うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 急遽・・・ | トップページ | 特別な日 »

グリムス貼りました

今更なのですが、グリムス貼り付けました。

ブログ記事投稿すると木が成長し大人の樹へ成長すると

実際の森に苗木を植樹するってやつです。

少しでも地球上に緑が増えればと思い貼りました。

もっと前からやればよかったですねcoldsweats01

日々の成長が楽しみです。

 

今日も2人の部屋んぽの様子をどうぞ~

マロンちゃんゲージから元気に飛び出してきました。

Dsc00026

マロンのお尻

Dsc00009

逆さPちゃん

Dsc00016

頭に血のぼらないのかなぁ

マロンは手(腕)大好きです。いつもまとわり付いて来ます。

Dsc00051 

あま噛みするんですがそれが結構痛いんですよね。

べったり

Dsc00056

ジャージの上からでも痛いんだよね~coldsweats01

もはやあま噛みじゃないよね。

お前もたまに噛むよね~それも突然にさあ。

Dsc00035

でも、怒れない。

お前達も何か理由があって噛むわけだしね。

でも、もうちょっと軽く噛んでくれないかなぁconfident

頼むよひとつ~happy01

Dsc00040 

Dsc00034

と言ってもわかる訳ないよね。

お前達の意思表示なるべく理解してあげたいと思う今日この頃です。

今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

あれ、ブログ村アクセス出来なくなってますね。

でも一応、バナー貼っておきます。

ブログ村復旧しましたね(v^ー゜)ヤッタネ!!

« 急遽・・・ | トップページ | 特別な日 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。お久しぶりです。
北海道は今日あたりかなり荒れるみたいですね。
天気予報で言ってました。気をつけてくださいね。
あ、グリムス貼ったんですね♪
あめちゃんさん、毎日UPしてるから成長
早いですね、きっと(^.^)。楽しみにしてます。
ケージから飛び出してきたマロンちゃん。
目の色がケージの色と同じピンクでかわい~。
甘噛み、愛情表現のひとつなんでしょうか。
でもジャージの上からでも痛いっていうのは
結構噛んでますね。それだけあめちゃんのことが
好きなんですね~happy01うらやましいなー。
でも舐めるのもすごいんですよね、確か。
Pちゃんの突然噛みはとても痛そう。
でも優しい2羽のパパさんだなぁ。。
夜中の1時半頃、ブログ村アクセスできました♪
かなりサクサク動いてました。見やすいっ。

グリムスの存在すら知らなかったぁ~sweat02
私のブログじゃ~成長しないなぁ~(泣)

マロンちゃん~いざ、出陣の瞬間ですねぇ~shineそ~かぁ~ふたりともあめちゃんのことたまに~噛んでるのぉ・・・何か話したい?遊びたい?ホントなんか、あるかもねぇ~☆

マロンちゃん、ホント締まったいいおちり。
かっくいぃ~と思ったのに、
アラアラまたまた放送コードぎりのお顔ですよーhappy01
完全にいっちゃってますよーheart04
もどっといでぇー。
で、あまがみするんですね。
コーフンがコーフンを呼んで、やっちゃうのかな?^^

↓120㌔とは…(*_*)ホントにお疲れ様でしたですね。
これからも、
何度か足を運ぶことになるかと思いますが、
運転気をつけてね♪
ワタシは長距離走るときは、
車の中がひとりカラオケ大会ですぅ。デヘ。

こんにちは〜
グリムス、私もしらなかった〜
まねっこして貼っちゃおうかな〜
マロンちゃん甘噛みするんですね〜
甘えているのか、発情か・・・
ぴとの場合は怒って噛み付きます。
ぶーーーーっていいながら飛びかかるんですよ。
こわ〜〜〜

こんにちは~note
あまがみ。。。痛いですよね???
ウチも毎日将軍さまのあまがみに耐え忍んでますcrying
けっこう痛い。。。しかも「ちょっとおトイレ。。。」って
立ち上がった瞬間にカプリっimpact歩くたびにカプリッimpact。。。
ワタシの足は毎日傷が絶えませんweep

グリムスってけっこう貼ってる人みるけど
システムを全然知らなかった(^_^;)
私もやってみようかな??
マロンちゃん腕を噛むんですね~
うちも腕も噛むけど足をよく噛まれます(>_<)
とくにパパ・・・( ´艸`)
思いっきり噛んでる訳ではないけど
けっこう痛いですよね~
そんなんじゃ女の子に嫌われるぞ~って
言ってるんですけど女の子もやるんですね!
カップルになると噛み合うのかな??(*´д`)
今日はぽち!できましたね♪

tulipかずちさん

こんばんはbud
北海道荒れました~自分の居るところは風が強かっただけでした。
他の地域は風雪ひどかったみたいですよ。今も強風です。
グリムス貼りました。木の成長楽しみです。
ゲージから出てくるマロン初めてこんなに鮮明に撮る事が出来ました。
マロンはなめなめ中にあま噛みするんですよね~
それが結構痛くってね~。カクカクの時は本気噛みされますよ。
初めて本気噛みされた時は肉ちぎれてると思ったくらい痛かったcoldsweats02
Pちゃんはご機嫌さんな時でも急に噛んできます。
インコちゃんの気持ちよく分からんthink
ブログ村復旧しましたね~これでみんなのとこでポチ出来るわ~。


tulipmichiyoさん

こんばんはbud
グリムスですが記事投稿をすればするほど木が成長するので
michiyoさんのブログでも全然大丈夫ですよ~
マロン部屋んぽの時はいつも元気よく飛び出してきますよ。
これがグルーミングする時となるとなかなか出て来ない!!
分かってるんですよね~賢いわ~
2人とも噛んできますよ~マロンはあま噛みでも結構痛いです。
何を訴えてるんでしょうね~。何かあるはずですよね。


tulipちゃいさん

こんばんはbud
引き締まったおちりに見えればいいのですが・・・
やせているようにも見えますよね~coldsweats01
マロンなめなめ中にあま噛みもしますよ~
結構前歯が刺さりこんで痛いです。
だんだん興奮してってるのは確かです。

↓病院まで結構距離あるんですよね~
本当に運転気をつけなければと思ってます。
自分も長距離走る時はカラオケ大会になりますよsmile


tulipようこさん

こんばんはbud
グリムス貼って見て下さい!是非!!緑を増やそう!!
マロンあま噛みするんですよ~多分最初は甘えてるのですが
だんだんと発情モードに入って行くんだと思います。
ぴとくんは怒った時に噛み付くんですね~
分かりやすいですね~飛び掛るのだけは勘弁ですよねcoldsweats01


tulip♪ま~♪さん

こんばんはbud
あま噛み痛いよね~将軍様毎日するんですか?
そりゃ大変ですね~歩くたびに噛むんだcoldsweats01
将軍様あまりあま噛みしないでね~


tulipmarityさん

こんばんはbud
グリムスmarityさんも是非どうぞ~緑を増やしましょう。
マロン噛みます、腕&手首に結構キズありますよ。
うらんちゃんもあま噛みするんだね~足にかぁ?
痛そうですね~
女の子もカミカミするんですよね。カクカクモードの時なんか本気噛みなんでとても痛いですよcoldsweats01
カップルになったら一体どういう行動とるのかな?
ポチありがとうございます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44265745

この記事へのトラックバック一覧です: グリムス貼りました:

« 急遽・・・ | トップページ | 特別な日 »