うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 今日も部屋んぽです。 | トップページ | 負けちゃいましたね »

いよいよ春?

室蘭地方、今朝はモヤがかかってました。

春霞とでも言うのかな?

日中の最高気温も9.1度まで上昇up

明日も予想では7度まで上がって黄砂も飛んで来るかもとの事。

いよいよ春cloverがやってきたかな?という感じですconfident

黄砂は嫌ですけどね・・・

 

さてさていつものおふたりさんの部屋んぽ。

今日はキミハブレイクで辰吉選手のドキュメント番組があり

どうしても最後までtv見たかったので

放送終了までふたりをリビングに開放しました。

マロンちゃんは久しぶりのリビング。

あっち行ったりこっち行ったり楽しそうでした。

Dsc00129

マロンちゃん外見てます。真っ暗だけど何か見える?

Pちゃんはほとんどテーブルの上。テレビのリモコンで遊んでましたよ。

tv終了後はいつもの部屋へGOsign01

Pちゃん、毛繕いのルームサービスへ向ってます。

Dsc00132

到着!

Dsc00146

Dsc00143

チュsign01可愛えぇhappy01

Dsc00144

あれ、Pちゃん毛繕いルームサービス終わったけど帰らないの?

Dsc00142

Pちゃんすっかりくつろいでますが・・・

マロンはなんか迷惑そうな顔してるね。

今日も面白い関係のおふたりさんでした。

家から出てきたマロン、今日も父ちゃんのお腹の上。

Dsc00153

ベルトガジガジやめれってgawk

Pちゃんはひざの上です。

Dsc00155

この後、顔の乗ってきましたcoldsweats01

Pちゃんはいつも顔に乗ってきて鼻や唇をつんつんします。

お願いだから鼻毛は引っ張らないでくれ。

今日も楽しかった?また明日遊びましょう。

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。とても励みになってます。感謝!!

« 今日も部屋んぽです。 | トップページ | 負けちゃいましたね »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃんルームサービスは、そこそこに切り上げて自分の時間にしましたねぇ~当たり前のように遊んでるしぃ~マロンちゃんが、隅っこに居る感じが可愛いです・・・迷惑そうにも?でも怒らないから偉いです(*^_^*)
毎日の何気ない可愛い出来事が最高ですねぇ~☆

マロンちゃん、
リビンポ(ムリヤリデス^^;)楽しかったぁ?
辰吉サマサマだね♪
コード類のかじかじは大丈夫なのかな?

昨日車のトコ行って「いたずらされたっ!」
隣の車を見ると…。
そのまた隣も…。
泥水を上からぶちまけられたようなジョータイ。
黄砂のいたずらでした^^;
年々ひどくなってますね。
小猪のベランポも考えながらデス♪

全く関係ありませんが、
今、日韓戦見ながらイライラしてますっ!
なんとかしてぇ~!!!!!

ちゅう~ってかわいすぎますね!!
いつも仲良しいいですね~
Pちゃんマロン家に住みそうな感じですね~
「いつでも住みますけど」みたいな?( ´艸`)
北海道も黄砂は飛ぶんですね~
車のフロントガラスが黄色くなってました
ものすごい飛んでますね・・・(*>Д<)
ぽち♪

tulipmichiyoさん

こんばんはbud
Pちゃん自分が遊びたかったみたいです。
マロンの家完璧にPちゃん占領しちゃってますね。
マロンの方が遠慮しちゃってますねhappy01
迷惑そうでも怒らないのがさすがお姉ちゃんて感じでしょうかconfident


tulipちゃいさん

こんばんはbud
マロンリビんぽ楽しんでましたよ~人間2人がtv見てるなか、
マロンはリビング右往左往してるしPちゃんはテーブルの上で
好き勝手な行動してるしでなんか不思議な絵でしたよ。
まるでムツゴロウさん家のようでしたhappy01
マロン昨日はコードに興味示さなかったので大丈夫でしたよ~
え~そっちは黄砂そんなに降るの~coldsweats02じゃあまだこっちはいい方かも。
そんなに黄砂降るんだったらこの時期のベラんぽ考えちゃうよね~。
WBC負けちゃいましたね~残念ですが仕方が無いです。
明日ですよ明日!!みんなで応援しましょ~。


tulipmarityさん

こんばんはbud
チュ~heart04子供がちゅ~してるみたいで可愛いですよ。
Pちゃんはマロン家にいつでも住める状態ですね。
マロンの方が出て行きそうだもんね。
北海道も黄砂降りますよ~ひどい時は車が黄色くなります。
イヤですね~wobbly応援どうもです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44383481

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ春?:

« 今日も部屋んぽです。 | トップページ | 負けちゃいましたね »