うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« マロンには好評・・・ | トップページ | もう5月だよ~ »

Pちゃんのお友達が~

こんばんは!今日は何故か出勤日sign02

会社カレンダー印刷ミスかと思ったけど本当だった。

ただし明日から連休に入りますけどねsmile

 

今日は水曜日、バド練習終わって帰ってから部屋んぽです。

マロンちゃんとPちゃんのお友達ご対面です。

Dsc00130

くんくんした後に悲劇が~coldsweats02あむっ!

Dsc00131

ひえ~~っ尾っぽ齧られた~お友達もビックリ顔です。

幸い噛み切られること無く無事でした。危ないぜ~coldsweats01

Pちゃん今日もマロン家へ

Dsc00122

なんだ?また毎日通う気かhappy01

Pちゃん部屋ンコにとまる気ない?

Dsc00133

まだ無いみたいだね~wobbly地道に行こう。

 

マロンはフローリングの上でほふく前進です

Dsc00124   

滑るから慎重に歩かないとねhappy01

カーペットの上はダダダダ~っていけるのです。

Dsc09998_2

Pちゃんお家帰ってご飯中

Dsc09999

今日はこのまま部屋んぽ終了です。また明日な~。

それではこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« マロンには好評・・・ | トップページ | もう5月だよ~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
あめちゃんさん、今日からお休みなんですね~。
いいなぁ。Pちゃん、マロンちゃんといっぱい
遊べますね♪
マロンちゃん、しっかりお友達の尻尾に齧りついて
ますね~。おもちゃだと思ったのか、ご飯だと思った
のかな?(^_^;)
ほふく前進、かっこいいですね~。
目もキラッと光ってなんだかハンターな姿です。
(部屋んぽで鍛え上げた筋肉が美しいです♪)

こんにちわ~。
今日からお休みなんですね・・。お疲れさまです☆

マロンちゃんのほふく前進、カワイイ~!

今日もお疲れさまのポチポチ&ぐ~です☆

Pちゃんのお友達~Pちゃんがまだその気にならない?マロンちゃんは、興味あるかな?
尻尾は、長い方がカッコイイから大事にしてあげてぇ~~~^^;
Pちゃんは、マロンちゃんの家がやっぱり好きなのかな~~~(*^_^*)
せっかくのプレゼント~いつか遊びまくる姿を楽しみにしてま~~~す☆

Pちゃんのお友達が大変!!
マロンちゃんはきっとPちゃんのお友達と
仲良くなりたいんだね♪
でも、危なかったですね?!お友達のお目目
ホント びっくりお目目ですね!!
Pちゃん、部屋んこ 、まだダメだったんですね~
頑張れPちゃん♪
マロンちゃんの ほふく前進すご~い☆
すっごい慎重に歩いている感じ??かっわいい~♪

明日からお休みなんですか?いいなぁ...
私は 明日も仕事で~す(>_<)

Pちゃんのお友達!ホントにビックリしてる表情だよね・・・( ´艸`)
マロンちゃんもなんか真剣な表情でちょっと笑ってしまいました
マロンちゃん、フローリングは苦手なのかな?
ほふく前進、かわいい・・・(*^-^*)
ぽち♪

pちゃん、ひっぱりますねーhappy01
どんどん期待が膨らんで、
のった時には泣いちゃうかもぉ~(^^ゞ
あめちゃんさん、お休みのご予定は?
マロンちゃんとキャリーでお出かけ、あるのかな?

こんにちわ♪
初めまして・・
うさたんとインコさん、なんて可愛い☆
仲良く遊んでるんですね@@!
うちもうさたんと、インコさんがいます
でも部屋が違うので、今は一緒に遊べません
また仲良しの様子見せて下さい~(^-^)
今ブログは充電中なんです^m^

tulipかずちさん

こんばんはbud
そうなんです。連休に入りました。連休中は畑仕事かな?
マロンちゃんPちゃんのお友達にガッツリ噛み付いちゃいましたcoldsweats01
多分おもちゃだって分かっての事だと思います。
ほふく前進かっこいいでしょ。
フローリングですべってるだけなんですけどねhappy01
 
 
 
tulipmyko(まいまい)@仙太郎母さん

こんばんはbud
長い連休に入りました~連休中は畑仕事します。
マロンのほふく前進かっこいいでしょ~
足が滑って流れてますねcoldsweats01
いつもポチポチ&ぐーありがとね。
 
 
 
tulipmichiyoさん

こんばんはbud
Pちゃんのお友達にはマロンの方が興味もってますね。
Pちゃんマロン家通い復活しました~happy01
Pちゃんの本当のお友達になるにはまだ時間が掛かりそうです。
 
 
 
tulipかずみちんさん

こんばんはbud
マロンのがじ~これも一種の愛情表現かなぁ?
お友達ビックリお目目してるよね~
マロンのほふく前進、フローリングの上なんで
とても慎重になってます。足が滑ってるもんね。
わたくし連休に入りました。すみません。
かずみちんさん仕事頑張って下さい!!
 
 
 
tulipmarityさん

こんばんはbud
Pちゃんのお友達(まだ正式にはお友達になってません)
ビックリお目目してるよね~happy01
マロン普段はフローリング全然大丈夫なんですが
このとき足が滑ってしまったんでビビリ気味ですね。
いつもポチ!ありがと~happy02 
 
 
 
tulipちゃいさん

こんばんはbud
Pちゃんネタ引っ張りますよ~
部屋ンコにはいつ乗ることできるでしょうね~
乗った時には泣いて下さいcrying
わたくしのお休みの予定は…ズバリ畑仕事です!!
ちょっとは出かけるかもしれないけど。
出来ればマロンも一緒にどっか行きたいね~
 
 
 
tulipはなさん

初めまして、こんばんはbud
コメントありがとうございます!!
家のふたりはいつもあんな感じです。
はなさん所もうさぎさんとインコちゃんがいるんですね。
今度ブログ遊びに行かせてもらいますhappy01
また仲良し写真撮れたらUPしますので
今後ともヨロシクお願いしま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44838646

この記事へのトラックバック一覧です: Pちゃんのお友達が~:

« マロンには好評・・・ | トップページ | もう5月だよ~ »