うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« プチドライブ | トップページ | Pちゃんのお友達 »

Pちゃんお迎え1周年!

今日、室蘭はまさかの大雪でした。

15cmくらい積もったかな?ひえ~coldsweats02

Dsc00067

すっかり夏タイヤに履き替えていた車・・・

明日の出勤に備えて前輪2本だけスタッドレスに履き替えましたcoldsweats01

ここに来ての大雪snow・・・困ったものです。

 

そんな大雪の今日(あっ!もう昨日か。。。)

Pちゃんをお迎えして1周年でしたscissors

1周年のお祝いに買ったのが部屋んぽ用ブランコ&豆苗

Dsc00035_2

Dsc00074_2

豆苗は夜遅くなったから明日あげるわ。

部屋んぽ用ブランコ通称部屋ンコ・・・gawkは踏み台に取り付け

これにはPちゃんよりもマロンの方が素早く反応。

Dsc00001

お前のじゃ無いからcoldsweats01

Dsc09999

匂い付け&ガジっとやりたいようですが

何度挑戦してもブランコがパン食い競争のパン状態で

うまく行かないマロンは・・・

Dsc00007

ガジガジ諦めたようですhappy01

Dsc00009・・・

よし!Pちゃんこれでいっぱい遊んでおくれ~

しかし、思いのほか初物に弱いPちゃんは

この日ブランコに触れる事さえ出来ず・・・

慣れるまで時間がかかりそうですconfident

気が向いたら遊んでください。

Dsc00023

 

マロン、ママにナデコされペッタリうさぎになってます。

Dsc00026

Pちゃんこれからもヨロシクな。

Dsc00039

 

おまけ

チェリーシーズンマミー

うさぎキャラだったのと59円という安さだったので購入

Dsc00045

感想。。。僕は普通のマミーが好きです。

以上、今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝!!

« プチドライブ | トップページ | Pちゃんのお友達 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃん~すっかり癒し系アイドルになりましたねぇ~可愛い子がきたなぁ~と思っていたら面倒見のいい仲良しになる事が上手なPちゃんの性格が大好きです☆
これからもマロンちゃんと楽しい毎日を過ごしてねぇ~(*^_^*)

凄~い雪景色だぁ~♪
15㎝も積もったんですかぁ??
冬に逆戻りですね?!

Pちゃんお迎え1周年おめでとうございます(^_^)∠※PAN!
部屋ンコに興味津々のマロンちゃんがとっても可愛い☆
一生懸命カジカジしようとしている姿を想像して
ニンマリしてしまいました(≡^∇^≡)ニャハハ
Pちゃんが部屋ンコで遊んでいる姿も想像しちゃった(* ̄ー ̄)v

Pちゃんお迎え一周年おめでとうございますー!
とりちゃん、電報も打たずに
ごめんなさいねhappy02

こんな季節に雪~
確かに名古屋も寒いですぅ

マロンちゃんは雪を駆けずり回ったことありますか?

Pちゃん1周年おめでとうございます。

マミー? カツゲンじゃないの~? (^o^)

あらら・・・・北海道は雪が・・・。
奈良も寒いです~。今日はどうしちゃったんでしょう。。

Pちゃん一周年おめでとうございます♪
これからも、癒し系Pちゃんの活躍、楽しみにしておりますぞ~!!

おめでとうのポチポチ&ぐ~!!

すごい雪ですね~ビックリ!!
ニュースでスリップの事故がやってました
みんなタイヤ履き替えてるよね・・・
気を付けて下さいね!!
Pちゃんお迎え1周年なんですね~
これからも癒し系のPちゃんでいてくださいね♪
Pちゃんのブランコに匂い付けしようと
してるマロンちゃん、すごいかわいい!!(*^-^*)
グリムスがケーキなのが気になります・・・
ぽち♪

1周年おめでとうございます~!(^▽^)
Pちゃん、おめでとう!
初物、夢次も遠巻きに見て近づかないです(笑)
2~3日で見慣れたら遊べるねPちゃん♪
べったりマロンちゃん、そのベッタリ感が
つきたてのお餅のようですね(≧▽≦)ブハハ

