うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« あたりました~ | トップページ | 札幌で試合中 »

ふきのとうが出てました。

今朝、家の敷地を何気なく見てたらふきのとうが出てました。

Dsc00091

こっちも着々と春が近づいています。

 

今朝のPちゃんとマロンちゃん、今日も元気!!

Dsc00088

Dsc00094

Dsc00110

マロンちゃん出たそうですが午前中の部屋んぽはしていません。

午前中はグルーミングの時に出るだけなんですよね。

その変わり夜は思いっきり走りまわらせてます。

今日もPちゃんと一緒に部屋んぽです。

Pちゃん着地成功!!

Dsc00002カッコいい!!

今夜もまったりマロンちゃん

Dsc00016

Dsc00014

起き上がっちゃった。

Dsc00025_2

視線の先に何か気になる物でもあるの?

Dsc00034

うわ~Pちゃんマロンのかじり木の上であくびしてる。

Dsc00045

そしてまったりsleepy

Dsc00046

この後ちゃんと自分家に戻りました。

おまけ

ピーターラビットのパスタソース頂きました。

Dsc00120 

ありがとうございま~す。

それでは今夜はこの辺で~

明日、バド試合なので寝ます。

おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝!!

« あたりました~ | トップページ | 札幌で試合中 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はずかしながら、ふきのとうというものの
姿をはじめてみましたgawk
Pちゃん着地すごくかっこいい〜〜〜です!

おきあがろうとしたマロンちゃんの浮いたお手手が
たまりません〜〜〜

ピーターさんのパスタソースはじめてみました〜

敷地内に蕗の薹…ってのにびっくり!(*_*)
もんのすごく広い敷地?^^
自然を感じられてすてきですね。

で、最後から6枚目のマロンちゃんに、釘付けっheart04
なんかウサギ忘れてない?^^
めちゃかわえぇ~ヽ(^o^)丿

で、で、試合いかがでしたかぁ?

春が来ましたね~
暖かくなってきたみたいですね(*^-^*)
ごろりーんでちょっと起きてるマロンちゃん
かわいすぎ~~( ´艸`)
その次の顔もスキだな・・・
Pちゃんもいつものかじり木でかわいい!
いつもうとうとして・・・すっかりくつろげる
場所になったんでしょうね!
バド、頑張って!!(*>ω<*)
ぽち♪

ふきのとうは、寒い地域に出るのかなぁ~?
私、子供のころに覚えがあるのは、たらの芽なんですよねぇ~先日、山道でも見つけて来たのでしょうか?母から送られてきたので天ぷらにして食べましたぁ~^^
主人の実家は、雪の降る所でふきのとうが出るんですよぉ~みそと合わせて物を作って送ってもらってます~。

マロンちゃんのごろごろん姿~かわいいですねぇ~ず~と見てたいでしょうねぇ~(*^_^*)
Pちゃん~マロンちゃんの所で眠たくなる?
かじり木がとまり木になってますよねぇ~いつも☆

tulipようこさん

こんにちはbud
ふきのとう初めてですか?それはお見せできて良かったです。
これは”フキ”ありますよね。それの花です。
この花の周りにフキが生えてきます。
こっちは春が近づくといたる所に出てくるんですよね。
Pちゃん普段は結構お惚けキャラなのに翼広げるとカッコいい!
このギャップがいいです。
動物の動きを写真で撮ると想像もつかない格好撮れたりするから面白いですね。
ピーターさんのパスタソース自分も初めて見ましたよ。


tulipちゃいさん

こんにちはbud
自分の居るところ元々山なので色んな植物の根がはっているらしく
色んなものが出てくるんですよね。ほぼ雑草の部類ですがcoldsweats01
このふきのとうも春らしくていいですがこの後その周りに
食べられないフキが出てくるので実は困りものだったり・・・
まったりマロン、気だるい感じがまたいいでしょ。
試合の方は我がチーム決勝トーナメントまで進出したのですが
準決勝&3位決定戦で負けてしまいました。残念sign03


tulipmarityさん

こんにちはbud
こっちもちょっとずつですが春に近づいてますhappy01
マロンの起き上がる姿撮ってみました。
起き上がってからの顔・・・なんでそんな顔なんだろcoldsweats01
Pちゃんかじり木の上すっかりお気に入りなので
このかじり木マロンに新しいの買って、
古いのPちゃん家に取り付けようかと計画中です。
バド結果団体で4位でした~応援ありがとうです。


tulipmichiyoさん

こんにちはbud
フキって暖かいところには無いのかなぁ?
こっちはもう少ししたらふきのとういっぱい出てきますよ。
たらの芽こっちでも取れます。結構取りに行く人いますよ。
家に出てくるふきのとうは道路に面してるので食べる気しませんcoldsweats01
マロンまったりず~っと見ていたいのですが
見てると落ち着かないのか1分も経たない内に起きちゃいます。
マロンのかじり木、Pちゃんには丁度いい居場所のようなので
そのうちPちゃん家に取り付けようと思ってます。
もちろんマロンには新しいの買いますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44495473

この記事へのトラックバック一覧です: ふきのとうが出てました。:

« あたりました~ | トップページ | 札幌で試合中 »