うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« すごいね!! | トップページ | たっぷり部屋んぽと給付金 »

やったぁ~WBC優勝!!

ここ数日WBCの話題ばっかりですが・・・今日もこの話題から

みなさん、侍ジャパンやりましたね~

sign01WBC2連覇達成sign03今回、ものすごいプレッシャーかかってたと

思いますが、それを跳ね除けての世界一素晴らしいの一言ですよ~

ここ3週間とても楽しませて頂きました。ありがとうsign03

 

でもさぁ、イチロー選手って本当に何か持ってるよね~

なんだかんだ言われてたけど決勝戦baseball4安打だよ~

そして延長10回もチャンスでそれも2アウトで打席回ってきて

ヒット打っちゃうんだもんね。お見事としか言いようが無いよなぁ。

ああ~出来れば優勝の瞬間生で見たかったなぁpig

 

今日の部屋んぽはワンセグでWBC特番見ながらでした。

Dsc00100

PちゃんWBC見てます。

Dsc00102

結果わかってたんで安心して見てられますね。

Dsc00103

Pちゃん近すぎて見えないよねcoldsweats01

Dsc00048

マロンはダッシュの連続

Dsc00047

WBCの音声にちょっと興奮気味でした。

普段部屋んぽの時テレビの音しないもんね。

Dsc00055

ダッシュの連続で疲れたかな?まったり。

Dsc00056

『今日は音うるさいですよ』

『今日は許せ』

Dsc00057

そんな顔してこっち見るなよな。

明日は静かな部屋んぽに戻るからさ。

Dsc00037

Pちゃん野球に飽きちゃっいました。

そりゃそうだよね。だって分からないもんな、野球coldsweats01

 

シャンパンファイト楽しそうでしたね。1度かぶってみたいです。

それではこの辺で!おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝!!

« すごいね!! | トップページ | たっぷり部屋んぽと給付金 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うさぎさん、やっぱり音に敏感ですものね
野球見て手を叩いたり、歓声をあげたりしたら
びっくりしちゃいますよね?

Pちゃん、食い入る様にテレビ見つめてますね!
誰か気になる選手でも見つけたかな~?( ̄ー ̄)ニヤリ

こんにちは〜
Pちゃん真剣に見ていましたね〜
応援していたのかな?
マロンちゃんはムッとした顔してますね〜
うるさくていやだったのかしら?

マロンちゃん、今日はチョットしぶめの表情だぁ~。
でも、どんなお顔もかわえぇよっ♪
最後の3枚目のマロンちゃんのおててにheart04

ワタシも明日はWBCネタ。
チョット時差があるのですぅ~(^^ゞ

野球のニュースが凄いですねぇ~☆
途中から見たんですけど~鳥肌ものでしたぁ!!!
Pちゃんも見てる?見たい~heart04
マロンちゃんのダッシュも中々のもんですよぉ~
あめちゃん~ながらへやんぽですねぇ~忙しいですねぇ~(笑)
優勝と最高の終わりでした、またゆっくり遊んであげてくださいねぇ~☆

PちゃんWBC見てるぅーーー^^
すごーーい^^
本当に見てますね^^
可愛いーーー♪

応援♪

Pちゃんとの野球観戦楽しそうですね~
うちのパパさんも特番で見てましたが
いい所を全部私がしゃべっちゃったのと
結果分かってるし~と時々チャンネル
変えてました(^_^;)
最後のイイ所は見てましたけど・・・
9回の裏なんて心臓がバクバクしましたよ~
私がドキドキしても仕方ないんだけどなぁ
なんて思いながら・・・ (≧艸≦)
みんな素晴らしかったですね!!
マロンちゃんは興味ナシですね~
うちも途中で寝てたので静かに観戦
してました(*>ω<*)
ぽち♪

私、興味ないタイプなのにお昼に生で見ちゃった。coldsweats01
なんか、申し訳ないです・・・笑。
けど、ほんと9回裏で追いつかれて負けたと思いましたもんね。
それが2得点とって、優勝ですもんね。
ほんと、私でも興奮しちゃいました。happy02
マロンちゃん、ふてくされちゃったけど
4年に1回だから、許してあげてね~。(笑)

tulipとりちゃんさん

こんばんはbud
そうなんです。うさぎさん音に敏感、特に初めて聞く音には
耳をすませて聞いてます。だからあまり騒げないのcoldsweats01
 
PちゃんWBC気になったみたい?ですよ。特に青木選手がねhappy01


tulipようこさん

こんばんはbud
Pちゃん見てました。WBC。興味あったみたいですよ。携帯にhappy01
そう、マロンには煩かったみたいです。
ムッとされましたcoldsweats01


tulipちゃいさん

こんばんはbud
マロン、携帯の音が煩かったみたいでムッとした表情です。
うさぎさんの手は本当に可愛いですよね。自分もlovelyです。
ちゃいさんの明日の記事も楽しみにしてますよ~


tulipmichiyoさん

こんばんはbud
昨日の夜はWBCのニュースばっかりでしたね。
いや~やっぱり生で見たかったですよ~
PちゃんもWBC観戦してましたよsmile
マロンはワンセグ音声が煩かったみたいで興奮して走ってました。
さすがに昨日はWBC見たかったのでワンセグ見ながら
という、苦肉の策?を使いました~coldsweats01
優勝した瞬間の映像見れたので満足です。
今日からまた普通に部屋んぽ楽しみますよ~happy01


tulipminto-cocoaさん

こんばんはbud
PちゃんはWBC釘付けでしたよ。
野球の分かる鳥を目指しているそうです。
応援ありがと~ですhappy02


tulipmarityさん

こんばんはbud
Pちゃんはとにかくなんにでも興味示してくれるんで
面白いですよ。特に反応が面白いです。
自分もそうです。結果知ってたので見たかったのは7回以降でした。
やっぱりスポーツは生で見ないとダメですね。
ハラハラ、ドキドキがないとね。
マロンは全く興味なしです。しまいには煩いって表情されました。
応援ありがと~ですhappy02


tulipうさポンママさん

こんばんはbud
いいなぁ、生で決勝戦見たんだ~。本当に見たかった。
特番見たけど終盤の攻防はまさに決勝戦にふさわしい戦いでしたね。
あの試合は普段野球見てない人でも引き込まれますよね。
マロンは煩いし、父ちゃんあまり構ってくれないから
ちょっとふてくされ顔ですcoldsweats01
あぁ~4年後が待ちきれないですね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44453166

この記事へのトラックバック一覧です: やったぁ~WBC優勝!!:

« すごいね!! | トップページ | たっぷり部屋んぽと給付金 »