うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« いつかは・・・ | トップページ | やったぁ~WBC優勝!! »

すごいね!!

WBCbaseballアメリカに勝ちましたね~happy02

”野球”が”ベースボール”に勝ちました。すごい!!

sign012大会連続決勝進出sign03ですね。

明日は韓国と決勝戦・・・5度目の対戦・・・coldsweats01

2連覇目指してがんばれ!侍ジャパンpunchimpacthappy01

ですが、これだけ対戦した両チーム。

試合終了後にお互いを讃えあう光景が見たいですな。

 

今日は退院する母親を迎えに札幌へ。

夕方、無事に室蘭に連れて帰りました。退院オメshine

晩飯食べて家に帰ったの7時半、ちょっとまったりしてから

ふたりの部屋んぽでした。

Pちゃん元気!!

Dsc00002

Dsc00004

ちょっとどこ気になってるの?

Dsc00010

マロンはママのなでこにベッタリ&うっとりです。

Dsc00038

Dsc00026

こんな姿あまり見せた事ないです。甘えてますね~。

秘かにう○ちしてます。

Dsc00076

そのう○ち乗せてみましたsmile

Dsc00082

ここ、なんでも乗っかるよね。

Pちゃん足上げ羽繕い

Dsc00043

その後マロン家に移ってsleepy

Dsc00090

自分の家で寝てよ。今日は部屋んぽ終了~

 

明日はWBC決勝戦・・・仕事手につかないだろうなcoldsweats01

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝!!

« いつかは・・・ | トップページ | やったぁ~WBC優勝!! »

スポーツ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜
マロンちゃんとってもあまったれさんですね〜
そんなことされたら、でれでれになっちゃいそうです!
Pちゃん鈴ならし上手そう。
ボール遊びも上手そう。
こんど野球もできそうですね!

退院おめでとうございます

Pちゃん実はは、マロンちゃんとルームシェアを
ご希望でしょうか~?house
それとも同棲?

お母様、退院おめでとうございます。
無事退院できてよかったですね!
これからリハビリですね、
頑張ってくださいね!

WBC今3対2で日本勝っています。
今回も優勝すると良いですね。

マロンちゃん、
ママさんのナデコに「どーにでもして状態」だぁ^^
ママさん、うらやましぃ~。
ワタシもあんなうっとりおめめで見つめられたいっhappy01
そして、千昌夫にされちゃったマロンちゃん、
お疲れ様でしたっ♪

コメ書いてる途中に、日本勝ちましたよぉー。
めでたーい♪♪♪
でも、MVP…松坂? かなぁ^^;

まずは。。。お母様、退院おめでとうございます。

WBC、優勝しましたねshine
大号泣でした、ワタシ((・(ェ)・;))
みんなで勝ち取った2連覇☆
もう~、サイコーですっ!!!

ところで。
甘えてるマロンちゃん、かわいすぎっ!!

無事退院おめでとうございます~
よかったですね!
マロンちゃんママにメロメロになってますね~
かわいい!!(*^^)
マロンちゃんすごいもの乗せられちゃって・・・
さすがにうちのパパも●は乗せたことないですよ
(≧艸≦)
Pちゃんマロンちゃんのお家で寝てる姿
たまりません!

WBC!やってくれましたね!!
ぽち♪

tulipようこさん

こんにちはbud
この日のマロンはどうした事かママにべったりでした。
こんな事今まで無かったんでちょっと驚きです。
P、鈴やボールを振り回して遊んでます。
ボール咥えて放り投げるのですがどこ飛ぶか分からないので
野球は無理かもねhappy01


tulipとりちゃんさん

こんにちはbud
母親意外と早く退院できました。コメありがとうございます。
母親退院して数十分後にはもうそこに新しい患者さんが・・・wobbly
でかい病院は忙しいですね。
 
いや、Pちゃんはマロン家を乗っ取ろうとしてるに違いない。
もう違和感全くないのcoldsweats01


tulipサコさん

こんにちはbud
母親へのコメントありがとうございます。
これからリハビリがはじまります。これから長そうです。
 
WBC優勝shineしましたね。それもすごい試合だったようで
ああ~生でハラハラしながら見たかったです。


tulipちゃいさん

こんにちはbud
この日のマロンはママにべったりでした。こんな事初めてです。
そうとう気持ちが良かったのかな?
そして千昌夫・・・家では時々変身してますhappy01
 
WBC優勝shineしちゃいましたね~すごいです!!
MVP・・・松坂なんですね。。。岩隈かと思ってた。


tulip♪ま~♪さん

こんにちはbud
母親無事に退院しました。コメありがとうございます!!
WBC侍ジャパン優勝shineしましたね~
みんなスゴイです。生で見てたら自分も感動したんだろうなweep
甘えん坊マロン、こんなにべったりなの初めてなの。
いったいどうしちゃったんだろうcoldsweats01


tulipmarityさん

こんにちはbud
母親へのコメントありがとうございます。
来週からリハビリ開始になると思います。
マロンはママにべったりでした。今までこんな事なかったから
一体どうしちゃったんだろ、って思っちゃいましたよ。
マロンはたまに千昌夫になります。うらんちゃんもやってみる?
Pちゃんはマロン家相当お気に入りのようです。
やっぱり広いからいいのかな。
WBCやってくれちゃいましたね。スゴイですよね。
応援ありがとです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44448579

この記事へのトラックバック一覧です: すごいね!!:

» バイト 短期バイト 在宅 女性 日払い 募集 求人 ギガ 裏 探し [バイト 短期バイト 在宅 女性 日払い 募集 求人 ギガ 裏 探し]
バイト 短期バイト 在宅 女性 日払い 募集 求人 ギガ 裏 探し [続きを読む]

« いつかは・・・ | トップページ | やったぁ~WBC優勝!! »