うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 逆戻り~ | トップページ | 13日の~ »

アップで

今日は部屋んぽ中ふたりのアップの写真を撮りました。

マロンちゃんのアップ写真

Dsc00046

さらにドン!

Dsc00055

さらにさらにドン!

Dsc00048

鼻だけcoldsweats01

Pちゃんのアップ写真

Dsc00067

ちょっと近かったね。じゃあこの位でどう?

Dsc00013

Pちゃんはこの位がちょうどいいねhappy01

 

マロンとPのシンクロ写真 

Dsc00004

君たち同じ方向いてるけどさぁ

Dsc00009

何を見てるのさ?

Dsc00010

目で追う物無いと思うんだけど・・・coldsweats01

なんか面白いねhappy01

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝!!

« 逆戻り~ | トップページ | 13日の~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃんのアップ!近いっ!
鼻ツンってしてくなっちゃいます♪
「さらにドン!」ってなんかどこかで聞き覚えが
・・・(^_^;)
Pちゃんのドアップ!色彩が綺麗~~♪
特にくちばしのまわり。神様は芸術家だな~。
2羽、見事にシンクロしてますね~。
動いてるところはもっと面白かったんでしょうね~
きっと人間には見えないモノを見てるような気が
します。森の民たちは(笑)
妖精とか。。小さなオジサン、とかね♪ wink

言い忘れてました(^_^;)
あめちゃんさんのブログからモラタメに登録させて
いただきました♪
ちょっと覗くだけの予定だったんですが、見てる
うちについつい。。
ということで、ありがとうございました

アップのマロンちゃん~まったり中ですかぁ~
顔相的に良い感じだと思いますよぉ~(素人だけど)Pちゃんのアップ良いですねぇ~よ~く顔や色が解りますよぉ~(*^_^*)
ふたりに何か?見えてるのか・???
面白い瞬間を見れましたぁ~☆

ウサギさんのお鼻のぷっくりも萌えポイントですぅheart04
マロンちゃんのお鼻にも「ぴんぽ~ん♪」したーい^^

フフフ。何もないと思っているのはヒトだけで、
きっと二人には見えているのですぅ~eye
先日、小猪がサークルでブルブル震えながら宙をずっと見詰めていました…。
時々交信してることはあったけど、
あんなに長く落ち着かない状態は初めてだったので、
一旦ケージに戻したほど。
見えてる(感じてる)んですよねぇ…やっぱ(^^ゞ

tulipかずちさん

こんにちはbud
是非、鼻ツンしてあげてくださいhappy01マロンも喜びます。
Pちゃんの羽は近くで見るとなんて表現していいのか
分からない色です。微妙に光ってたりしてキレイです。
2人のシンクロ写真やっぱり人間には見えない何かが
あるんでしょうね~たぶん小っさいおじさんかな?
おっ!モラタメ登録したんですね~
見てたらついつい登録したくなっちゃうでしょ。
自分もそうだったから・・・早くなにか貰えるといいですねhappy01


tulipmichiyoさん

こんにちはbud
アップのマロンはまったり中です。こんな時でないと
ゆっくりアップの写真撮らせてくれないの
常にチョロチョロしてるからcoldsweats01
Pちゃんも抜けた羽がだんだん生えてきたんで
またキレイになってきました。
2人には何か見えてるんでしょうね~聞いてみたいですhappy01


tulipちゃいさん

こんにちはbud
うさぎさんの微妙に動く鼻可愛いですよね~
どうぞマロンの鼻ピンポ~ンしてやって下さい。
2人には見えてるんでしょうね~
小猪ちゃんの生霊が家に遊びに来たのがsmile
小猪ちゃんブルブル震えて何見えてたのかなぁ?
すごく気になるよね~coldsweats01

アップ特集カワイイ~happy01
それと、ふたりのシンクロ写真は
ビックリ&面白くて笑っちゃいますねぇhappy02
↓お母さんの手術、無事に成功おめでとうございます!
ひとまずひと安心ですね。confident
それから、マロンちゃんの“いや~ん”のお手て
かわいくて大うけ~happy02
そして、自然の冷蔵庫でキャベツ保存。
なんか、ステキだなぁhappy01

こんにちは~happy01
あっぷっぷな写真綺麗に撮れてますね~shine
よくよく見るとこんな顔してたんだって事ってありますよね~
Pちゃんのアップってなんか新鮮だ~chick
いい顔してるぅ~heart02
マロンちゃんとPちゃんのシンクロは息ぴったりで10点満点~happy02
ほのぼのした感じがいいねnotes

アップ、撮りたくなりますよね~
同じ!!( ´艸`)
あのシンクロ、すごいですね!!
すごいビックリしました (*>∀<)っ
何が見えてるんでしょうね!
Pちゃんのアップスキですよ~
マロンちゃんはほんとにおめめが大きくて
美人さんですね(*^-^*)
ぽち♪

tulipうさポンママさん

こんばんはbud
アップの写真喜んで頂けて嬉しいですhappy01
シンクロの写真は撮ってる時全然気付いてなくて
pcに取り込んで見たら同じ方向向いてるの気付きました。
母親へのコメントありがとうございますsign01
手術終わって一安心。傷口ふさがったらリハビリです。
後は本人の頑張りになります。
いや~んの写真見て改めてうさぎさんの手って
なんであんなに可愛いんだろって思っちゃいました。親ばかかなcoldsweats01
自然の冷蔵庫。。。気温高い日多くなってきてるから
雪解け進んでちょっとピンチですcoldsweats02
埋めなおさなければ…


tulipらび.comさん

こんばんはbud
アップの写真撮るとこんな顔してたっけ?っていう写真が
いっぱい撮れますよね~。
何故かブサイクに撮れる確立が高いような…coldsweats01
Pちゃんのアップ羽の色がよく分かってきれいです。
マロンとPちゃん見事に同じ方向向いてました。
写真後から見てそうなってるの分かりました。
2人のうしろ姿がなんかいいですよね。


tulipmarityさん

こんばんはbud
アップの写真いつも撮りたくなっちゃいます。
でも、なかなか上手く撮れませんよね。
ふたりのシンクロ写真、ホント何見えてるの?
って聞きたくなります。教えてくれないかなぁ。
同じ物見えてるんでしょうね~きっと。
マロンに伝えておきます。美人さんだって~ってhappy01
応援どうもです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44328204

この記事へのトラックバック一覧です: アップで:

« 逆戻り~ | トップページ | 13日の~ »