うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« な、な、なんと~! | トップページ | 牧草パーク2日目 »

牧草パークデビュー

昨日、購入した牧草パーク

本日、デビューしたのですがものの数分でKO負け。

予想通りというかなんというか・・・

見事に牧草入りトイレになりましたcoldsweats01

早い!早すぎだぜ~マロンちゃん。

Dsc00097 ガジガジ~

ガジガジ&ホリホリは思い切りやっていいからさ

おしっこはあまりしないで~。

牧草の上に乗ってるところは可愛いんだけどね~

部屋んぽマロンとPちゃんです。

Dsc00012

マロン、なでなでとても気持ち良さそう。

Dsc00017

もっと撫でてください!

Pちゃんかじり木空き箱に興味ありです。

Dsc00043

わたくしの体の上をちょろちょろとhappy01

Dsc00040

その後うちに帰ってまったり

Dsc00009

しまいには場所を変えて鏡の前でsleepyしてました。

Dsc00048

顔を後ろにやって寝てる姿がまた可愛ええlovely

(完全に親ばかですね)

マロンもわたくしのお腹の上で遊んでます。

Dsc00053

すぐに降りちゃいますけどね。

ゴロンマロン

Dsc00037

今日もいっぱい走ったもんね~お疲れさん。

それではこの辺で~おやすみなさいsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝!!

« な、な、なんと~! | トップページ | 牧草パーク2日目 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木箱の中に牧草~気持ちよさそう(*^_^*)
それで・・・予想通り?の展開ですかぁ~でもそのうちに自分の気に入った形にでもするとかぁ~楽しみがありますよねぇ~notes
Pちゃんの寝姿~ホント可愛いですよねぇ~heart04マロンちゃんのなでなでされてる時の気持ちのゆったりした顔が~とても嬉しいんだろうなぁ~と伝わりますup

こんにちは(*^_^*)
初めまして。すごくかわいいうさちゃんですねheart02
私は、うさちゃんを飼い始めたばかりなので、うさちゃんが、こんなにくつろいだ姿を見せてくれるのに憧れますlovely

ママさん、ビンゴだったんですねっ♪ サスガ^^
でも、あめちゃんさんの言うとおり、
草の上にのって、向きをちょこちょこ変えながら、
あむあむ食べてる姿はいいんですよねぇ~heart04
「はじめまして♪」の
匂い付けのご挨拶ってことはないのかな?^^
「もうしない!」に10,000点happy01

tulipmichiyoさん

こんにちはbud
木箱ですが予想通りの展開でしたcoldsweats01
牧草の上に黙ってこっち向いて座ってるな~と思ったら
案の定おしっこしてました。
果たしてこれからどうなるのか?ちょっと様子見です。
Pちゃんの首を後ろにして寝る姿お気に入りです。
そ~っとしてあげたくなりますよconfident
なでなでマロンいい顔してますhappy01
 
 
 
tulipごんさん

こんにちはbud
初めまして~コメントありがとうございます。
ごんさんはうさちゃん飼い始めたばかりなんですね。
自分も飼い始めはこんな姿してくれると思ってませんでした。
でも、時間が経つに連れこんなにリラックスしてくれるように・・・
ごんさんの所のうさちゃんもだんだん慣れてくると
きっとこういう姿見せてくれるようになりますよ。
これからも宜しくお願いしま~す。
 
 
 
tulipちゃいさん

こんにちはbud
案の定、箱の中におしっこしましたcoldsweats01ビンゴ!です。
牧草の上にいるうさちゃんは絵になるよね~
すごく似合うしほりほりやガジガジ楽しそうだから
出来ればこのままにしてあげたいと思ってます。
まぁ、とりあえず昨日匂いつけたと思うから
これからはおしっこの回数減るかなぁconfident
ちゃいさんはもうしないに10,000点ねhappy01

私も、牧草パークを新しく買って、
今度は切らずにそのまま使おうか思案中です。
けど、きっとマロンちゃんみたいにトイレ化するし
100均で入れないぐらいの大きさの
プラスチックカゴを買った方が良いのかと悩み中・・・。
けど、プラスチックカゴを食べられるのも困るしぃぃぃ。
・・・と、悩みまくりですcoldsweats01
↓40000ヒットおめでとうございます!happy01
お家訪問、ほんと爆笑ですねぇhappy02

あらら・・・しましたか(^_^;)
最初だから匂い付け??って事はないかな?
牧草の中に●があると取るのが大変なんだよね~
でも箱の中で寝てる姿とかかわいいんだよね・・・
うちは牧草を選びながら食べるので
もうこの箱が1番ですね(u_u*)
Pちゃんの寝方・・・ほんとかわいい!!
首は痛くないのかな??
ぽち♪

tulipうさポンママさん

こんにちはbud
今回はちょっとお試しみたいな感じで牧草パーク
入れてみたんですが予想通りの結果でしたconfident
また何か考えないといけないですね。
こういうのって本当に悩みますね~どうしたらいいんだ?coldsweats01
お祝いのお言葉ありがとうございます!!
お家訪問予想外の結果に爆笑でしたhappy02
 
 
 
tulipmarityさん

こんにちはbud
おしっこしました~う○ちもねcoldsweats01
単なる匂い付けの為だったらいいのですが・・・
二日目もおしっこシャ~~~っとcoldsweats02
この中に居ると可愛いんだけどね~
うらんちゃんは牧草選びながら食べるんだ~
グルメちゃんだねhappy01
インコちゃん寝るときあの寝方が多いんです。
多分自分の体に顔埋めることで暖かいのだと思います。
首は大丈夫みたいですhappy01
いつもポチありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44653657

この記事へのトラックバック一覧です: 牧草パークデビュー:

« な、な、なんと~! | トップページ | 牧草パーク2日目 »