うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« もう4月・・・ | トップページ | 暖かい1日でした。 »

今夜も部屋んぽ~

今夜もアメトーーク終了後の更新です。

腰痛芸人、楽しかったですね。最後の相撲は???でしたが。

みなさんも腰大事にしましょうね。

さて今日も部屋んぽの様子です。

Pちゃん伸び~、後ろからで分かりにくいですが翼伸ばしてます。

これからやるぞ~って感じです。

Dsc00002

でもまずは腹ごしらえ

Dsc00007

お腹満たしてカゴから出てきたのですが・・・

片足上げて早くもまったりですcoldsweats01

Dsc00078

Dsc00040

指の上でも洗濯ばさみの上でもまったり・・・

Dsc00045

まあそんな日もあるよね。

マロンちゃん、ママにブラッシングされてるとこ

Dsc00087_2

だらだら抜け毛がありましたが最近は抜け毛の量多くなりました

どうやら換毛期に入ったようです。

ママの手に甘えるマロンちゃんです。

Dsc00023

なでこされてまったり。

Dsc00025

今度は父ちゃんが相手です。袖に顔突っ込んでます。

Dsc00066

今日も手をペロペロ

Dsc00068

ありがとね~

今日はとても暖かな一日でした。室蘭地方週末も暖かそうですconfident

だからPちゃん眠いのか?happy01

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« もう4月・・・ | トップページ | 暖かい1日でした。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃんブラシしてもちゃんとしてるんですね~うちは眠い時にケージの中じゃないとブラシ出来ないです!!
逃げてしまうので(´_`。)
今日はPちゃん眠い日なんだね~~
わたしもそういう日ありますよ!!( ´艸`)
ぽち♪

pちゃん、春眠暁を覚えず…ですねっ♪
ワタシもぉ~って、暁じゃないな(^^ゞ
マロンちゃん、換毛ぴーくになったのかな?
体力使うらしいから、いーっぱい食べて、
パパさんの体でいーっぱい遊んで^^;、
のりきってねぇ~happy01

tulipmarityさん

こんにちはbud
最近ブラッシングの時大人しいです。
気持ち良さそうにブラシングされてます。
うらんちゃんはブラッシング苦手なんだ~
やっぱりうさぎさんによってそれぞれだね。
Pちゃんはとても眠たそうでした。
野生の鳥さんは寝ている時間に部屋んぽなんで
仕方ないですね。応援ど~もですhappy02


tulipちゃいさん

こんにちはbud
Pちゃんはとても眠たそうでした。
普通の鳥さんは寝ている時間なんで眠たいの当たり前
ですね。
もうちょっと早い時間に部屋んぽ出来ればいいのですが
ちょっと難しいのです。
マロン、いつもより抜け毛の量が増えてるので
今が換毛ピークかな?だからかな最近食欲すごいですよ。
部屋で暮らしてるからか換毛もダラダラだよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44548516

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜も部屋んぽ~:

« もう4月・・・ | トップページ | 暖かい1日でした。 »