うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« NEWダンボール | トップページ | ふきのとうが出てました。 »

あたりました~

今日、モラタメさんから荷物が届きました。

前回のカレーに続き2回目の当選です。やったねscissors

何が送られて来たかというと~

カルピスウォーター500ml2本ですsign03

Dsc00129_2

おっ!なんだ?そのくらい買えよ!!という声が聞こえるぞ。

いいの、いいの何でも当たればok

カルピスウォーターが発売された時は衝撃的でした。

これを初めて飲んだ時『これが本当のカルピスの味かぁ』と

妙に感動した事を思い出します。今でもたまに飲みたくなります。

モラタメさん、ありがとうございました。

 

さて、今日もふたりの部屋んぽですよ~

今日は牧草ボールで遊ぶのかい?

Dsc00039

マロンとPちゃん

Dsc00026

マロンは今日もガジガジ。手が可愛いね~

Dsc00055

部屋んぽ途中で水分補給です。

水分補給は大切だからね。

Dsc00040

Pちゃんは腹ごしらえ。

Dsc00004

なに拾ってるの?

Dsc00036

今日も部屋んぽ充分だったのか?Pちゃんは1人でお家へ

Dsc00068

それじゃマロンも家に帰るか。

Dsc00025えっ!

なでてあげるから入りなさい。

Dsc00003

今日はもっと遊びたかったみたいで

なかなか家に帰ってくれませんでしたcoldsweats01

たまにこういう時があります。

それでは、最後にまったりマロンの動画です。

今日もドテッ!!と横になりました。すぐに起きちゃうけどね。

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« NEWダンボール | トップページ | ふきのとうが出てました。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんでも~当たると嬉しいですよねぇ~☆
カルピスウォーターは、後味を考えた甘さでいいですねぇ~。
おふたりさん~それぞれ遊びながらも水分や腹ごしらえと~notes
マロンちゃんは、Pちゃんの合図で・・・終わりに少し物足りなさが残った日でしたかぁ~heart04

そうだ~昔は薄めるカルピスしかなかったですもんね・・・本当の味ですね!
マロンちゃんもやっぱりもっと遊びたい~って時ありますかぁ!
うちはそう言うとき食べ物で釣ってケージに入れるんですけど・・・(^_^;)
食べ終わると出して~ってガチャガチャやってます!!
マロンちゃんゴロンしたまま色々するんですね~かわいいなぁ(*>ω<*)
ぽち♪

こんばんは☆
いつもご訪問ありがとうございます!
モラタメ当たりましたか~(^^)
何でも当たれば嬉しいものですよね♪
最近全く当たってないので羨ましい・・・
また頑張りまっす!
応援☆

>michiyoさん

こんにちはsign01
試合会場から失礼しますhappy01何でも当たるともん嬉しいですね。
カルピスウォーター久しぶりに美味しかったです。
この日のマロンは遊びたいモードに入ってたようです。

>marityさん

こんにちは!
試合会場から失礼します。
もともとカルピス好きだった自分は
カルピスウォーターが出た時そればっかり買ってのんでましたよ。
この日のマロンは一杯遊びたかったみたいでなかなかゲージに入ってくれませんでした。
でも部屋の扉を開けると隣の部屋を見るのにゲージに入ります。
マロンは寝ながら色々するんですよね。
それが可愛かったりします。
遊びたいって訴えるうらんちゃん、想像すると可愛いですね。
ポチありがとです。

>夫婦レンジャーさん

こんにちは!
モラタメ忘れた頃にやってきました。
何でも当たれば嬉しいですよね。
夫婦レンジャーさんも何か当たるといいですね。
ガンバです!
ポチありがとです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44486330

この記事へのトラックバック一覧です: あたりました~:

« NEWダンボール | トップページ | ふきのとうが出てました。 »