うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« おやつちょーだい | トップページ | 今日も部屋んぽです。 »

マロンのお迎え1周年

早いもので今日はマロンちゃんのお迎え1周年でしたhappy01

運命の出会いをしてから1年、一緒に過ごせた事に感謝です。

Dsc02041 家に来て3日目

Dsc02046 ちっさ

うさぎさんがこんなに可愛らしいとは思わなかったなぁ。

すっかりはまりました。お迎えして正解だったconfident

本日のマロンちゃんです。休日恒例おやつクレクレ攻撃開始

Dsc00095

おやつ~

Dsc00133

早く~

Dsc00136

しばらくじらしているとこうなります↓

Dsc00138ぶ~pout

なんちゅう顔してんの?分かりました、あげますよ。

今朝は小松菜スティックあげました。

3時のおやつはキャベツです。

Dsc00148

いいかげん飽きた?coldsweats01

Pちゃんもうちょっと出番待ってくれ

Dsc00146えっ!

今日はマロンのお迎え1周年だから許せconfident

1周年記念イベントは無し、かわりに新たなおやつを購入。

Dsc00156

夜にあげました。こういうのはすぐ食付くんですよね~

果物はダメなくせに。マロンの食付いてるところ写真撮り忘れました。

部屋んぽではジャージホリホリ&引っ張り攻撃sign03

Dsc00186

この攻撃にジャージが耐えられず一部穴が開きましたcoldsweats02

なかなかやるじゃね~~かぁdowncrying

こんな感じでこれからも末ながーーくヨロシクな~delicious

いつも癒しや笑いを提供してくれてありがとう。

 

さてPちゃん出番だよ。

Dsc00172

『もう眠たいんですけど・・・』  だよね~coldsweats01

Pちゃんの1周年の時はいっぱい出してやるからさぁ

今日のところは勘弁しておくれ。

 

ここ1年知人との会話の中で『今、うさぎを飼ってるんだよね』

と言った時に帰ってくる言葉第一位

『へぇ~、そうなんだぁ。で、なんでうさぎなの?』・・・

うさ飼いの皆さん言われた事無いですか?

それではおやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

可愛いんだからいいじゃん!!

いつも応援ありがとうございます。感謝!!

« おやつちょーだい | トップページ | 今日も部屋んぽです。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜
マロンちゃん一周ねんおめでとうございます!!
ちびちびマロンちゃんかわいい〜〜〜
そんな姿みたらこっそりポッケにいれて
持って帰ってしまいそうだよ〜〜〜

これからもジャンプびゅんびゅんで
元気に過ごしてくださいね♪

マロンちゃん~更に可愛い時の写真ですねぇ~lovelyよその子の成長は、早い!!!
おやつくれ~~~ビーム最高notesこれは、まいりますよねぇ~可愛いから・・・良い音して食べてますねぇ~美味しいんだろうなぁup
ちょっと味見したい気がするのは、私だけ・・・
Pちゃんの時も楽しみにしてますねぇ~(*^_^*)

きゃ~~(>_<)マロンちゃんっ・・かわいすぎです
からっ!!!ど~しましょーーー、もう・・
昼休みの会社のPCの前で悶絶してしまいました(笑
1枚目と2枚目の写真、仕事で疲れたときにぜひ見たい
2枚です♪即元気になりそうです。
エサ入れにカパッと入っちゃってますが、隣の水入れ
にはダイビングしなかったですか?
水入れの方は小さいから大丈夫かな。
そして大きくなってもやっぱりカワイイマロンちゃ
ん。「ブー」の顔もとってもキュート。
あめちゃんさん、おやつ焦らしておねだり顔を
たくさん見ようとしてるのかな?
次はPちゃんにスポットですね♪

tulipようこさん

こんにちはbud
コメントありがとうございます。
無事にお迎え1周年迎えることが出来ました。
ちびちびマロンちゃん、本当にポッケに入りそうな
大きさでした。今では考えられませんねhappy01
これからも出来るだけ長く一緒に過ごせたらなぁと思ってますconfident


tulipmichiyoさん

こんにちはbud
改めてお迎え時の写真見ると小さいですねcoldsweats01
ご飯の器にすっぽり収まる位小さかったなんて
今では信じられません。
おやつクレクレビームにはホント参っちゃいますよ。
この小松菜スティックですが自分も美味しそうだなと
思ったので食べたことありますよsign03
味は・・・小麦粉の味しかしません。でも香ばしくて
不味くなかったですよ。
Pちゃんの1周年は来月です。お楽しみに~happy01


tulipかずちさん

こんにちはbud
チビマロン可愛いでしょ(親ばかで・・・)ショップに行った時に
この姿を見たママがheart04になり急遽マロンを
お迎えする事になったのです。
(本当はインコちゃんを見に行ったんですけどね。)
PCの前で悶絶しちゃったんですか?周りの人に
変な目で見られませんでした?coldsweats01
家に来てしばらくご飯入ってご飯食べてました。
なのでよ~く見るとペレットに混じってう○ちも入ってます。
さすがに水入れには入りませんでしたよ。
ぶぅ~の顔好きなんですよね。だからちょっと焦らしちゃいましたsmile
Pちゃんのお迎え1周年は来月です。その時はまた特集しますよ。

まんまるちびちびマロンちゃんheart04たまんねぇ~^^;
立派なladyに成長しましたね♪
拗ねかたもチョーprettyだし。
小猪だったら、おちりぷいっ…だわ(^^ゞ


ちびちびマロンちゃん・・・かわいすぎる!!
たまりません!PCにぐ~っと近寄ってしまいました(^_^;)
ほんとうさって飼ってみると想像以上にかわいいですよね~「飼ってよかったね~」と何度言った事か・・・
うちもあのチモシースティック大好きですよ~
でもけっこう大きいので半分に折ってあげてます!
『なんでうさぎ?』言われた事ありますよ(*>ω<*)
『見たら分かるって!めちゃめちゃかわいいもん!』って答えます・・・実際見た人は絶対かわいいな~って言いますもん!!ね!!
ぽち♪

tulipちゃいさん

こんばんはbud
マロンちゃん、お迎え当時は本当にちびちびでした。
その姿にママはlovely自分もlovelyでお迎え。
まさか家にうさぎさんが来るとは…思ってなかった。
今ではいっちょまえのLadyになっちゃって。
これからマロンはどうなっていくのか楽しみです。


tulipmarityさん

こんばんはbud
ちびちびマロンちゃんたまらないでしょ~happy01
1年前はご飯入れにすっぽり収まって
そこに居るのがいつものお決まりでした。
うさぎさんの良さは飼ってみないと分からないですよね。
家もお迎えしてよかったと思ってます。
うらんちゃんもこのチモシースティック好きなんですね。
どうやらマロンもお気に入りのようで昨日は1本完食しました。
『なんでうさぎ?』って結構言われたんですよね。
それも年配の人に言われる事が多いの。なんでだろ。
外の汚いうさぎ小屋でいっぱい飼われてるイメージが強いのかな?
見たら絶対可愛いって言うよね~happy01
今日もポチありがと~です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44357232

この記事へのトラックバック一覧です: マロンのお迎え1周年:

« おやつちょーだい | トップページ | 今日も部屋んぽです。 »