うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 留守番 | トップページ | すごいね!! »

いつかは・・・

今日は東京マラソンの日でしたね。3万人が走る・・・

すごい大会ですよね~自分もいつかは走ってみたい大会です。

で、本日、その大会にお友達が参加してました。

職場の仲間で”ノリ”で抽選に申し込んだらただ1人当たったみたいcoldsweats01

本当に走りたかった人は外れたみたい。そんなもんだよね。

そのお友達、初マラソンで見事に完走しました!頑張った~オメshine

自分単純だからこういうの見たらすぐ刺激されちゃうんだよなぁ。

5月の洞爺湖10kmだけどがんばろ~っと。

 

さて、本日のおふたりさんです。

マロンご機嫌ジャ~ンプsign03

Dsc00010

Pちゃん・・・?

Dsc00037_2

眠いか?

Dsc00040

ブラッキーのしっぽの匂い嗅ぐマロン。

Dsc00066_2

次はとうちゃんの腕。

Dsc00076

踏み台ガジガジ

Dsc00085

お顔もきれいにね。

Dsc00121

Pちゃん家に戻って食事中

Dsc00063

と思ったらマロンも家に戻って食べ始めた。

Dsc00095_2

Pちゃんはそのまま家から出て来ませんでした。

やっぱり眠かったのかな?春だもんね~

マロンはもうひと遊びしてから部屋んぽ終了~

Dsc00055

Dsc00002

今日も楽しかったね~また明日。

明日、母親退院する事になったので札幌にお迎えです。

予想してたより一週間ほど早く退院となりました。

とりあえず良かったconfident

それではおやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝!!

« 留守番 | トップページ | すごいね!! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん、今日もお見事ジャーンプ♪
で、ハートの中のマロンちゃん、かわゆすぎぃ~heart04 
モデルさんみたい。キャッ。
小猪だったらキットおちり向けるな…(^^ゞ

実は、昨日会場で
「東京はずれて、今日はここ」「私も…」なんて会話があちこちで^^
そのせいか、田舎の大会の割にレベル高かったデス。
で、移動距離も長くて、参加人数も多い大会で、
初フル完走のお友達、すごいですねっ♪
ワタシからも「おめでとーgood

そして、お母様退院おめでとうございます。
一安心ですね。
あっ!てことは、今日もあめちゃんさん長距離運転。
お疲れ様でしたconfident

お母さまの早いご回復、退院おめでとうございます。

Pちゃんの写真~可愛いですねぇ~目を閉じてぇ~
二人とも遊んだり、食べたり~notes
Pちゃん~寝むたい~昼間よく遊んでるのかなぁ?
自然にまかせる生活でいいよねぇ~☆

お母様、退院決まったんですね~
よかったですね!!(*^-^*)
マロンちゃん相変わらずいいジャンプしますね~
うちも今日マロンちゃん風のジャンプしてました!
あんなに跳んだの初めて見たカモ・・・
カメちゃん用のタオルの上で跳んだんです
フローリングだと出来ないんでしょうね・・・
うらんの為にマットを買って来ようかな( ´艸`)
ぽち♪

tulipちゃいさん

こんばんはbud
どうでもいいけどうさぎさんのジャンプの瞬間って
スゴい格好してるな~っていつも思います。
ハートの中のマロンは内側の木のガジガジに夢中だったんでcoldsweats01

らっぱランナーにとって東京は1度走ってみたい大会ですよね。
自分もいつかは走ってみたいと思ってます。
自分の友達この大会まで1度もレース経験なしで完走(完歩)しました。すごい根性です。
 
母親へのコメありがとうございます。とりあえず今日無事退院
あと1回術後の経過を見せに札幌行くらしいです。
札幌までもう慣れちゃいましたhappy01


tulipmichiyoさん

こんばんはbud
母親無事に連れて帰りました。コメありがとうございます。
Pちゃんちょっと遊ぶと眠たくなるんですよね。
昼はカゴの中でひとりでしゃべってます。しゃべり疲れ?coldsweats01
寝たいときに寝るsign01いいですよね~

tulipmarityさん

こんばんはbud
本日、無事に母親連れて帰りました。
コメありがとうございます。
マロンあいかわらず突然ジャンプ!してますよ。
うらんちゃんもジャンプしたんですね~
マットの上だったらもっといっぱいジャンプするかもね。
マロンもフローリングの上ではジャンプしません。
やっぱ滑って不安定だからだろうなconfident
ポチありがと~ですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44436005

この記事へのトラックバック一覧です: いつかは・・・:

« 留守番 | トップページ | すごいね!! »