うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ただいま。 | トップページ | エントリー »

本日も元気です。

今日もバド練習です。

早速、昨日大会で当たったTシャツt-shirt来て練習してきました。

新しいのはいいねぇhappy01

 

練習から帰ってからふたりの部屋んぽタイム

今日もこのふたりは元気いっぱいhappy02

マロンジャ~ンプsign03(わかりにくくてすみません)

Dsc00010

わたくしの体をジャンプで超えて行きました。

横から誰かに投げられてるみたいだよねcoldsweats01

Dsc00037

おかえり~happy01人の体、楽しそうに横切って行きます。

マロンにとって動くおもちゃになってるようです。

この日のマロンはとにかくよく走ってました。

Dsc00076 

Dsc00077

一体どうしちゃったんでしょうね~謎ですhappy01

走った後はまったり休憩confident体ひねってます。

Dsc00011_2

Pちゃんも元気いっぱい。

今日もマロン家に遊びに行くんだね。

Dsc00048

とうっ!!バサバサバサバサ~

Dsc00055

そしていつものかじり木へ

Dsc00040

マロンの牧草外に持って来ちゃいました。それどうすんの?

Dsc00072

満足したら自分で帰ります。

Dsc00061

バ~イ。

おしっこマロンちゃん、部屋んぽ途中です。えらいね。

Dsc00056

今後も続けてくれよ。

最後に動画です。

走って疲れてまったりマロンです。

動画は走ってる途中から撮りました。

今日も激しく動いたPとマロンなのでした~confident

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« ただいま。 | トップページ | エントリー »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん元気いっぱいですね~、、。
結構、、スピード有りますよね、、。
マロンちゃん急にコテって横になるのですね!
お鼻もピクピク可愛いで~す。
Pちゃんもお利口さんですね。
遊んだ後は自分のお部屋に自分で帰るのですね。

マロンちゃん~元気!!!何かを追ってるかのように・・・テンションマックス?
まったりの時は、よくカーペットをペロペロしてますねぇ~(*^_^*)
Pちゃん~もいつも通りの場所に~☆
写真~マロンちゃんが体を飛び越す瞬間~タイミング凄いですねぇ~体制的にも~!!!

こんにちはhappy01

昨日はうちの「さくら」へのお祝いコメありがとうございましたhappy02
バドの練習お疲れ様です。体動かすっていいですよね~
私も結婚する前に少しだけバドした事あります。
(ほんとにわずかな間だけですけどねcoldsweats01

それにしても、元気ありありなマロンちゃんですね~
思いっきり走り回った後にゴロ~ンって可愛いなぁheart04
その元気を私にも分けてもらいたいなぁ。
Pちゃんも元気そうでなにより~wink
遊び終わったら自分でカゴに帰るっておりこうさんだね。
パパさんの体をジャンプするマロンちゃんもすごいgoodけど、
今回の動画のマロンちゃんのカーペットのペロペロとむっちりな後ろ足にやられちゃいましたlovely ほんと癒されたわぁ~bud

ウサギさんはやっぱり「短距離選手」ですよね^^
さっきまで猛ダッシュしてたかと思うと、
ごろんちょしてるし(^^ゞ
亀さんにぬかされるはずだわ♪
マロンちゃんもあめちゃんさんの体で遊ぶの大好き?!happy01
ワタシも小猪に弄ばれてまぁーす。デヘヘ。

マロンちゃん、激しいっ!!!
元気いっぱいのJUMPupwardrightupwardright
いっぱい遊んだあとのゴロ~ンッは
いつ見ても気持ちイイですねhappy02

今日もマロンちゃん絶好調ですね!!
ダッシュしてゴロンがやっぱりかわいくて
スキだな~(*>ω<*)
でもゴロンの後にぺろぺろに夢中になってる
感じもまたかわいかった!!
体をジャンプで超えるってすごいですね・・・
固い信頼関係ですね!!(*^^)v
ぽち♪

こんばんは!

