うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« グリムス貼りました | トップページ | もらってきたよ~ »

特別な日

WBC韓国に勝ちましたね~第2ラウンド進出おめでと~sign01

といったところで~今日もおふたりさんの様子をどうぞ~

朝のPちゃん、コリコリ要求してきたので

Dsc00001

コリコリしてあげました。ほれ!

Dsc00077

マロンちゃんは日差し浴びて気持ち良さそうでした。

Dsc00085  うっとり、お婆ちゃんみたい

お昼にちょこっと出かけたので室蘭の風景なんか撮ってみました。

Dsc00010

Dsc00035

工場ばっかりですね。あっ!でも馬もいましたよ。

Dsc00039

今度はちゃんと自然の景色も撮ってきます。

夜はいつものように部屋んぽ、元気いっぱいマロンちゃん

Dsc00095

Dsc00097

なめなめ

Dsc00136

Pちゃん久々にマロンに毛繕いしてました。

Dsc00150

Dsc00151 

マロン良かったね~、Pちゃんその後とても眠たそうだったcoldsweats01

Dsc00112

Pちゃん指の上で寝ないでよ~

Dsc00113

お家帰ってから寝ましょうね!

マロンもおやすみですよ~

Dsc00146

また明日遊ぶべconfident

    

え~、今日はマロンママの誕生日でした~なので

またまた『Fairy Tale(フェアリーテイル)』さんにケーキを頼んで

作ってもらいました。今回はいちごのミルクレープです。

Dsc000431 どん!

なんと、ミニぴよが(ひよこをイメージしたクレープのケーキ)

うさちゃんの顔に変身してますsign01サプラ~イズsign03

Dsc00046

リボンまで付いちゃってますhappy02ありがとうございますhappy01

食べるのもったいなかったけど・・・一口で頂きました。

ウマっdelicious何かあったらまたお願いしますm(_ _)mペッコリ

そんなこんなで特別な日は終わりました~confident

これからもヨロシク頼むよ相棒smile

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝!!

« グリムス貼りました | トップページ | もらってきたよ~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん~ホント気持ち良さ気な感じで寝てますねぇ~☆
久しぶりのPちゃんの毛繕い姿~(*^_^*)その後の眠たい顔のPちゃんが、とっても可愛いですねぇ~指に止まったまま!!!

マロンママお誕生日おめでとうございますshineとっても凝ったデザインに可愛いケーキですねぇ~しかも美味しい~heart04ホーク片手に行きたいようだわぁ~~~(笑)
これからもみんなで元気ね仲よくねぇ~~~notes

うわぁ~、美味しそうなケーキheart01
すっごくかわいくって、食べるのもったいな~いっnote
でも、、、食べちゃうよね?
ワタシも絶対スグたべちゃうもんっ(*^m^)heart04

ごきげんJUMPのマロンちゃん&毛繕いに熱中Pちゃん、今日もカワイイなぁ~note
ワタシ、マロンちゃんとPちゃんの毛繕いラブラブお写真大好きですupup

マロンママさん、お誕生日おめでとうございますっhappy02

マロンママさんお誕生日おめでとうございま~す。birthday
すご~く可愛くて美味しそうなケーキですね、、。

ピーちゃん指の上で寝んねですか~
可愛いで~す。sleepy
マロンちゃんも今日も元気に部屋んぽですね~。

ママさん、お誕生日おめでとうございますっbirthday
ママさんのほのぼの写真、大好きです。
きっと人柄がそのまんま出てるんだろーなー…
と拝見させていただいてます♪
この1年もhappyなものになりますよーにheart04

pちゃん・マロンちゃんのラブラブ度、
今日はまた一段と!
マロンちゃんは、何かお返ししてあげてる?^^

マロンママさんお誕生日おめでとうございます〜
パイちゃんと一日ちがい!
パイちゃんは今日で4才になりました!!
いちばん最初の写真のPちゃん、すっごい体制ですね〜

マロンママさん!お誕生日おめでとうございます~shine
うさちゃんのケーキかわいいですね!!
うさファミリーにはたまりませんねヾ(〃^∇^)ノ
Pちゃんの毛繕いはいつも気持ち良さそうな顔して・・・いいですね!
指の上で寝るなんてかわいいし~
今日もかわいくて癒されました(*^^)
ぽち♪

tulipmichiyoさん

おはようございますbud
朝の日差し浴びてるマロンまぶしいのもあると思うんですが
いつも気持ち良さそうにしてますよ~。
Pちゃんも久しぶりに働いて疲れちゃったのかとても眠そうでした。
 
マロンママへのお祝いコメントありがとうございます。
ここのデコレーションケーキどれも可愛いんですよね
そしてウマウマdelicious出来る事なら分けてあげたいですよ。


tulip♪ま~♪さん

おはようございますbud
ケーキ可愛いけど食べちゃいました~deliciousウマウマでしたよ。
Pちゃん久しぶりにマロンの毛繕いしてました。
久しぶりなので張り切ってやりすぎたのかその後
眠たくなっちゃったhappy01
自分も毛繕いの写真好きですよ~
ママへのお祝いコメントもありがとうございます!


tulipサコさん

おはようございますbud
マロンママへのお祝いコメントありがとうございます!
可愛いデコレーションケーキだからちょっと
食べるの勿体無かったけど・・・すぐ食べちゃいましたbleah
Pちゃん眠たくなったらどこでも寝ようとしますcoldsweats01
指の上で寝る姿可愛いんですが・・・指動かせないので
お家に帰ってもらいました。
マロンもいつものように元気でジャンプしてますよ。


tulipちゃいさん

おはようございますbud
マロンママへのお祝いコメントありがと~ですsign01
ママが撮る写真、自分のとは全然アングル違うんで
かえって新鮮なんですよね~
これからも宜しくお願いしますねconfident
Pちゃんマロンちゃん今日もheart04です。
そばでず~っと見てました。
マロンちゃんはお返ししてくれないのよね~coldsweats01


tulipようこさん

おはようございますbud
ママへのお祝いコメントありがとうございますsign01
そうなんです!パイちゃんと1日違いなんですよ~
偶然ですね~パイちゃんも4歳のお誕生日おめでとうbirthday
Pちゃんコリコリして欲しくて超アクロバティックな
格好です。いつもすごいアピールしてきますcoldsweats01


tulipmarityさん

おはようございますbud
マロンママへのお祝いコメントありがと~ですsign01
このデコレーションケーキほんとうさちゃんファミリー
にとってはたまらないですhappy02
マロンちゃん、Pちゃんの毛繕いいつもよりとても
気持ち良さそうな表情してました。久しぶりだもんね。
Pちゃん眠たくなったらどこでも寝れますよ。
指の上で突然寝る準備の片足ポーズです。
いつも応援ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44275708

この記事へのトラックバック一覧です: 特別な日:

« グリムス貼りました | トップページ | もらってきたよ~ »