うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 本日も元気です。 | トップページ | もう4月・・・ »

エントリー

本日、5月に行われる洞爺湖マラソンの10kエントリーしました。

去年は走り込み不足だったので今年はしっかり走り込んで

大会に臨もうと思ってます。めざせ47分台sign03

 

と、マラソンエントリーも無事に済ませてから部屋んぽです。

マロンは今日もわたくしのおなかの上

Dsc00042

Pちゃんは今日もかじり木の上

Dsc00036

マロンちゃん、かじり木の上のPちゃん見て何を思う。。。

Dsc00016

Pちゃん、マロンのゲージから飛んできた。

Dsc00045 ども

マロンちゃん、踏み台の上に置いてあったPちゃんの

う○ち取り用新聞紙見つけて咥えてました。

(家、Pちゃんのう○ちはちぎった新聞紙使って取ってるんですよね)

Dsc00011_3

Pちゃんまだう○ちしてないから置いといていいよ。

Pちゃん今日も自分でお家に帰りましたよ。

Dsc00076_2 sleepy

Pちゃんおやすみ~、さてマロンも帰るぞ。

Dsc00072_2 えっ!

今日はいっぱい部屋んぽしたからマロンも比較的素直に

お家に帰ってくれました。ふたりともえらい!!

明日も元気にあそびましょ~happy01

それではこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« 本日も元気です。 | トップページ | もう4月・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すご〜〜い!
マラソンにエントリーされたんですね!
私は走れない体なのでうらやましいです〜
がんばってくださいねっ!!

ぴとくんのお耳はロップだから
マロンちゃんのぴ〜〜んとたったお耳を見ると
ちょっとさわりたくなっちゃいました〜(^^)

早い~~~去年もこの話題の記憶がもう~1年が早すぎる・・・!!!
いつも~体を動かしているスポーツマンのあめちゃんは、しっかり目標タイムも決めて凄いですねぇ~☆
ラーメン大好きあめちゃんガンバレ~~~てまだ、先ですねぇ~じっくり準備してくださいscissors
可愛いお二人さんの今日もほほが緩むいい感じです(*^_^*)

新聞くわえてるマロンちゃんのポーズが、
とってもcuteなので、アップにしてみましたheart04 
おてて、萌え~ヽ(^o^)丿

5月の北海道って気候がよさそーですよねっ^^
レース&温泉、楽しんでくださーい♪

すごいなぁ!あめちゃんさんは、ほんとに
スポーツマンですねぇ!!
新聞紙って、好きですよねぇ。
あんももも、新聞置いとくと齧りにきます(笑)
↓あめちゃんさんをハードルのように
飛び続けるマロンちゃんも、陸上選手みたい!
スポーツマン一家って感じですねぇ!!happy01

あめちゃんさんってすごいスポーツマンなんですね~
スタイルもすっごいいいのだろうなぁ!( ´艸`)
かじり木にとまってるPちゃん見てるね!マロンちゃんどう思ったんだろう??
眠くなるとPちゃんはお家に帰るのかな?
おりこうさんだな~ヽ(*>∀<)ノ
*私のブログでもしょぼい企画にエントリー
ありがとうございました(u_u*) *
ぽち♪

tulipようこさん

こんにちはbud
このマラソン大会だけは毎年出てるんですよね。
自分の中ではある意味お祭り的な感じですhappy01
逆にぴとくんの耳さわってみたいなconfident


tulipmichiyoさん

こんにちはbud
早いですね~1年あっという間ですよねcoldsweats01
去年は完全に走り込み不足だったので今年は非シリコンで
目標タイム目指して頑張りますよ。


tulipちゃいさん

こんにちはbud
マロンの新聞咥えてる表情が好きですlovely
手も可愛いでしょ(ほんと親ばかだよねぇ~)
5月天気が良ければ最高のマラソン大会です。
spaもタダで入れるしねcoldsweats01


tulipうさポンママさん

こんにちはbud
洞爺湖マラソンは10回以上出てると思います。
自分の中では一種のお祭り感覚なんですよね。
あんももちゃん達も新聞好きなんですね~
あのインクの匂いがいいのかな?
↓マロンのジャンプ結構跳びました。慌ててカメラカシャ!です。
運動一家…若干一名…coldsweats01


tulipmarityさん

こんにちはbud
スタイルと言われると???ですcoldsweats01
マロンちゃんPちゃん見て何思ってるんでしょうね。
うさぎさんの気持ちわかったら面白いのにね。
Pちゃん部屋んぽに満足すると家に帰ってくれます。
ぜんぜんしょぼくないですよconfident当たるといいなぁ。
応援どうもです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44526670

この記事へのトラックバック一覧です: エントリー:

« 本日も元気です。 | トップページ | もう4月・・・ »