うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« カレーと部屋んぽ | トップページ | ご満悦? »

お誘いがきました。

今年もまたお誘いが来ました。

でんっ!

Dsc00097

洞爺湖マラソン2009でございます。

フル、10k、5k、親子2kがあります。

ハーフあったらいいのですが無いので今年も10k出ようかな?

フルは洞爺湖1周コースです。

Dsc00100

過去3回ほどチャレンジした事があるのですが

景色がとても良くていいコースです。

来年はフルrun走るぞ!!・・・たぶんね。

と、マラソンの案内が早くも送られてきたので

今日からマロンとマラソンの練習ですcoldsweats01

Dsc00116 一緒に走るか?

1人で頑張ってください。

Dsc00003

だよねgawk

 

さてさて、朝のマロンちゃんとPちゃん

Dsc00092

Dsc00095コリコリ

朝は2人とも清々しい顔してますhappy02

今日は天気も良かったので日差しも当たって気持ち良さそう。

お昼のマロンちゃん、ぐっすりsleepy

Dsc00108

いい夢でも見てるかな?

夜の部屋んぽ、Pちゃん鈴遊びです。

Dsc00010_2

マロンはお腹の上・・・何がしたい?

Dsc00056

また何かお話中?

Dsc00012

今日も部屋んぽ楽しかったかな?

最後に動画を1本、マロンちゃんのマラソン練習??です。

Pちゃんお疲れ様の毛繕いに来たけど・・・マロン行っちゃいましたweep

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝!!

« カレーと部屋んぽ | トップページ | ご満悦? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マラソン出られるんですか!?happy01
すごーい。体力と持久力があるんですね。
そうでないと激しいバドミントンできないですよね。
マロンちゃんは短距離走向きですね、きっと。
休憩が何回も入っちゃうもんね。
ふと「うさぎと亀」の話を思い出したんですが
あれはもしやウサギはさぼったんじゃなくて
ダーッと走って疲れて休憩してただけで、その間に
亀がゴールしちゃったのでは?なんて(新説・・)
それにしては休憩が長いかな・・(^_^;)
ビデオでマロンちゃんのダッシュが初めて見れて
感激です。かっこい~~♪
あんな風にコロンと寝るんですね。
ビデオの絵がフェイドアウトしていく間際の
うなだれたPちゃんの横顔が切なすぎるーー!!(>_<)

すごいなぁ!私、運動音痴で、走るのは大の苦手。
尊敬です!!
↓モラタメのカレー美味しかったんですねぇ。
私も応募しましたが、またハズレましたぁcrying
その代わりなのか、ファンデーションは当たったんですけど(笑)

その後もマロンちゃんは、ウ●コ問題なしですか?
元気そうだから、大丈夫だったのかな?

テレビで聞いた言葉~「昨日の自分よりも上に~を目標」ささやかそうだけど~結果月日が経ってかなりの成長じゃないかと思いますshine
がんばってぇ~~~good
マロンちゃん日差しの中の昼寝~平和のありがたさを感じるような寝顔ですねぇ~lovelyPちゃんとの部屋ん歩も同じく~ほっとするようなあめちゃん癒しの空間満喫ですねぇ~notes

あっ!昨日カレーにしましたぁ~しかしーーーー私一人の食事!!!あくる日のカレーの美味しさを家族には~happy01

やっぱりこのマロンちゃんの環境はシアワセだなぁ~❤
物のない一部屋解放は、怪我の心配も少ないし。
う~ん、小猪の部屋も家具は撤去したんだけど、
襖とかカーテンとか、絶対カジカジするんだろーなぁー
って踏み切れないんですよね^^;
でも、マロンちゃんのあのうれしそーなダッシュを見ると、
やっぱり…と心がゆれますぅ~happy02

洞爺湖1周、なんて素敵なコースなんでしょー♪
やっぱ、レース後は洞爺湖温泉?!confident

マラソン10km、すごいですね~
ワタシ昔から長距離はほんとヤバくて・・・
ソンケイです!!頑張ってください!!
マロンちゃんもマラソン出来そうな勢いで
走ってる~けどうさはゴロンしちゃうから
マラソンできないですね (*>∀<)
そんな気ままがまたかわいい!!
ぽち♪

tulipかずちさん

こんばんはbud
マラソン走るっていっても年に1,2回ですけどね。
持久力を養う為に毎年出てます。
マロンは完璧短距離ですね。
瞬発力が普通じゃないもんね。
うさぎと亀の話はそうかもね。
亀も思いのほか足速いみたいだしね。
マロンダッシュ毎日あんな感じで走ってますよ。
で、コロンしてまったり~モード入ります。
Pちゃん張り切って来たのですが・・・切ないよね~coldsweats01


tulipうさポンママさん

こんばんはbud
マラソンは持久力高める為にいつも出てます。
あと、結構お祭り的な感じが好きなんですよね。
モラタメに登録して2回目の応募でカレー当たりました。
カレー良く食べるので助かりましたよ。
うさポンママさんは化粧品当たったんですね~。
意外と当たるもんなんですね。
マロンの事ご心配頂きありがとうございますconfident
今日も先ほどう○ち確認したのですが、
アンテナ線のような物は見つかりませんでした。
マロンも元気にしてるので大丈夫だと思いますhappy01


tulipmichiyoさん

こんばんはbud
今年のマラソンでは今までの10kのベスト更新狙ってます。
かなりキツイとは思いますが頑張りますよ~
そして来年は久しぶりのフルに挑戦だぁ!!
午後のマロンは気持ち良さそうに寝てました。
起こさないように遠くからズームでcameraパチリです。
昨日は昼から癒されっぱなしでした~happy01
2日目のカレー美味しいですよねdelicious


tulipちゃいさん

こんばんはbud
当初の予定ではお客様のお泊りルームのはずが、
まさかのうさちゃんお迎えでこんな風に使う事になるとは・・・
ガジガジもいっぱいされてるけどああして走ってる姿見るとね。
この部屋使えてよかったかなぁなんて思います。
洞爺湖マラソン景色いいので気分いいですよ。
まだこっちはギリギリ桜も咲いてる時期だしね。
そして参加者全員洞爺湖温泉無料入浴券付きです。
なのでみんなspa入って帰ります。
いつか機会があれば参加しにいらして下さい。

tulipmarityさん

こんばんはbud
今年も10kに参加します!頑張りますよ~punchannoy
マロンは思いっきり短距離向きですね~
すぐゴロンするからねcoldsweats01そりゃ亀さんに負けるよね。
本当に気ままですわ~(笑)
今日もポチありがと~ですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44205756

この記事へのトラックバック一覧です: お誘いがきました。:

« カレーと部屋んぽ | トップページ | ご満悦? »