うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« やったぁ~WBC優勝!! | トップページ | NEWダンボール »

たっぷり部屋んぽと給付金

今日はたっぷりふたりにお付き合いしました。

マロンちゃん出動sign03

Dsc00003

Pちゃんは早速マロン家のかじり木へGOsign01

Dsc00010

逆さPちゃん

Dsc00012

羽繕いPちゃん

Dsc00023

何か上が気になるご様子。

Dsc00083

マロン家掃除用ボロきれが気になるのね。

Dsc00104

マロン早速ぶら下がって遊んでました。

Dsc00094

この後ボロきれがずり落ちてPちゃんも一緒に落下coldsweats02

でも、そこは鳥さん。落下中に羽ばたいてかじり木に着地。

ちょっと驚いた顔してましたcoldsweats01

 

マロンちゃんはペロペロDAYsign03

Dsc00025

Dsc00039

Dsc00043

今日はたくさんペロペロしてもらいました。ありがとね。

ペロペロ終わったら次はダッシュdash

Dsc00004

疲れたらまったり

Dsc00088

足。

Dsc00090

小腹が空いたからちょっと休憩、おやつタイム

Dsc00110_2

Pちゃんも自分家に帰っちゃっいました。

Dsc00035

今日も本能のままに行動したマロンとPちゃんでした。

それじゃまた明日な~。

 

昨日、定額給付金申請書が市から届きました。

さて、何に使おうかな?みなさんは何に使うのかなぁ?

それではおやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。とても励みになっております。

« やったぁ~WBC優勝!! | トップページ | NEWダンボール »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃんが、外出した家の中でPちゃんが遊ぶ~heart04面白いですねぇ~
マロンちゃんの足も白いふさふさが良い感じです~前足と同じく気持ちよさそうで触りたいですねぇ~~~(*^_^*)
Pちゃん~我が家に帰る・・・おやすみしま~すと言う事ですねぇ~good

1枚目の写真から、
マロンちゃんがへやんぽをどれだけ楽しみにしてるか
わかりますねっ♪
で、ワタシは手の甲を舐めてもらったことないぞっ。
ん? やっぱり小猪のあのべろんちょは、
愛情表現じゃなくて、
掌におやつが無いかの確認作業?coldsweats01

12,000円、何に使ったかわからないうちに、
無くなりそーなので、貯金ですね。キット。

Pちゃんすっかりマロンちゃんのかじり木が
定位置になってますね ヽ(*>∀<)ノ
マロンちゃんも走りまわってへやんぽ楽しんでますね~もっと遊んでいたいって言われませんか?
(言いはしないけど・・・)
定額給付金の手紙きましたよ~
振込だからそのまま忘れてしまいそうだな、うちは。
ぽち♪

tulipmichiyoさん

こんばんはbud
マロン外出中、Pちゃんチャンスとばかりにマロン家
進入します。
マロンの足の裏、気持ち良さそうなので触ると嫌がります。
Pちゃん部屋んぽに満足したら自分でお家帰るので
こっちとしては非常に楽ですよhappy01


tulipちゃいさん

こんばんはbud
マロンは毎晩ゲージから飛び出してきます。
相当遊びたいらしいconfident
マロンは手の甲も舐めるんですよね~。
ただの塩分補給のような気がするけどね…coldsweats01
12,000円微妙な金額ですよね~


tulipmarityさん

こんばんはbud
マロンのかじり木はもはやPちゃんのものとなってますね。
マロンはいつも遊び足りない感じですよ~
給付金12,000円ホントどうしようかな?coldsweats01
応援ど~もですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44467894

この記事へのトラックバック一覧です: たっぷり部屋んぽと給付金:

« やったぁ~WBC優勝!! | トップページ | NEWダンボール »