うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« もらってきたよ~ | トップページ | 無事に »

春がそこまで

今日の北海道どこも軒並み暖かく4月上旬並みの気温だったようです。

室蘭地方も最高気温7.2度まで上がり雪解けが一気に進みました。

昨日、雪に埋めたマロンのおやつ(キャベツ)は

まだ埋まってたので大丈夫そうです。

マロンはキャベツが大好きsign01今日もウマウマだね~delicious

Dsc00200

部屋んぽ中Pちゃんもマロン家にお邪魔してキャベツ食べてました。

Dsc00124

まだまだいっぱいあるからね。

お腹一杯まったりマロンです。

Dsc00139_2

またまたまったり写真・・・

Dsc00182

マロンちゃん手が『いや~ん』になってるよcoldsweats01

今日は動画を一本。

鈴で遊ぶPちゃんとその後方でほりほりするマロンちゃんです。

途中、所々Pちゃん鳴いてますが、一ヶ所お父ちゃんがPちゃんの

まねをして鳴いてるところがあります。さあ!そこは開始何秒後

でしょうか?多分わかると思います。では、どうぞ。

どうでしょう?わかりました?わかるよね~happy01

今夜はこの辺で~明日はまた札幌です。

おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。とても励みになってます。

« もらってきたよ~ | トップページ | 無事に »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃんしゃべりながら~遊んで忙しく見える・・・良い運動かなぁ~小さいPちゃんには~(*^_^*)
あめちゃんが泣き真似したとたんにマロンちゃんが角のカーペットをホリホリ~~~の時?かな・・・
札幌へ~お気をつけて~~~

こんにちは。
今日は 確か お母さんの手術の日でしたね。
一日も早くお元気になって退院できるといいですね。
 
Pちゃんの鳴きマネ わかりましたよ~
最後近く・・・ですよね!?
後ろのマロンちゃんの見事なまでのほりほりに しばし見とれていました。

それから マロンままさん お誕生日おめでとうございました!
いつもながら 美味しそうなケーキに よだれがでました。sweat02

めちゃきれいなキャベツですねー。オイシソー。(ワタシが食べたい♪)
で、シアワセな夢でも見てるのかな?
最後の写真のマロンちゃんのおてて…かわゆすぎぃheart04
あの…1回目全然わかりませんでしたっ(^^ゞ
ってか、マロン嬢のホリホリに注目しちゃって。
2回目もチト自信ありませーん。
みんな、カンタンにわかるのかなぁ?coldsweats01

マロンちゃんキャベツおいしそうに食べてますね!!
Pちゃんも食べてる!かわいい~(*>ω<*)
動画、聞き逃さないように注意してましたが
マロンちゃんの豪快なホリホリに釘付けで
笑ってしまいました!かわいい!
最後の方・・・48秒位??
違うかな??( ´艸`)
ぽち♪

私もキャベツ、生でボリボリ食べたいっ。
自然の冷蔵庫、デッカイですね~♪
雪解けまでに忘れないで食べなきゃ、ですね。
・・雪解け。。いつ頃なんでしょう。。
私は死ぬまでに(!?)一度は美瑛(だったかな)の
ラベンダー畑に行って、広い畑の中に木がポツンと
あるあの有名な風景を見たい、という野望があります
(会社の人には「いつでも言ったらエエやん」って
言われるんですけど、富良野の写真集とか見て
ため息ついたりしてます(^_^;)
マロンちゃん、耳を寝かせた顔めっちゃかわいいっ
動画、あめちゃんさんの鳴きまね聞き取れたような
聞き取れてないような。。
うまいですね、あめちゃんさんのPちゃん語♪
動画とてもかわいかったです。
鈴を落とすPちゃん、その度に拾って置いてあげる
あめちゃんさん。その向こうでマロンちゃんが
うろうろ、ホリホリ。構図がとても楽しめました。

tulipmichiyoさん

おはようございますbud
Pちゃんにはちょうどよい運動だと思いますconfident
動画の答えあってますよ~ちょっと弱弱しい鳴きまねですcoldsweats01
Pちゃんが鳴くとマロンはほりほり中断するんだけど
自分の時は始めちゃいましたhappy01


tulipミーロさん

おはようございますbud
母親の事、ご心配頂きありがとうございます。
手術無事に終わり面会して帰ってきました。
あとは患部の完治&リハビリです。退院はいつになるかなぁconfident
Pちゃんの物まねわかりました~?あってますsign01
さすが、ぴ~ちゃんと一緒に居るだけありますね~happy02
いつもこうしてPちゃんと会話?してます。
マロンママへのお祝いの言葉もありがとうございます。
birthday美味しそうでしょsmile地元では超人気店です。
去年じゃらんにも掲載されてました。こっちに来た時は是非!!


tulipちゃいさん

おはようございますbud
これがスーパーで捨てられてるキャベツの葉っぱです。
普通に美味しそうですよね~マロンには十分過ぎですよ。
やっぱりうさぎさんの手足の動きって可愛いですよねlovely
動画難しかったですか?勝ったsmilescissors(笑)
多分鳥飼いさんには簡単だと思います。
飼ってないとちょっとわかりにくいかも・・・


tulipmarityさん

おはようございますbud
キャベツはマロンもPも食べるのでたまに貰ってきます。
最近またマロンのほりほり激しいんですよね。欲求不満?coldsweats01
どっちか構うとどっちかはフリーになるんで仕方ないですけどね。
動画の答え・・・正解です。一言弱弱しい鳴き声がそうです。
いつもポチどうもで~すhappy02


tulipかずちさん

おはようございますbud
天然の冷蔵庫でかいですよ~北国ならではです。
ほんと雪解けまでに食べないとねcoldsweats01
富良野、美瑛はいいですよ~是非一度来て見てください!
ラベンダーの時期は最高です。
(ツアーのお客さんいっぱいだけどね)
秋も畑の小麦が黄金に光ってなかなかですよ。
鳴き真似は46秒くらいのところです。いつもPとこうして
会話?を楽しんでますconfident通じてるんだかcoldsweats01
Pちゃんと遊ぶのもこの動画の通りです。いつも鈴拾い役なの・・・
その時はマロンもフリーなんで好き勝手やってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44296883

この記事へのトラックバック一覧です: 春がそこまで:

« もらってきたよ~ | トップページ | 無事に »