うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« プチお出かけ | トップページ | 今日はしないよ »

はりきり過ぎです。

今日もふたりの部屋んぽから~

今日の部屋んぽにはマロンママも参戦sign01

マロンはそのことがよほど嬉しかったのか

おしっこちびりながら走ってましたcoldsweats01もちろんう○ちも・・・

マロンちゃん、ママになでこされて気持ちよさそうhappy01

Dsc00034_2

今日も恒例?キャリーににおい付け&IN

Dsc00040_2

Dsc00046

このキャリーにすっかり慣れたのでもう練習はおしまいにします。

マロンちゃん良く出来ましたconfidentキャリーはいつもダンボールの上

Dsc00036

マロンまだ気になってますね。においもっと付けたいの?

 

Pちゃんはやっぱりこのキャリーは苦手。

今日も一定の距離を保ち近づこうともしませんでした。

Dsc00050

Pちゃん、何が苦手なの?coldsweats02

Pちゃんの姿小さいけど久しぶりのフライト写真です。

Dsc00037

体どんなふうになってるんだ?

Pちゃんはママが居ようとマイペースなのです。

Dsc00042

父ちゃんのジャージで遊ぶPです。

遊んだ後は眠いよね。

Dsc00051

Pちゃんおやすみね~。

マロンはちびりまくりなのでPと一緒に部屋んぽ終了

 

おまけ1

今日昼からママ両親と室蘭の隣町の伊達市でパークゴルフをしました。

Dsc00002

快晴sunの中のパークゴルフは気持ちが良かったぁ。

 

おまけ2

室蘭で今日発売されたプレミアム商品券

友達が2時間並んで購入したのを撮らせてもらいました。

20090419113630

1セット¥10,000-ですが¥1,000-の商品券が11枚綴りになってます。

なので1,000円お得、室蘭の場合1世帯5セットまで購入可能です。

みなさんの所もこういうのやってるのかな?

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝!!

« プチお出かけ | トップページ | 今日はしないよ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん、
くしゅくしゅってナデコされて、きもちよさそー!
うれちっこは、怒れませんねぇ~^^;
ママさん、しあわせだぁheart04

↓運動強度に関係なく、筋肉痛になるのわかりますっ♪
だから、いろんなスポーツやった方がいいんですよねぇ。
そろそろワタシも、テニス復帰しようかな?

キャリーケースが気になったんですけど、
かじらないんですか?
キャリーケースも色々と種類がありますけど、
かじるんじゃないかと思ってたんですが、
そうでもないんでしょうか?
気になってたキャリーケースを
あめちゃんさんが持っていたので
聞いてみました。

マロンちゃん~ママも遊んでくれてテンション上がり過ぎでぇ~(*^_^*)
小さい子供と同じ感覚かなぁ~凄いですねぇ~☆
楽しくて仕方なかった感じが目に浮かぶようです~

商品券~色々な所で工夫されているみたいですねぇ~☆
我が家は、まだ先なのかなぁ~いただくように出しましたがぁ~楽しみに待ちます(*^_^*)

マロンちゃんキャリーがとってもスキなんですね~
かわいいけどうちだったらひたすらガジガジしそうだなぁ・・・(^_^;)
ママと一緒にへやんぽとっても嬉しかったのですね!!ちびりながら・・・に思わず吹き出してしまいました( ´艸`)
テンションあがるとちびりますよね~
うちはおしっこはあんまりちびらないですけど
とにかくあちこちに●が落ちていてビックリします
(≧Д≦;)
ぽち♪

tulipちゃいさん

こんにちはbud
マロンはママのなでなで大好きなんですよね。
自分のなでなでの時よりもとろ~んとしてます。
この日はほんとにおしっこチビリ~でした。
カーペットに点々とおしっこ付いてるのcoldsweats01
ランニングでの筋肉痛昨日よくなりました。
やっぱりスポーツによって違うよね~think
ちゃいさんtennisもしてたんだ~是非復帰を。
 
 
 
tulipなちゅさん

こんにちはbud
新しいキャリー齧りますwobbly
でもまだ激しくガジガジはしてません。ひと噛みくらい。
結構頑丈なのでひと噛み位では壊れそうもないです。
慣れてくるともっとガジガジするかもしれないけど
使いやすいしデザインも可愛いし
いつも使うものじゃないからいいかぁ。と思ってますconfident
 
 
 
tulipmichiyoさん

こんにちはbud
マロンはママがいて嬉しかったのかなぁ、
ホントおしっこチビリまくってました。
歩くところに点々と跡が・・・coldsweats01
商品券自治体で出してるとこと出してないとこある
みたいですね。室蘭は発売2日間で予定数完売したそうです。
家は買いませんでした。
 
 
 
tulipmarityさん

こんにちはbud
マロンはこのキャリー好きみたいです。いや、好きです。
使いやすいしデザインも可愛いからいいですよ。
家のもにおい付けたついでにガジってますが
ひと噛みで終ります。まだ夢中でガジガジすることはないです。
基本的にお出かけの時にしか使わないのでガジガジされても
すぐに壊すことないと思ってます。結構丈夫。
マロン見事にチビリながら歩いてました。
おしっこの跡が点々とカーペットに付いてたcoldsweats01
うらんちゃんはう○こですか?happy01
テンションあがると色んなとこが緩むのかなぁ(笑)
ポチどうもですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44726433

この記事へのトラックバック一覧です: はりきり過ぎです。:

« プチお出かけ | トップページ | 今日はしないよ »