うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 今日もゆるいね~ | トップページ | 温泉気分? »

マロンのLet's部屋んぽ

今日は部屋んぽ開始の時にゲージから飛び出すマロンの

様子を動画で撮ってみたのでそちらをお楽しみ下さいconfident

途中、10秒くらいで足ダンimpactします。今日も音鳴ってるよ。

最近はいつもこのパターンなんです。

何故かと言うと前までは部屋んぽ前にトイレに

おしっこをしたの確認してからすぐ扉開けていたのですが。。。

最近部屋にう○ちを撒き散らす事が多くなり

おしっこ+う○ちをしてから扉オープンに変えたのです。

となると扉を開けるのが今までのタイミングより

遅くなりますよね~coldsweats01

するとマロンも『いつ開けてくれるのよ~』ってなるんですね。

それで出た後の足ダンなんです。でも1回したら気が済むみたい。

その後気を取り直して部屋んぽ満喫なのですconfident

Pちゃんの歩く姿も動画に撮りました。

ちょこちょこ歩く姿はやっぱり可愛いです。

翼を持ってるのに歩くところが可愛いですね。

最後は飛んでるけどねhappy01

今日は動画特集でした。

ちょっと写真も載せますね。

まったりマロンのセクスィな足ですよ~

Dsc00039

Dsc00046

どう?悩殺でしょcoldsweats01

Pちゃんのぐっすり写真もどうぞ

Dsc00057

寝てる姿はどんな動物も可愛いですね。

見ているだけで癒されますconfident

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です

« 今日もゆるいね~ | トップページ | 温泉気分? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん~部屋ん歩の条件クリアまで待たれるから~いざぁ~~~~とばかりに飛び出しますねぇ~(*^_^*)気持ちもアピールして?
お家に来た頃の器に入る大きさのマロンちゃんもあめちゃんの周りや体に上ったりとかなりの成長に楽しませていただいています☆
Pちゃん~マイペースでちょこちょこ歩く姿~癒される~~~(*^_^*)ライダー姿は、カッコイイ~

マロンちゃん。部屋んぽが待ち遠しいのかな?
「だン!」って音・・・嬉しくてたまらなかったのかな・・・?

活発ですね~!!!
うちのコは最近大人しい(くせに、いたずらは一人前)なんですよ^^

Pちゃんのチョコチョコあるく姿。。。
可愛い。

今日もポチポチポチ ぐ~!!

マロンちゃん、ちゃんとおトイレしてから部屋んぽなんですね~
出たくてウズウズしてる感じですね(*^-^*)
早くだしてよ~って足ダンなんですね・・・
なんだかカワイイ!( *´艸`)
Pちゃんの歩いてる姿もやっぱりかわいい~
寝てる姿もすごくかわいくてお気に入りです!!
ぽち♪

tulipmichiyoさん

こんにちはbud
マロンはいいだけ待たされるのでいつも扉開けた瞬間に
飛び出して行くんです。そして早く出してよね~と
言わんばかりの足ダンをします。
マロンの生意気な意思表示可愛いですconfident
Pちゃんのマイペース散歩可愛いでしょ、
いつもどこ行くかわからないんですよね。
 
 
 
tulipmyko(まいまい)@仙太郎母さん

こんにちはbud
マロン早く出して欲しくてしょうがない感じです。
で、待たされて待たされて扉オープンだから
ちょっとキレ気味の足ダンsign02です。きっとcoldsweats01
仙ちゃんいたずらは大好きみたいだもんねcoldsweats01
Pちゃんの歩き姿可愛いでしょ~(親ばか)
いつもポチ&ぐ~ありがと~happy02
 
 
 
tulipmarityさん

こんにちはbud
マロンはおトイレさせてから部屋んぽなんです。
そうじゃないと部屋の中う○ちし放題になってしまうんですwobbly
足ダンは最近ほとんど毎日します。
早く出して~って意思表示です。
Pちゃんの歩く姿可愛いでしょ~happy01
いつもポチありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44758446

この記事へのトラックバック一覧です: マロンのLet's部屋んぽ:

« 今日もゆるいね~ | トップページ | 温泉気分? »