うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 13日の~ | トップページ | マロンのお迎え1周年 »

おやつちょーだい

今朝のマロンちゃんです。

Dsc00104

やっぱり朝と夜では表情が違うような気が・・・

朝の方がすっきり爽やかマロンちゃんに見えませんか?

自分が朝ごはん食べてると↑の様に熱い視線が・・・

マロンの”おやつちょ~だいビーム”炸裂です。

Dsc00131 お父ちゃん・・・

今日はこのビームに負けて乾燥パイナポー5粒あげました。

Dsc00132

ウマウマ満足マロンちゃんですsmile

Pちゃんはお昼にリビングで部屋んぽ(マロンはお昼寝タイム)

pcと自分の周りうろちょろしてました。

Dsc00001

変なとこ押さないでよcoldsweats01

 

夜は2人で部屋んぽです。

Pちゃんいつもマロンちゃんを誘いに行きます。

Dsc00002

マロンは喉が乾いたのかマロンママがゲージ掃除中に

珍しく水を飲んでました。

Dsc00034

水分補給は大切だからね。

今日も色々お邪魔虫のマロンです。

Dsc00025

Pちゃんはゴミ袋が気になるようす。

Dsc00038

どうやら袋を突いた時に出る音が気になるようです。

なんで音が出るのかPちゃんなりに考えてたりしてconfident

マロンママのなでこにだら~んのマロン。

Dsc00043

その時の足

Dsc00055

相変わらずふさふさだね~

Pちゃん目が眠たそうになってきたよ。

Dsc00092

だから今日はここで部屋んぽおしまい!また明日!!

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます!感謝!!

« 13日の~ | トップページ | マロンのお迎え1周年 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~happy01
朝のマロンちゃんのキラキラフェイスもいいねshine
しかも、うまうまお口がめっちゃ可愛いlovely
Pちゃんはパパさんのお手伝いかな?
それとも探検かな~wink
ほんとPちゃん見てると子供の頃飼ってた
インコを思い出しちゃうなぁconfident
ママさんのお掃除の邪魔をしちゃうマロンちゃんは
構って欲しいんでしょうね。
最近、うちの仔達はあまり構ってくれなくて
寂しい限りですよ・・・wobbly
うさちゃんの足の裏としっぽってついつい触りたく
なっちゃいますよねheart04 ふっふっふっsmile


こんばんは〜
マロンちゃんのケージにかけた
お手手がかわいい〜〜
こんな顔されたら、パイナポーも
あげたくなっちゃいますよね!
Pちゃっんねむねむ〜
今にも瞼がくっついちゃいそうですね!

マロンちゃん、どこで覚えた…そんな技^^;
どんだけかわゆい顔してるか、
わかってやってるでしょー^^ コノッ♪コノッ♪
あめちゃんさん、
よく5粒で踏みとどまりましたっ。◎happy02

マロンちゃん~こんな可愛いビームは、いちころでやられますねぇ~(*^_^*)
おやつ~あげちゃいますよねぇ~☆
Pちゃん~は、いつも色々考えて顔を傾げてる感じが可愛いですねぇ~^^
Pちゃんの~眠たいが、部屋ん歩の終わりの合図ですねぇ~(*^_^*)

こんばんはぁ~☆
マロンちゃんの熱烈なビーム。。。
ココまで届きましたっshine
あんな表情されて、おやつあげなかったら、
ものすっご~く自分がイジワルな気分に
なっちゃいそうですね(○゚ε゚○)

ハっ!!
もしや。。。マロンちゃん、そこまで計算してるっ??
↑↑↑
んなワケないかcoldsweats01

今日もゴキゲン2姫にポッチポチhappy02

すごいマロンちゃんの「ちょーだい攻撃」
こ~れではさすがの室蘭バドラーあめちゃん
さんも?おやつあげない訳にはいきませんよね。
マロンちゃんも腕あげましたねー。
Pちゃんはいつもマロンちゃんが気になるんです
ね。一緒に遊びたい気持ちが伝わってきます♪
マロンちゃんとPちゃんのまったりした姿を
見てたら、私も眠くなってきました。
キーボードの変なボタン押さないうちに
寝なくちゃ、ね bleah

マロンちゃん熱い視線送ってますね~
これは負けてしまいますね(^_^;)
昼はPちゃんだけ部屋んぽなんですね!
マロンちゃんは出たがらないですか?
うちは最近お昼すぎても出たがります(>_<)
ぽち♪

tulipらび.comさん

こんばんはbud
朝マロン(朝マックみたい)は表情が違うんですよね。
眠たいはずなのに。そこまでしておやつが欲しいらしいhappy01
Pちゃんず~っと自分の周りで遊んでましたよ~。
インコちゃんて何にでも興味を示すよね~
ゲージ掃除中のマロンはいつも邪魔してばかり
結構構ってるはずなのにまだまだ足りないのかな。
うさちゃんのふっさふさは触りたくなっちゃうよねconfident


tulipようこさん

こんばんはbud
マロンのおやつクレクレビームは効きますよ~。
耐え切れずにおやつあげちゃいます。
Pちゃん1時間も遊ぶと眠たくなっちゃうみたいです。
インコちゃんにしてみたら遊んでる時間が
夜遅いって言うのもあるんですけどねcoldsweats01


tulipちゃいさん

こんばんはbud
マロンは自然とこの技を得とくしました。恐るべし。
やつは絶対に分かってるんです。どういう顔や仕草を
すれば可愛く見えるかってのを。
乾燥フルーツ系は5粒と決めてるのさっ!
負けそうになるけどそこは自分の中でガマンしてます。


tulipmichiyoさん

こんばんはbud
休日の朝はだいたいこのビームが放たれます。
そしていつも負けてますhappy01
Pちゃんは常に考えて行動してるように見えます。
あの首かしげポーズがそういうふう見えるんですよね。
だいたいPちゃんが眠くなってくると時間的に1時間位です。
部屋んぽ時間としては丁度いい感じなので
眠たくなってきたらお家に帰すんですよね。


tulip♪ま~♪さん

こんばんはbud
マロンのビームそっちまで届いちゃった?
あんなんされたらおやつあげないとホントこっちが
いじめてるみたいになっちゃうよね。
マロンはその辺も計算済みですよ~coldsweats01恐るべしなんだから。
今日も応援ありがとですhappy02


tulipかずちさん

こんばんはbud
マロンのおやつ頂戴ビームはさすがのあめちゃんでも
跳ね返すことが出来ませんcoldsweats01
マロンはすごい技を覚えてしまいました。
休日の朝はいつもこうです。
Pちゃんはマロン大好きだから部屋んぽの時は
いつもゲージに迎えに行きますよ。
PCの前で眠たくなったら危険です。
変な文章入力してる時あるよね。
ここは早めにおやすみなさいですねsleepy


tulipmarityさん

こんばんはbud
マロンの視線熱いでしょ~これにはさすがに勝てません。
お昼はPちゃんだけリビングに出してるんですよね。
マロンはゲージの中でまったり中で『出して~』と
アピールもしてこないのでお昼寝タイムにしてます。
うらんちゃん元気ですね~。完璧に人間と同じ生活に
慣れたのかなぁ?今日も応援ありがとですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44347394

この記事へのトラックバック一覧です: おやつちょーだい:

« 13日の~ | トップページ | マロンのお迎え1周年 »