うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« マロンレーダー | トップページ | なかよし? »

NEWキャリーが届きました

先週秘かに頼んでいたマロンのキャリー今日届きました。

でん!!

Dsc09997

ラタン製のキャリー

今まで使っていたキャリー、体重1.8~2.0kgのマロンには

ちょっと窮屈だったので前の物より一回り大きい物、

そして扉が前に開くのでマロン自ら入りやすいかなぁ~

と思って購入。デザインもお気に入りだしねsmile

早速、マロン様にお披露目したところ興味深々

におい付けしまくりでした。

Dsc00001

こちらの思い通り自ら中にも入ってくれましたよ。

やっぱり上から入るよりこの方がいいよね。

Dsc00012

取っ手もにおい付け

Dsc00018_2

中にもにおい付け。

Dsc00014

今日は入る練習という事で扉は閉めませんでした。

これから徐々に慣れさせようと思います。

さあ今年はこれでどこか行こうか。(行けるかなcoldsweats01

マロンがキャリーに気を取られてる時に

Pちゃんマロン家訪問です。

Dsc00039

Pちゃんはこの家を狙ってるんだよねsmile

Dsc00037

逆さまPちゃん。大きな家欲しいみたいcoldsweats01

自宅に戻ったPちゃん鏡の前で羽繕いです。

Dsc00066

Dsc00067

そのままsleepy

Dsc00051

可愛いね~happy01たまにこのまま何かしゃべります。(とり語ですよ)

寝言か?confident

最後にマロンのにおい付け動画をどうぞ。

しつこいくらいにおい付けまくってましたhappy02

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝!!

« マロンレーダー | トップページ | なかよし? »

スポーツ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん、新しいキャリーが気になるみたいですね^^

動画でもすごく伝わってきました。
「ん?なんだろコレ・・・」って言ってるみたい☆

徐々に慣れていってくれたらいいですね^^

Pちゃん探検中。。。
マロンちゃんのおうちを乗っ取ってるのね(笑)

今日も朝イチポチポチ!そしてぐ~です!!

こんにちは〜
マロンちゃんキャリーケースとっても
気に入ったみたいですね。
「これ、あたちのあたちの!」って
聞こえて来そうなくらい、
熱心ににおいつけしますね〜
Pちゃん寝言!!!
実はパイちゃんも言いますよ〜

ラタンのキャリーいいですねぇ~(*^_^*)
マロンちゃんも入り易そうで気に行ったようですねぇ~☆
色が、同化して~誰が入っているの?とのぞき込んできそう・・・(私にたいなおばさんがぁ~)
Pちゃん~鏡の前が、好きですねぇ~さすが、鳥さんは、オシャレと言われるだけありますねぇ~notes

いいなぁ~、かわいいキャリーheart01
ワタシも、そんなカンジのかわいいキャリーで
うさんぽするんだぁッnoteなぁ~んて
妄想してたけど・・・・・・
将軍サマはかじっちゃうから、儚い夢と散りましたcrying
マロンちゃん、いっぱいおでかけ連れて行ってもらえるとイイね(◎´∀`)ノ

マロンちゃん、すてきなキャリーよかったね♪
おっされだぁ~heart02
色もマロンちゃんの毛色とコーディネート。
ん?  保護色にもなるし、
これで外敵がきてもアンシン♪アンシン♪
動画の最後の取ってへの匂い付け、笑っちゃいましたhappy02
「はいっ、おしまいっ」て感じ?^^

めちゃくちゃ可愛いheart04
こんな可愛いキャリーがあるんですね。しかも、マロンちゃんにぴったり!
お家が増えた感じですね。移動も寛げそうですね。
春は散歩もしたくなりますねぇclub

おしゃれなキャリーですね~
閉めても様子がわかるのがいいですね!
マロンちゃんも気に入ったみたいで
匂い付けに夢中ですね~( ´艸`)
匂い付けの仕草って大好きなんです~
なのでとっても嬉しかった(*^-^*)
Pちゃんの寝言・・・聞いてみたい!!
ほんといつもかわいいですね!
ぽち♪

↑あ~~やっちまったぁ・・・
ワタシです・・・ごめんなさい

tulipmyko(まいまい)@復活仙太郎母さん

こんにちはbud
新しいキャリーとても気になるようです。
今回のキャリー自分から入ってくれるので大成功!です。
前のはなかなか入らなかったのさcoldsweats01
Pちゃん大きいお家欲しいそうです。
マロンの家だったら中で飛べるもんね。
いつもポチ&ぐ~ありがとうhappy02
 
 
 
tulipようこさん

こんにちはbud
新しいキャリー気に入ってくれました。
これでお出かけがだいぶ楽になりそうですconfident
匂いも付けまくりですっかり自分の物にしてますね。
Pちゃん寝言言います。パイちゃんもおんなじですね~
寝言かわいいよねhappy01
 
 
 
tulipmichiyoさん

こんにちはbud
ラタンのキャリー以前から気になっていたんですよね。
で、前のキャリーはマロンに窮屈そうだったし
入れるの一苦労だったので思い切って買っちゃいました。
マロンに気に入ってもらえたので買ってよかったです。
色はホワイトもあったのですがこっちの方が
おしっことかの汚れ目立たないのでブラウンに。
本当に保護色ですね。
Pちゃんは本当に鏡の前が大好き。
鏡に映る自分見てどう思ってるのかなぁ
意外と自分にうっとりだったりしてhappy01
 
 
 
tulip♪ま~♪さん

こんにちはbud
このキャリー買うのにガジガジのこと考えましたよ~
でも基本的にお出かけの時しか使わないからいいかぁ
みたいな感じで決めちゃいました。
マロン早速匂い付け~ガジもしてますがひと噛みで
すぐやめてます。
将軍さまにもいいかもよ~happy01
マロンとお出かけ今年は出来るといいなぁ。
 
 
 
tulipちゃいさん

こんにちはbud
前から気になっていたキャリー買っちゃいました。
マロンもどうやら気に入ってくれたようでよかった。
色もマロンとおそろいです。これで外敵シャットアウトsign03
おちっこの色が目立たない色にしただけなんですけどねsmile
動画入念なにおい付けでしょhappy01
でも終わる時はあっさりです。
  
 
 
tulipしょうこさん

こんにちはbud
ラタン製のキャリーデザインが可愛いですよね。
マロンお迎えしてキャリーを色々探してる時に見つけ
たのですが、その時は普通の布製の物買ったんですよね。
でもマロンが大きくなってそのキャリーじゃちょっと
狭くなってしまったのと入りやすさで今回買っちゃいました。
これだとマロンもお家感覚で自分で出入りしてくれます。
大成功です。お出かけする機会も増えるかもconfident
 
 
 

tulipmarityさん

こんにちはbud
そうなんです。閉めても中が見やすいの、
マロンからは表の様子が良くわかるのです。
今までのは上の部分がメッシュになってるやつだから
マロンからは上空しか見えなかったのです。
マロンが一生懸命ににおい付け~
気に入ってくれたみたいで良かったですconfident
Pちゃんの寝言可愛いですよ~
動画撮れたらその内UPしますね。
ポチありがとうhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44694982

この記事へのトラックバック一覧です: NEWキャリーが届きました:

« マロンレーダー | トップページ | なかよし? »