーーたまらない^^
さわりたいですーーーー♪
つるつるなんだろうなーー^^

応援です^^

くるくるかわいいですね~
うちは手はくるくるしないです(*>ω<*)
目の下の所なでなですると頭下げて
かわいいですよね~~(*^-^*)
トイレ中の姿勢・・・かわいいですよね!
じっくり見てます (≧艸≦)
Pちゃんの超アップ、何かと思った~
よく見ると目がありました(^_^;)
ぽち♪

ご無沙汰していました。
まだまだ寒い日が続いてますが、
お元気ですか?

マロンちゃんのジャンプはすごいですね~!
クロちゃんはあんなに高く飛んだところは見たことないです。
ピーちゃんはターコイズ色のようで本当に綺麗な色ですね。
癒されました☆

私はぼちぼちやっていきますが、これからもよろしくお願いします。

tulipmichiyoさん

こんにちはbud
ワイヤーで上から吊ってるんですよ(ウソウソ)
最近のマロンジャンプだんだん高くなってきたような…
本とかで見るとうさぎさんの楽しい、嬉しいの表現と
いう事なんでこっちも嬉しいですsign03
Pちゃん羽生え揃ったのでとてもキレイな状態でいます。


tulipとりちゃんさん

こんにちはbud
うさぎってこんなに跳ねるんだ~ってくらいジャンプしますよ。
今度四方の壁にラインでも貼ろうかなhappy01
手の周りをクルクル回るのは手に気があるからなんです。
油断してるとガバッて馬乗りになってカクカクし始めます。
カクカクはうさぎさんの場合♂でも♀でもします。
♀の場合は愛情表現や自分の優位性をアピールする
意味があります。っていう事はわたくし下に
見られてるのかもねcoldsweats01


tulipちゃいさん

こんにちはbud
マロン部屋んぽの時本当に楽しそうです。
鼻フガフガ言ってます。
ヒーターの上のポーズ家のもおちっこする時はしますが
今回はう○このみでした。小猪ちゃんは100パーおちっこなんだ~
うさぎさんによって色々ですね~happy01
なんか面白いね。


tulipminto-cocoaさん

こんにちはbud
マロンのジャンプ姿カッコイイですよ~お~ってなりますhappy01
Pちゃんのくちばしてかり具合でわかると思いますが
ツルツルです。触らせてあげたいですconfident
応援ありがとですhappy02


tulipmarityさん

こんにちはbud
家のは手の周りをくるくるするんですよね~
子供だった頃はすごいスピードで回ってました。
大人になってからはやっぱり落ち着きましたねthink
ほっぺなでこすると歯をギュリギュリさせて気持ち良さそうにします。
どのうさぎさんもほっぺは気持ちいいのかなぁ?
トイレの姿勢可愛いからよくガン見するのですが…
マロンとても迷惑そうな顔する時があります。
Pちゃんのアップ目閉じてるからわかり難いよね~。
今日も応援ど~もですhappy02


tulipなちゅさん

こんにちはbud
ど~も、お久しぶりですhappy01
元気ですよ~こっちはやっと暖かくなって来ました~。
マロンのジャンプ結構打点高いです。
いつもいきなりなんでこっちがビックリします。
クロちゃんはちょっと大人しめにジャンプなのかな?
Pちゃん換羽期も終え羽がキレイに生え揃いました~
やっぱり生え揃うとキレイです。
これからぼちぼち再開ですか?
こちらこそ、またヨロシクお願いしますね~happy01

こんばんは!

ゆっくり記事を読ませていただきました。happy01
その中で ふと目にとまった一枚の写真・・・
一瞬、森永チョコボールのキョロちゃんかと思ったら
 なんとPちゃんのアップ写真!
くちばし、いいテカリだしてますね~happy01
足を掻いている姿が また 可愛い!

マロンちゃん、本当に楽しそうに部屋中を駆け回っていますね。
マロンママやあめちゃんに可愛がられて すくすく育っているっていう感じがします。
くるくる回るのも 楽しい遊びなんでしょうね。
う〇ちをしている顔が 結構 真剣なのが 可愛いです~heart02

「フェアリーテイル」今度 行ってみます。
大体 場所は分かりましたから。scissors
店内にマロンちゃんとPちゃんがいる?と聞いては ますます行ってみたくなりました!

tulipミーロさん

こんにちはbud
Pちゃんのアップ写真確かにキョロちゃんに見えますね(笑)
くちばしがライトに光ってていい感じになってますね。
部屋んぽマロンはいつも伸び伸びダッシュ&まったりしてくれます。
そんな光景を見てたらこっちも嬉しくなっちゃいますhappy01
う○ちの時は真顔ですね。
『フェアリーテイル』お楽しみに~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44538216

この記事へのトラックバック一覧です: もう4月・・・:

« エントリー | トップページ | 今夜も部屋んぽ~ »