うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« マロンのお迎え1周年 | トップページ | いよいよ春? »

今日も部屋んぽです。

←グリムス葉っぱが4枚になりましたscissors

 

昨日、マロンのおやつを買いにホームセンター行ったら

すでに花や野菜の種が並んでました。こっちももうちょっとで春cherryblossomです。

今年もマロンとPも一緒に食べられる野菜植えようと思ってます。

さて今日のマロンとPちゃんです。

お顔きれいにしないとね。

Dsc00016

Dsc00025

Pちゃんもキレイにしてるね。

Dsc00065

今日はマロンにいたずらをsmile

Dsc00083

うさぎさんのここ、いつも何か乗っけたくなります。

Pちゃんマロンのおトイレの上で何してんの?

Dsc00113

Pちゃんマロン家で遊んでたらマロンが帰ってきました。

Dsc00100

お腹が減ったのか牧草食ウマウマ。

Pちゃんもマロンが食べる牧草に興味深々です。

Dsc00101

Pちゃん垂直になってますhappy01

腹ごしらえが終わったマロンちゃん、もうひと遊びです。

Dsc00092

ベルトかじるのやめれ~

Pちゃんもひと遊び!

と思ったらあくびしてました。それに片足。。。

Dsc00088

眠いのね~coldsweats01それじゃ部屋んぽ終りにしようかぁ。

Dsc00077

また明日ですよ。

Dsc00048

マロンはまだ遊びたそうだけどね。明日にしよう!

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝!!

« マロンのお迎え1周年 | トップページ | いよいよ春? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

春が近いと~磨きをかけてるおふたりさん~notesきれいよぉ~可愛いわよぉ~と声をかけるともっと良いらしいですよぉ~人の場合かな???
畑の準備も考えて~楽しみですねぇ~☆
家族みんなが、喜べるからやりがいがありますねぇ~scissors
Pちゃんのサイトの仲間の色々な写真に見入っていましたぁ~奇麗な色でおしゃれな鳥さん達が沢山ですねぇ~北海道情報から実家の鹿児島に飛んでみましたよ~~~(笑)

一緒に食べられる野菜を植えるって、なんか良いですねぇ。
愛情いっぱいで、楽しそう♪happy01
まぁ、虫嫌いの私には、実行は出来ないけど・・・coldsweats01
↓遅ればせながら、お迎え1周年おめでとうございます!
ほんと、運命の出会いですよねぇconfidentheart04
けど、おやつじらされて、ほんとに ふくれっ面してますねぇ(笑)
でも、美味しいおやつ食べれて良かったねぇhappy01

3枚目のpちゃん、とてもウツクシイ。
羽ばたく姿もそうだけど、
なんか「野性」を感じます^^

今日こちらは「半そで・短パン」でOKでしたっ♪
(↑あっ、走るときねっ。普段着ではありましぇん^^;)
ウチも小猪が食べられる野菜をチョコットだけプランター菜園^^
そろそろ種まきしなきゃデス。

マロンちゃんボール乗せられてる (*>∀_<)
ぽち♪

なんで私のコメント超短縮になっちゃうんだろう?
私がなんかしちゃってるんだろうケド・・・(+o+)
↑のコメント怪しすぎだよねぇ(^_^;)
ほんとはもっといっぱいだったんですよ・・・
うちのパパもよく頭にモノ乗せてます~とか
垂直のPちゃんスキだな~とか・・・
次はいけるかな??( ´艸`)

こんばんは~(^ω^)
私も来ちゃいました♪(いつも来てるんですが・笑)

お顔洗うマロンちゃんかわいいです!
そうそう、ウサギのあの頭の辺、私もいろいろ乗せたくなります。
おやつとか乗せちゃったりします。

また癒されに来ますね~(*´∀`*)
応援☆

お久しぶりです(◎´∀`)ノ
しばらく見ない間にも、マロンちゃん、Pちゃんは
元気一杯だったみたいですね☆

そうそうflair
マロンちゃんお迎え1周年おめでとうございますbirthday
マロンちゃんのおチビちゃん写真カワユス~happy02
確かにうさぎがこんなにも可愛いとは思いません
でしたね~。
redも中毒ですものwink

tulipmichiyoさん

こんばんはbud
動物も褒める時はとことん褒めた方がいいみたいです。
そのかわり悪い事して怒る時もとことん怒ってやりますけどね。
もうそろそろ畑の予定立てようかなと思ってます。
今年はもうちょっと面積広げるつもりです。
鳥さんブログいろんな子がいて楽しいですよね。
自分も飼ってみたい鳥がたくさんいます。
いろんな地域情報ブログめぐり楽しいかも。


tulipうさポンママさん

こんばんはbud
去年も野菜作ったのですがみんなで一緒の野菜食べるのは
作りがいがあるし美味しいです。なので今年も作ろうと思います。
お迎え1周年お祝いコメントありがとうございます!!
本当に運命の出会いでした。マロンが居なかったら
みなさんとも知り合えて無かったのですから…confident
マロンのふくれっ面pout可愛いんですよね~
だからちょっと意地悪をしちゃうんですよね。


tulipちゃいさん

こんばんはbud
3枚目の写真Pちゃんが鳥の一面を覗かせる1枚ですsmile
半そで短パン!!そっかぁ~走る時はもうその格好~暖かそう。
プランター菜園、家も簡単な葉っぱ類はプランターに植えてますよ~
自分で作った野菜食べてもらうの嬉しいよねhappy02


tulipmarityさん

こんばんはbud
再コメントありがとうございます!!
確かに超短縮コメント怪しすぎる~happy02
パパさんもうらんちゃんの頭の上に物乗っけるんですね。
やっぱり乗せたくなっちゃいますよ。あそこには。
垂直に突き刺さりそうなPちゃんもいいでしょ。
応援どうもです!!


tulipルチルさん

こんばんはbud
いつも見に来て頂いてありがとうございますsign01
うさぎさんの顔洗う姿可愛いですよね~。
そして頭のあそこ、やっぱり乗せたくなりますよね~
またなかなか落ちないからどんどん色んな物乗せたく
なっちゃうんですよね。
またヨロシクお願いしま~す。応援ど~もですhappy02


tulipredさん

こんばんはbud
お久しぶりです!!マロンとP元気でやってました~。
お迎え1周年コメントありがとうございますsign03
ちびマロン可愛かったなぁ~confident
あっ!今も可愛いですけどねcoldsweats01
ほんとうにうさぎさんって可愛いですよね~
すっかりはまっちゃって自分も中毒ですlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44372527

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も部屋んぽです。:

« マロンのお迎え1周年 | トップページ | いよいよ春? »