うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« はりきり過ぎです。 | トップページ | 今日もゆるいね~ »

今日はしないよ

マロンちゃんのキャリーに入る練習、

あまりにも順調なので昨日でおしまいと決めたのですが

マロンちゃん、置いてあるキャリーがとても気になってるらいく

しばらく↓のような状態でした。

Dsc00035

Dsc00010

伸びてる伸びてるhappy01

Dsc00008

足踏み外しそうだしcoldsweats01

でも、今日はキャリーIN練習しないよ。

お前すぐ入れるし。

Dsc00012つまんないangry

マロンふて寝してるみたいに見えますねcoldsweats01

Pちゃんもキャリーに入る練習する?

Dsc00001

無理だよねcoldsweats02怖いもんね。

Pちゃんのカトルボーンガジガジタイムです。

Dsc00004

たまに思いついたかのようにガジガジしてます。

今日も鏡の前で何やらこそこそしてました。

Dsc00014

また、ご飯の殻並べてんのhappy01

ゲージ内のマロンちゃん、真顔です。

Dsc09997

この表情好きなんですよね。

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« はりきり過ぎです。 | トップページ | 今日もゆるいね~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん~かなり気に入ったみたい?それとも遊びたかったのかなぁ~?どっちにしても可愛い姿です(*^_^*)
Pちゃん~なんか、閉じ込められそう?と思ってしまうのかなぁ~???
鏡の所が楽しいみたいで~面白いですねぇ~
最後のマロンちゃんの写真~とっても美人ですねぇ~^^
ふて寝?姿も好きだなぁ~(笑)

マロンちゃん凄く気に入ったんですね♪
伸び~して見たり横から見たりその行動が
とっても可愛いc(>ω<)ゞ
その後のごろんちょは、まさにふて腐れているかのようですね?!
それもまた可愛いですね☆
Pちゃんは鏡の前が好きなんですね??
オシャレさん♪
うちも昔 実家で鳥を飼っていたので懐かしく思いました!!

そっ、そっ、そんなに見つめないでぇ~heart04
なんか、ワタシの汚い部分(そんなにはありませんが…)
までぜぇーんぶ見透かされてそー^^;
マロンちゃん、お耳の形もすごくきれいで、
べっぴんさんだぁ~。

で、小猪もサークルに出したら、
まずキャリーチェックしますよっ♪
1回入らないと気が済まないみたい^^;
ワタシがのっとってないか、くんくん激しぃデス。ヒャヒャ。

ふて寝してるマロンちゃん
ちょっと見方を変えると
絶望して倒れているみたい
吉本の新喜劇に出てきそうなシーン
(わかりずらいですね?)
あんよとシッポの白いモフモフがかわいぃ

マロンちゃんに気に入ってもらえてよかったデスね☆
すごく興味のあるカンジを受けました☆

Pちゃんも元気いっぱいで☆

最後の写真、うさぎさん♪ってお顔で
すごく可愛い~!!!

ポチポチポチ&ぐ~!

tulipmichiyoさん

こんにちはbud
キャリーかなり気になるみたいですね~
毎日チェックしてますよ。
Pちゃんはなんで怖いんでしょうね。謎です。
鏡の前は大好きな場所、自分の顔見てなに思ってるのかな?
最後の写真はいかにもうさぎさんって顔です。
 
 
 
tulipかずみちんさん

こんにちはbud
マロンはキャリーかなり気に入ったようで
毎日いろんな角度からにおい付けしてます。
ごろんちょはふて腐れてる訳じゃないと思うのですが
たまにそういうタイミングでごろんちょするんですよね~
ホントにふて寝だったりしてcoldsweats01
Pちゃん鏡の前はとてもお気に入りの場所なんですよ。
やっぱり女の子なのかな?(鳥なので関係ないですけど)
かずみちんさんの実家で鳥飼ってたんですね。
家の実家には今も鳥がいますよ~
 
 
 
tulipちゃいさん

こんにちはbud
この顔で見られたらふにゃ~~ってなっちゃいます。
耳もピ~ンと立ててとてもうさぎさんらしい顔
好きなんですよね。
小猪ちゃんもキャリーチェックですか~
自分のもの取れれてないかチェックしてるのかなぁconfident
マロンも毎日入念にチェックしておりますhappy01
 
 
 
tulipとりちゃんさん

こんにちはbud
マロンの姿本当にふて寝しているように見えます。
多分、ただまったりしてるだけですけどね。
吉本新喜劇結構好きでテレビでよく見てましたよ。
そういえば今はあまり見かけないなぁ。
北海道で放映してないだけなのかな?
うさぎさんのしっぽと手足の裏の毛ふさふさで
可愛いですよ。しっぽいつも触ってますcoldsweats01
 
 
 
tulipmyko(まいまい)@仙太郎母さん

こんにちはbud
マロン、キャリーはもう自分の物にしてます。
毎日入念にチェックしてますよ~happy01
Pちゃんも眠気と戦いながら遊んでますcoldsweats01
最後の写真はいかにもうさぎさんって顔ですね。
大好きな表情です。
いつもポチ&ぐ~ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44736755

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はしないよ:

« はりきり過ぎです。 | トップページ | 今日もゆるいね~ »