Pちゃんお迎え1周年おめでとうございま~すッ♪
ステキな部屋んこですねhappy02heart04

っていうか・・・北海道ッ!!さすがですッshine
雪降ってるんですねぇsnow

ご無沙汰しています^^

体調を崩していたのでお返事も遊びに伺うことも遅くなってすいません・・・><

今日は体調もだいぶ良くなったので遊びに来ました^^
一周年おめでとうございます♪

ニュースで見ましたっ!
…ってか、こちらも冬に逆戻りの寒さで、ヒーター稼働(^^ゞ
pちゃん、お迎え1年なんだぁ~^^ オメデトー。
これからも、大好きマロンちゃんheart01
パパさんとママさんと、たのしぃ毎日を送ってね♪
ブランコ、鈴がついてて、とってもかわいぃですね。
鳥さん用なんですよね。
でも、豆苗同様、ワタシの心をとってもくすぐる一品^^
pちゃん、乗ってるトコ、また見せてねっwink
↓塩漬け桜味で、お口の中がいっぱいです♪

tulipmichiyoさん

こんにちはbud
Pちゃんにもすっかり癒されっぱなしです。
家に来た当時はとてもおっとりしていたPちゃんも
だんだん大人の対応?になってきましたhappy01
これからも宜しくお願いしますね。
 
 
 
tulipかずみちんさん

こんにちはbud
いや~凄い雪でしたcoldsweats01
この時期にこんな大雪はこっちでも珍しいです。
Pちゃん1周年にお祝いコメントありがとうございます。
マロンは部屋ンコに興味深々でしたhappy01
Pちゃんは慣れるまでもうちょっと時間かかるかな?
早く部屋ンコに乗った写真UPしたいです。
 
 
 
tulipとりちゃんさん

こんにちはbud
Pちゃん1周年お祝いコメントありがとうございます。
とりちゃん気にしないで~happy02
名古屋も寒かったんですね。
この時期に大雪なんてこっちでも珍しい事なんですよね。
マロンは外に出た事1度しかないんです。
それもゲージのまんまcoldsweats01
なので雪の中を駈けずり回った事ないです。
今年は出かけたいな。。。
 
 
 
tulipカノッチさん

こんにちはbud
Pちゃんへのお祝いの言葉ありがとうございます!
やっぱり北海道人はカツゲンですがあまりの安さに
マミー買っちゃいました。
 
 
 
tulipmyko(まいまい)仙太郎母さん

こんにちはbud
奈良も寒かったんですね。
こっちは夕方から3時間くらいでこんな感じに・・・
Pちゃんへのお祝いコメントありがとうございます!
これからもマロン共々宜しくね。
ポチ&ぐ~ありがとう!!
 
 
 

tulipmarityさん

こんにちはbud
雪凄かったですよ~自分の車も当たり前のように夏タイヤに
履き替えていて・・・
出かける用事あったので急遽冬タイヤにしました。
Pちゃんのお祝いコメントありがとう!!
これからも癒し系で行くそうですよ。
マロンはとりあえず何にでも匂い付けしたがりますcoldsweats01
欲張りですよね。
グリムスケーキの訳は・・・次の記事で公開中sign01
いつもポチっとありがと~happy02
 
 
 
tulipふぅちゃんさん

こんにちはbud
Pちゃんへのお祝いの言葉ありがとございますですsign01
夢次くんも初物ダメですか?漫画のイメージかなぁ、
あまりそんな風に見えませんね。
マロンは至福の時、のし餅みたいにペッタリになりますconfident
 
 
 
tulip♪ま~♪さん

こんにちはbud
Pちゃんへのお祝いの言葉ありがと~ですhappy02
この部屋ンコ見つけた時
いつか買ってあげようと思ってたんですよねconfident
北海道、この時期に雪はたまに降ることあるのですが
こんなに大量に降るのは珍しいですcoldsweats02
 
 
 
tulipminto-cocoaさん

こんにちはbud
体調崩されていたんですね。大丈夫でしょうか?
Pちゃんへのお祝いコメントありがと~ですhappy02
これからも宜しくで~す。
 
 
 
tulipちゃいさん

こんにちはbud
急に大雪になってビックリでした~。こんなに降るとはcoldsweats02
そちらも寒かったんですね。
Pちゃんへのお祝いコメントありがと~happy02
これからもヨロシクね~
ブランコは鳥さん用ですよ、でもうさちゃんにもいいかも。
結構鳥さんグッズうさちゃんに使えそうなのがあったりします。
豆苗は野菜炒めでも美味しいですよ~
Pちゃん部屋ンコ乗ったら即画像UPしますね。
↓さくら味想像して頂けました?happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44807759

この記事へのトラックバック一覧です: Pちゃんお迎え1周年!:

« プチドライブ | トップページ | Pちゃんのお友達 »