マロンちゃん、すごいジャンプです!upwardright
やっぱり うさぎさんは 足が強いのですね。
動画では 走っていて 急にぱたっと休む姿には笑ってしまいましたhappy01
Pちゃんは マロンちゃんの家は 勝手知ったるなんとやら・・・で 自由に行ったり来たりしているなんて、マロンちゃんとPちゃんは まさに理想的な関係ですね~

そうそう、温泉の帰り 室蘭へ行ったんですよ。
あめちゃんのブログで見たお菓子屋さんに行きたかったのですが 名前と場所が分からず 残念してきました。crying
しっかり名前、覚えましたので 今度こそ 行ってみますね!

tulipサコさん

こんにちはbud
マロンのスピードは本気だしたらもっと速いですcoldsweats01
うさぎさん恐るべしですよhappy01
走った後に急にコテってなるのもうさぎさんならではです。
たぶん。。。
Pちゃんもマロンも自分の家をちゃんと認識してくれてるので
部屋んぽに満足したら自分で帰ってくれるんですよね。
こっちは入れる手間省けて助かりますhappy01


tulipmichiyoさん

こんにちはbud
この日のマロンは特にテンション高かったですよhappy02
そう、マロンまったり中カーペットペロペロするんですよね。
体の事考えたらあまりやって欲しくないんですけどね。
Pちゃんはもうお決まりの場所ですね。
マロンのジャンプ写真丁度カメラ手に持った状態で寝てたので
奇跡的に飛び越えるところを撮る事が出来ました。
(分かりにくいですがcoldsweats01


tulipらび.comさん

こんにちはbud
さくらちゃんこれからも元気でね~
自分、体動かさないとストレス溜まってダメなんですよ~。
この日のマロンはテンションupでしたよ~
ダッシュの連発でした。で、疲れたら急にコロンです。
うさぎさんはこのギャップが可愛いですね。
Pちゃん部屋んぽに満足したらいつも自分で家に
帰ってくれるので凄く楽です。
マロンまったり中カーペット舐めるんですよね。
なにがいいのか・・・coldsweats01本当はやめて欲しいのですぅ。
むっちりな後ろ足は普段のダッシュのお陰かな?happy01


tulipちゃいさん

こんにちはbud
うさぎさん短距離走だったらめちゃめちゃ速いよね。
でもすぐにゴロンチョしちゃうから20m走くらいかな?
カメさんに抜かされるのはこれが原因だろうな、やっぱりthink
マロンだんだんわたくしの体で遊ぶようになってきました。
自分も弄ばれてる感がタップリですよ。


tulip♪ま~♪さん

こんにちはbud
この日のマロンは特に激しかったです。
マロンジャンプでテンションupその後走り回って
疲れてゴロンチョの連続でしたcoldsweats01


tulipmarityさん

こんにちはbud
マロンはこの日も絶好調sign03ダッシュ&ゴロンしまくりです。
急にコテッ!っとなるのがいいですよね~
ゴロンの後のペロペロはセットのようなものなんです。
いつもカーペット舐めるんですよね。体の事考えたらちょっとねcoldsweats01
マロンは最近わたくしを使い遊ぶ事を覚えたようです
行ったり来たりしてますgawk
ポチありがとです。


tulipミーロさん

こんにちはtulip
マロンのジャンプ力には自分も驚きます。
うさぎさんの脚力は想像以上に強いですよ。
マロンはダッシュの後っていつもあんな感じで
ゴロンッと横になります。これが可愛いlovely(親バカ)
Pちゃん、マロンの家自由自在です。
Pちゃんがマロン家にいるとマロンの方が遠慮してます。
Pちゃんはある意味図太いですね。
 
ミーロさん、室蘭にもいらしてたんですね。
お菓子屋さん行けなくて残念でしたねweep
名前は『フェアリーテイル』さんですよ。
場所はHPでチェックしてみて下さい。
次回こちらへ来た時は是非!!
どのケーキも美味しいですが『ぴよ』っていうケーキ人気です。
行ったら品切れ状態の時多いです。
シュークリームも美味しいですよ。
あと、お店入ったらPとマロンもいます。
(これは行ってからのお楽しみということでhappy01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44517629

この記事へのトラックバック一覧です: 本日も元気です。:

« ただいま。 | トップページ | エントリー »