うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 特別な日 | トップページ | 春がそこまで »

もらってきたよ~

今日、スーパーへ買い物に行ったついでに

キャベツ売り場で捨てられているキャベツの一番上の葉っぱを

マロンのおやつにとまたもらってきました。それも大量にcoldsweats01

Dsc00104_2 美味しそうでした。

マロンのおやつにはこれで十分なのです。

これから毎日キャベツ三昧かな?

あまりにも多いので残った分は袋に入れて雪に埋めました。

自然の冷蔵庫です。葉っぱ甘くなるかな?confident

今日も朝のふたりの様子からどうぞ

Pちゃん朝からまた凄い格好です。コリコリして~

Dsc00159

マロンママにコリコリしてもらいました。良かったね。

マロンちゃんは朝の日差しが気持ち良さそう

Dsc00164 ペロペロ

ほれ、ナデナデ

Dsc00166

マロンの朝食です。ご飯食べてるそばにおトイレがあります。

Dsc00160

これマロンがそこに移動させてるんです。落ち着くの?

夜はいつものようにふたりで部屋んぽ

袖ぶら下がりPちゃんです。

Dsc00037

Pちゃんにかかるとなんでも遊具に変身ですhappy01

Dsc00038

何見えるeye

踏み台の上のマロンとPちゃんです。

Dsc00012

今日も仲いいね~

今度は父ちゃんの上のマロンです。

Dsc00045

遊ばれまくりですねcoldsweats01

Dsc00026

今日も癒されたわ、ありがとうね。

 

おまけ

北海道限定 ファイターズ焼きそば&カップラーメン

Dsc00172

Dsc00173

今年は優勝だぁ~punchimpact

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝!!

« 特別な日 | トップページ | 春がそこまで »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャベツのおやつ~大量に手に入り良かったですねぇ~☆
スーパーで段ボールに入っているの見ると~良い色で栄養ありそうと思います~(欲しいぐらい)
私は、実家が南だから葉物の野菜も沢山送られてくるので助かりますnotes
マロンちゃんPちゃんもお野菜を食べて沢山遊んで~みんなを癒す使命に燃えてぇ~~~て普段通りでいいんだけどぉ~(*^_^*)

おぉぉぉ!天然冷蔵庫っ。
ナイスアイディアですねーgood
マロンちゃん、
あまぁーいキャベツ、いっぱいだってぇ~。
よかったねぇ~。
小「マロンちゃん、わたくしの大根葉と物々コーカンしませんか?^^」
ちゃい「ワタシは焼きそばにキョーミシンシンcoldsweats01

tulipmichiyoさん

こんにちはbud
あまりにも大量に捨てられてたのでもらってきちゃいましたcoldsweats01
よく見ると結構食べる事出来そうなのも入ってますよね。
(食べないですけどね)
michiyoさんのご実家は南の方ですもんね~
ご実家からの贈り物ありがたいですね。
マロンもPもしばらくおやつはキャベツです。
今日からキャベツパワー全開ですよsign03


tulipちゃいさん

こんにちはbud
天然冷蔵庫いいでしょ~、もっと前からやれば良かった~
今日の最高気温7度雪溶けちゃうよ~weep
来年は色んな野菜雪に埋めようかな?
野菜が甘~くなるらしいです。
小猪ちゃんも大根の葉っぱいっぱいだもんね~
マ『コーカンしてもいいかも~happy02
焼きそばまだ食べてません。自分も楽しみですsmile

マロンちゃんキャベツすきなんですね~
天然冷蔵庫いいですね!
まだ雪が残ってるんですね (*>∀ω<*)
ぽち♪

tulipmarityさん

こんばんはbud
マロンはキャベツ好きですよ~confident
やっぱり果物より野菜派です。それも葉っぱ系。
天然冷蔵庫もっと前から埋めておけばよかったです。
室蘭は日の当たる部分もう雪解けているのですが
日陰はまだ雪残ってるんですよね。家の敷地内では
まだ解けないで残っている部分あるんですよ~。
応援どもですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44287719

この記事へのトラックバック一覧です: もらってきたよ~:

« 特別な日 | トップページ | 春がそこまで »