うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« やりましたね!! | トップページ | 留守番 »

きょうも!!

WBC今日も侍ジャパン勝ちましたね~2次ラウンド祝1位通過sign03

韓国は本気モードでは無かったようですが勝ちは勝ちです。

この勢いで次の準決勝を戦えるのはプラスだと思います。

次のアメリカ戦に勝って決勝に進んで欲しいものですconfident 

 

さて今日のふたりの様子です。

マロンちゃん朝からママにおやつもらってご機嫌さんでした。

Dsc00001

なに撮ってんのよ~

Dsc00004

ウマウマでよかったね~

Dsc00016

もっとちょうだ~い!!もうあげませんよ。

Dsc00034

いっぱい貰ったじゃん、あまり上げると癖になるからね。

Pちゃん朝から『出して~』とアピール。

Dsc00092

Dsc00091

今日は色々忙しいから出せないよ~

夜の部屋んぽまで待っておくれ。

んで、夜night

Pちゃんいっぱい遊んでいいぞ。

Dsc00051

Dsc00063

Dsc00077

Dsc00103

今日も色んなところで伸び伸び遊んでました。

それからマロンに毛繕いまでしてた。

Dsc00116

Dsc00120

Pちゃん今日はサービスいいね~happy01

Pちゃんから毛繕い受けてたマロンですが

今日はマロンママからもマッサージしてもらった上に

Dsc00043

お父ちゃんからもマッサージ受けました。

Dsc00112_2

マロンちゃん良かったね~。今度みんなにお返ししなよ。

 

おまけ

この前マロンに噛まれ穴の開いたジャージです。

Dsc00038_2マロンの歯形くっきり

見事に3ヵ所やられてますcoldsweats02恐るべし。。。

 

WBC盛り上がってますが、明日からセンバツ高校野球も始まりますね~

北海道代表応援しないと・・・鵡川高校頑張れ~sign03

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝!!

« やりましたね!! | トップページ | 留守番 »

スポーツ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます〜
今日も東京はよい天気!
朝から日光浴してますよ〜
相変わらず、仲良しなマロンちゃんとPちゃん(^^)
あらら・・・あめちゃんさんのジャージが痛々しいです〜〜〜

マロンちゃん~おやつを美味しそうに食べて・・・まだ、欲しいんだねぇ・・・可愛いけど我慢ですねぇ~☆
Pちゃん~~~ホントに色々遊んでる様子ですねぇ~でも、マロンちゃんへのサービスもしっかりですねぇ(*^_^*)Pちゃんが趣味かも???
みんなに大事にされていいなぁ~マロンちゃんnotes

おはようございま~すsun
(あれ?もう「こんにちは」だったsweat01

今日もカワイイマロンちゃん&Pちゃんコンビの
毛繕ろいに、思わずニンマリ。。。happy01heart04

WBCbaseball、やりましたねshine
我が家も昨日の韓国戦、大興奮で見てましたup

韓国は負ける気がしなかったんでしょうか?
それとも負け惜しみ・・・( ´艸`)
ぜひとも決勝でハッキリさせてほしいですね!!
Pちゃん我慢したカイあって?元気ですね~
マロンちゃん、今日は女王サマみたいね (*>∀<)っ
ジャージに穴開いちゃいましたね・・・
そんなにカミカミするんですね~
うちは「身」しか噛まないので穴はないけど
痛いです(>ε<)
ぽち♪

いつも思うのですが、
マロンちゃんの「朝の顔」と「夜の顔」、
全然ちがいますよねぇ^^
朝の方が、甘えん坊モード全開って感じで、色っぽいheart04
あめちゃんさんは、どっちがタイプ?^^

tulipようこさん

こんばんはbud
今日も日光浴してるんですね~こっちも天気がよかったですよ。
でもまだ日光浴出来るまで気温上がってません。
マロンとPはいつも通り仲良くやってました。
ジャージ…まさか穴が開いてると思わなかった…coldsweats01


tulipmichiyoさん

こんばんはbud
あまりおやつを与えると癖になってしまうので可哀相ですが
マロンにはガマンして貰ってます。
ある意味こっちもあやつを与えないようにガマンしてますが。
Pちゃんは自分で色々考えながら遊んでます。
マロンへのサービスも忘れてませんよ~
マロンは一番役得ですhappy01


tulip♪ま~♪さん

こんばんはbud
この日も仲のいいふたりを見せ付けられましたよ。
WBC侍ジャパン頑張ってますね~韓国にも勝って
その勢いでアメリカにも勝って欲しいですね!!
 
 
tulipmarityさん

こんばんはbud
韓国は完全に主力温存でしたね~。
でもその余裕が次戦どうなるか?
自分の中では大きな一戦だと思ってましたよ。
勝って準決勝行くのと負けて行くのじゃあ勢いが違うもんね。
Pちゃん夜はとても元気でしたcoldsweats01
マロンもみんなからなでなでされてご満悦ですよ。
ジャージの穴開いたところ丁度生地の薄い部分なんですよね。
厚い部分は噛まれても穴開く事無かったので油断してました。
うらんちゃんは『身』しか噛まないの?それは痛いcoldsweats02
ぽちありがとうですhappy02


tulipちゃいさん

こんばんはbud
マロン朝と夜じゃ顔が違います!(きっぱり)
朝の方がなんていうのかなぁ…ときめいた顔してますよ。
特に目がね。自分も朝の顔の方が好きですlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44413636

この記事へのトラックバック一覧です: きょうも!!:

« やりましたね!! | トップページ | 留守番 »