うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 今夜も部屋んぽ~ | トップページ | NEW&おさがり »

暖かい1日でした。

今日は天気も良くとても暖かい1日になりました。

Dsc00083 市街地を望む

Dsc00088 東室蘭駅前の通り。

家の暖房も夕方1時間ほどつけただけ、

暖房切っても室温20℃あるから晴れた日はもう暖房要らないかも。

Pちゃんのヒーターは取りました。マロンのヒーターも明日しまいます。

半年間お疲れ様でした。次のシーズンもヨロシク頼むよ。

 

今日もバド練習から帰ってから部屋んぽです。

寝ながら抱えて見ました。

Dsc00046

そしたらその後抱ええられましたcoldsweats01

Dsc00047

マロンちゃんまったり中・・・足広げちゃって~

Dsc00051_2

女の子なんだから足閉じなさいよ。

Dsc00056

やればできるじゃん。

Pちゃん、またマロン家のかじり木にいます。

今日は上からこんにちは。

Dsc00036

我が家へお帰り中のPちゃん

Dsc00016

鏡の前でうっとり?Pちゃん

Dsc00092今日もイケてるかい?

自分のお家でおやすみモードです。

Dsc00110

Dsc00112

Pちゃん・・・おやすみ~

マロンも家に帰りましょう。

Dsc00076

マロンもこの後すぐ家に帰って部屋んぽ終了~

 

おまけ

ヤマザキさんから出てるパティシエのたまご・・・

苺味がありました。

Dsc00120

やっぱり美味しかった。

それではこの辺で~おやすみなさいsleepy   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« 今夜も部屋んぽ~ | トップページ | NEW&おさがり »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん、サービスショット、
ごちそうさまでしたっheart04
で、室温20度?
我が家はまだ20度越えありませんよー(^^ゞドシテ?

北海道はそんなに暖かくなったんですか?
宮崎は、雨や曇りの日が多くてまだまだ寒いも続いてます。
結構、気温の差が激しくて、体調を崩しやすい感じです。

マロンちゃん、腕にしがみついちゃってますね~。
女の子もカクカクするって最近知ったので、初めはビックリしてました。
ピーちゃんはすぐに眠ったのかな?
ねむねむなお顔も可愛いですね~heart01

今日はこちらは雨で寒かったです~
1日中暖房でした(^_^;)
うらんのヒーターもずっとつけたままだって
事に気付きました( ´艸`)
うちもそろそろ撤去します(*>ω<*)
足広げてまったりするマロンちゃん
かわいい~!!

結果出ましたのでぜひ来てね~ (≧艸≦)
ぽち♪

tulipちゃいさん

こんばんはbud
マロンちゃん、この日はえらいサービスっぷりでしたcoldsweats01
北海道の家は断熱材に囲まれてるんで1度部屋の中暖めると冷えにくくなってます。だから昼間の太陽の光で室温上がると夜まで持っちゃうんですよね。
これは今時期、天気のいい時だけね。


tulipなちゅさん

こんばんはbud
昨日の室蘭地方は今年最高の13度超えでした。
これは5月初旬~中旬並みの気温です。
気温差が大きいとやっぱり体調崩しやすいですよね。
気をつけましょう!!
マロンは隙を見せるとすぐ抱きついてきますよ。
自分もはじめ『こいつ実は男じゃないの?』
って思いましたもん。
Pちゃんこの日すぐに寝ました~。


tulipmarityさん

こんばんはbud
そちらは1日中暖房入れっぱなしだったんですね。
やっぱり家のつくりが違うからでしょうか?
マロンのヒーター予定通り撤去しました。
去年は今時期ヒーター無しだったから全然問題ないです。
マロンたまに足広げっぱなしなんですよねcoldsweats01
プレゼントの結果見に行ってビックリしましたhappy02
まさか自分が当たっているとは思わなかったですよ~
嬉しいです!!うらんちゃんありがとう~
応援もありがと~ですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44557594

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かい1日でした。:

« 今夜も部屋んぽ~ | トップページ | NEW&おさがり »