うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 春がそこまで | トップページ | 逆戻り~ »

無事に

本日、母親の手の腱の手術無事終わりました。

今は患部を固定している状態で先生の許可が出てからリハビリです。

こっちに戻るのまで3週間くらいでしょうか。

とりあえず無事に終わったのでほっとしています。

Dsc001721 病院からの風景

帰ってきたのが丁度マロンママの仕事終り時間だったので

実家で待ち合わせてそのままご飯食べに行きました~

 

室蘭市水元町の『味処小梅』さんです。室蘭工業大学近く

ず~っと前から気になっていた定食屋さん。

マロンママが頼んだ日替わり定食(ほっけ)です。

Dsc00001

日替わり定食はお膳が2つあり小鉢がえらい事にcoldsweats01

これに主役のほっけが・・・

Dsc00003

これで780円。。。お得

自分は焼肉定食900円こちらも小鉢祭りです。

Dsc00002

他にも色々な定食がありましたが

多分全ての定食こんな感じですよ。きっとdelicious

またお邪魔します。

 

さてさてお留守番部隊のマロンとPちゃんですが

今日も元気に部屋んぽです。

ペロペロマロンちゃん。舌が見えてるよ。

Dsc00039

今度はほりほり?

Dsc00043

きもちいい~confident

Dsc00067

Pちゃんはマロンのおトイレに・・・

Dsc00056

そこでう○ちしてくれたらいいのになぁhappy01

Dsc00034   

するわけないか~coldsweats01

Dsc00066

はい、今日はこれでおしまい!また明日!!

 

昨日の動画の答え

動画開始から46秒くらいのとこでした~smile

いつも適当にぴ~ぴ~真似して言ってるのですが

Pちゃん返事してくれるんですよね。インコ語として成り立ってるのか?

それではみなさんおやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝!!

« 春がそこまで | トップページ | 逆戻り~ »

グルメ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

病院~お疲れ様でしたぁ~
無事終わり一安心ですねぇ~☆

気になっていた定食屋さんの品数!!!見た私が気になってしまいます~どんだけぇ~と言わず居られない小鉢の数ですねぇ~もう~定食のレベルじゃない気がしますshine

マロンちゃん~嬉しそうです・・・食事をしてきた時間の分お留守番が長かったからかなぁ~?
Pちゃん~マロンちゃんの家はPちゃんのくつろぎ&遊びのスペースとなりましたねぇ~(*^_^*)

こんにちは〜
お母様の手術、無事におわってよかったですね〜!!
ちょっと安心した後の豪華定食はさぞかし
おいしかったでしょう・・・・
小鉢すごい〜〜〜いろんな味が楽しめて
とってもお安くてお得ですね〜〜
なぜかうちの近くはとっても物価が高いんですo(;△;)o
昨日はでかけたついでに、となりの駅でお買い物したら
トビウオが1匹200円!初めて食べたけど
おいしかったです〜〜〜

お母様の手術無事に終わって良かったですね。
これからリハビリですか?
たいへんですね、、頑張ってくださいね、、。

美味しそうで~す、、。
すごくおかずがいっぱい有りますね。
でもって安いですね。

tulipmichiyoさん

こんにちはbud
手術の方も無事終わりとりあえず一安心です。
日替わり定食の小鉢の数半端じゃないでしょcoldsweats01
出てきた時焦りましたよ。値段もお手ごろだしまた行きます。
マロンもPも留守番時間いつもより長かった分
激しく遊んでたような気がします。
Pちゃんはすっかりマロン家が遊び場になりました~


tulipようこさん

こんにちはbud
母親の手術も無事に終わり一安心です。
あとはリハビリ頑張ってもらいます。
ボリュームたっぷり定食、お腹一杯になりましたcoldsweats01
ちゃんと残さず完食しましたよsmile
安いからきっとまた行く事になるでしょうdeliciousいや、絶対に行く。
そちらはトビウオが普通に売ってるんですね~
それもお手ごろ値段。普通に焼いて食べるのかなぁ。
こっちではあまり見たことないからとても気になります。


tulipサコさん

こんにちはbud
手術無事に終りました~これからは本人の頑張りになります。
普通に手を握れるようになるまでリハビリです。
定食のおかずの量半端ないでしょcoldsweats01
それにとてもリーズナブル!!お気に入りのお店になりましたscissors

手術、上手くいって一安心ですね。

だじゃれクイズ、2番のりで正解でした。
コメント欄の使い方わかってなくて、誰も答え書いてねーやって思ってました。さっき、やっとコメント公開できました。
また遊びに来てくださいね。
今日も応援(^_^)vポチ☆

良かった♪
これで、一安心ですねconfident

で、これを見て「やっぱり北海道にすみたーい」
って思ったのはワタシだけじゃないはずっ。
そう、他の要素、ぜぇーんぶ無視して、
そう思っちゃうほど魅力的な780円!(*_*)
ワタシこれで1升いけちゃいそーbleah

マロンちゃん、至福のおかおheart04

お母様の手術終わったんですね~
これからリハビリと大変ですね!頑張ってください!!
定食、こんなにいっぱいでお安いですね!
行ってみたい!!( ´艸`)
北海道で食べたほっけがすごくおいしかったので
北海道のお店で買ったりしますが・・・
あの時の感動がナイ・・・(TΛT)
やっぱり北海道で食べるのがおいしいのでしょうか!
マロンちゃんナデナデ嬉しそう~
ぽち♪

tulipwebkanoshiさん

おはようございますbud
はい、手術無事終わり一安心しました。
だじゃれクイズ2番のりでしたかぁdown残念!
次は1番乗りめざしますよ~。応援どうもです!!
また遊びに行きま~す。


tulipちゃいさん

おはようございますbud
無事に終って一安心しました~。良かった。
これで780円は魅力でしょdelicious
小鉢の数がすごいので本当にご飯がいっぱい欲しくなります。
どう?北海道に引越して来ない?smile
マロンのこの顔にやられっぱなしですhappy01


tulipmarityさん

おはようございますbud
手術無事に終りました。これからリハビリです。
後は本人に頑張ってもらうしかないですね。
ここの定食のボリューム、ビックリでした。そして値段も安いし。
こっちの居酒屋で食べるほっけは油が乗っててウマウマです。
(全国チェーンでは無いところね)
スーパーでも美味しいほっけ普通に売ってますよ。
美味しいのはちょっと高いけどね。
自分も神奈川でほっけ食べた事あるのですがパッサパサ
でやっぱり地元で食べるほうが美味しいと思った事があります。
マロンのあの顔お気に入りですconfident
応援どうもです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44308409

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に:

« 春がそこまで | トップページ | 逆戻り~ »