うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« Pちゃんのお友達 | トップページ | Pちゃんのお友達が~ »

マロンには好評・・・

今日もふたりで部屋んぽですよ。

Pちゃんの遊び道具として購入した部屋ンコ

Pちゃんは未だにビビッて触れる事出来ませんcoldsweats01

しかし、マロンには好評で今日もにおい付けチャレンジです。

Dsc00004_2

Dsc00007_2

におい付け今日も微妙な感じだねcoldsweats01

Pちゃんはマロン家に遊びに行きました。

久しぶりにかじり木に乗ってます。新しいの欲しくなった?

Dsc00009

お次はこっちのかじり木に乗って牧草齧ってます。

Dsc00013

マロンは何かを感じております・・・この後足ダン連発でした。

Dsc00046

誰か来てたの?人間には分からない世界だね。

↓マロンが見切れてますが手が可愛かったのでUPしました。

Dsc00045

くいっ!って曲がった手がいいね~happy01

 

おまけ

豆苗食べるPちゃん

Dsc00085

最初は美味しそうに食べるのですが

飽きてくると投げ飛ばして遊びますwobbly

それは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« Pちゃんのお友達 | トップページ | Pちゃんのお友達が~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん~毎日のように臭い付けしてますねぇ~^^気になってる~?
Pちゃん~マイペースでいいですよぉ~^^;
喜んで食べていて飽きたらぶん投げてぇ~遊ぶとか~可愛すぎる~(*^_^*)

Pちゃんのために買ったおもちゃで
マロンちゃんが遊んでるんですね。
早くPちゃんが遊ばないと
マロンちゃんに齧られそうですね!

足ダンは、意味不明でしたかcoldsweats01
クロも意味不明の足ダンするのですが
何か訴えてるんでしょうか・・・?

投げ飛ばして遊んでるpちゃん、
想像しただけでらぶりぃ~♪
きっと、にやけちゃうほのぼのな可愛さなんでしょうねっconfident

で、マロンちゃん、
おてて「くいっ」もいいけど、
その時の踏ん張ってる足もいいわぁ^^

今日もマロンちゃんは匂い付けにチャレンジですね!
Pちゃんもいつか部屋んこ出来るといいですね~
なんかマロンちゃんのお家でかじり木に乗るPちゃん、自然な感じがしました(*^-^*)
マロンちゃんのがいいのかな~?
豆苗はこんな風に入れてもらってたべるんですね・・・飛ばして遊ぶのには笑っちゃった!!
うらんも牧草をポイポイしますよ(>ε<)
ぽち♪

tulipmichiyoさん

こんばんはbud
マロン毎日におい付けてます。消えちゃうのかなぁhappy01
Pちゃんは常にマイペース。食べ飽きるの早いんですよね。
すぐポイッ!と投げ飛ばしますよ。
 
 
 
tulipなちゅさん

こんばんはbud
マロンは何でも自分のものにしたいみたいですよcoldsweats01
今回の足ダンは全然意味がわからないです。
何か音がしてたのか誰かの気配を感じたのか…
わかりませんthink
 
 
 
tulipちゃいさん

こんばんはbud
Pちゃんまじめに食べるの本当に最初だけなのwobbly
ちょっと食べたらすぐに遊びに入って投げ飛ばしてます。
その格好も可愛いんですけどねconfident
うさぎさんって写真撮るといろんな格好してるから
面白いよね~
 
 
 
tulipmarityさん

こんばんはbud
マロン今日も一生懸命におい付けしてましたhappy01
Pちゃん部屋ンコで遊ぶのまだ先かなぁconfident
Pちゃんまたマロン家通うようになりました。
次のかじり木狙ってるのかなぁhappy01
豆苗はあんな風に入れてるんですよ~
食べるのは最初だけあとはPちゃんが好きなように遊んでます。
うらんちゃん色んなものポイするんだね~happy01
ポチ嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44827704

この記事へのトラックバック一覧です: マロンには好評・・・:

« Pちゃんのお友達 | トップページ | Pちゃんのお友達が~ »