うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 牧草パーク2日目 | トップページ | マロンレーダー »

Pちゃんの・・・

Pちゃん今日もご飯と鏡を行ったり来たり

謎の行動を繰り返してました。

Dsc00018

Dsc00023

なにしてるのかなぁ~と良く見ると・・・

鏡のふちにぃ~

Dsc00056

ご飯の殻?がパラパラ~っと並べて置いてありましたwobbly

Pちゃんこれってどういうこと???coldsweats01コレクション???

やっぱりわからんgawk

Pちゃん今日は部屋んぽの時ずっとこの行動繰り返してたので

あまり外には出てこなかったのですが、

ちょびっと出て来た時マロンに毛繕いしてましたhappy01

Dsc00043

マロンも久しぶりのPちゃん毛繕いに気持ち良さそうでした。

マロンは今日もぴょ~ん。

Dsc00054

父ちゃんなんかかる~く跳び越えちゃいます。

カメラ目線ですねマロンちゃん。

Dsc09995

今日も抱きつきペロペロ攻撃sign03

Dsc00004

マロンやばい顔してるよ。目が遠く見てるよね~。

と、Pちゃん見たらお家の中で寝る体勢

Dsc00066 

それじゃあ部屋んぽやめて寝ることにしますか。

今日は部屋んぽおしまいです。また明日sign03

 

おまけ

昨日載せようと思ったのですが忘れてしまったので

今日UP、会社の裏に福寿草咲いてました。それも満開。

20090413103916

室蘭地方そろそろ花の季節到来です。

それではおやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« 牧草パーク2日目 | トップページ | マロンレーダー »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃん~不思議な遊びに夢中でしたねぇ~^^
可愛らしいですよねぇ~聞いたら答えてくれる~とかお話したいと思うPちゃんですlovely
マロンちゃん~今日も絶好調ですねぇ☆
サービスも忘れずに~良い子ですねぇ~(*^_^*)

Pちゃんにとって今のマイブームな遊びなのかな?
一生懸命なPちゃんの後ろ姿が可愛い~!!

マロンちゃんとも仲良しさんで、
・・・・あ、いいなぁ~。
ペロペロ攻撃!!私もやってもらいたい~~~(毎回思っちゃう)

今日もポチッとな~&ぐ~っす☆

マロンちゃんもペロペロ攻撃するんですね~。
くすぐったいけど、可愛い仕草ですよね。

ピーちゃんは芸術家なのかな?
何かおもしろい作品でも作ろうと思っているのでは?
なんて思ってしまいますね。

お久しぶりです(*^▽^*)
その節は温かく声をかけて下さってありがとうございました!
おかげ様で元気に復活です(笑)

Pちゃんも恋の季節到来かな??
夢次は、今まさに全力投球で
身近な小物に(手当たり次第)エサをプレゼントしまくりです(T∀T)ひぃぃ~
なんとかせねば…と苦悩中なのでした(笑)

久々のご訪問になってしまいましたが
またお邪魔させて頂きますので
これからも宜しくお願い致します(*^▽^*)

tulipmichiyoさん

こんにちはbud
Pちゃん最近せっせとご飯運んでます。
でもあんなところに乗せるなんてねhappy01器用だわ~
Pちゃんぴ~ぴ~言ったらちゃんと返事してくれます。
どんな意味で伝わってるんだろcoldsweats01
マロンは絶好調です。この日も全力ペロペロでした。
 
 
 
tulipmyko(まいまい)@復活仙太郎母さん

こんにちはbud
Pちゃん、春だし色々やることあるみたいですよ~
マロンには久しぶりに毛繕いしてあげてました。
忘れてなかったみたいcoldsweats01
マロン毎日ペロペロです。嬉しいんだけど
たまに噛む(あま噛み)のが痛いのよね。
いつも応援ありがと~happy02
 
 
 
tulipなちゅさん

こんにちはbud
マロンもペロペロしてくれるんですよね~
ペロペロ中にあま噛みするので痛さに絶えながら
ペロペロされてます(あまり痛いと叱るけどcoldsweats01
Pちゃん何コソコソしてるのかと思ったら並べてました。
一生懸命なんですがちょっと笑っちゃいました。
 
 
 
tulipふぅちゃんさん

こんにちはbud
おっ!いよいよ復活ですね~お待ちしておりましたhappy01
Pちゃん最近一生懸命ですよ~彼氏が居たらねぇ。
いいお母さんになれそうなんだけどhappy01
夢次くんも今まさになんですね~春ですな~happy01
プレゼント中のお口の臭いがなんとも言えないよねcoldsweats01
男の子だからなんか激しそう!
色々洗わないといけないから大変ですね。
 
元気に復活したようで何よりです。
これからもど~かひとつ宜しくお願いしま~す。
ブログまた遊びに行きますね。笑いに行きますhappy01

きっと、芽が出るのを待ってるんです^^
あると思いますっ!
ねっ、pちゃん。
pちゃんにも10,000点、いっちゃっとくぅ~?happy01

tulipちゃいさん

こんばんはbud
Pちゃんどうしてそこに置いているのか、
答えを知ってるのはPちゃんのみ。
答えを聞く方が大変なので正解にしちゃう!!
10,000点の倍20,000点獲得ですsign03
ちゃいさん現在トップですよsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44673223

この記事へのトラックバック一覧です: Pちゃんの・・・:

« 牧草パーク2日目 | トップページ | マロンレーダー »