うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 札幌で試合中 | トップページ | 本日も元気です。 »

ただいま。

先ほど札幌から帰りました。

バド試合の結果は団体戦4位でした。

決勝トーナメントでは相手のスピードに押されっ放し

もっと練習しないとダメですね。

あと、その大会で抽選会がありTシャツ当たりました~

Dsc00166前面

Dsc00169_2背面

ラッキーscissors

今日は帰りが遅くなったのでマロンとPの部屋んぽは

マロンママに任せました。(撮影マロンママ)

Dsc00061

Dsc00124

Dsc00135

Dsc00140

Pちゃんもマロンちゃんもいつもと違う部屋んぽ

満喫したみたいですhappy01

Dsc00153

マロンはカーペットシャカシャカ激しかったらしい。

Dsc00156

ガジガジしないでよ。

 

今日は朝も早く、だんだん眠たくなってきたので

今日のところはこの辺で~

みなさんの所には明日ゆっくりお邪魔させて頂きます。

おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝!!

« 札幌で試合中 | トップページ | 本日も元気です。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「パパさーん!隠れてないで出てきてくださーい!」
by カーペットしゃかしゃか中のマロンちゃん♪^^


バド~お疲れ様^^
Tシャツ良かったですねぇ~☆
それを着て、また練習に励んでくださいねぇ~

ママと遊んだお二人さんもいい子でお留守番でしたねぇ~楽しそうな写真です(*^_^*)

遠征お疲れ様でした〜up

Tシャツいいですねsign03しかもYONEXだし〜pig
そうゆうTシャツは一体どこに売ってるんでしょうね?

勇往邁進(ゆうおうまいしん)
目的に向かってわき目もふらず勇ましく進んで行く事ですってhappy01sign03

この時期はイライラしがちなので、そんな時はマロンちゃんとPちゃんを見て癒される事にします〜catface

お疲れ様でした~4位ってすごいと思いますよ!!
今日はママさんとへやんぽだったんですね~
普段はママさん参加しないのでしょうか?
Pちゃんの首かしげてるのすごいいいですね!
マロンちゃんほりほり、すごい真剣だね (*>∀<)っ
かわいい!!
ぽち♪

試合がんばりましたね(^_^)v

tulipちゃいさん

こんにちはbud
ちょっと目を放すとカーペットの角の部分をシャカシャカ
やりだします。土掘ってる感覚なのかな?


tulipmichiyoさん

こんにちはbud
Tシャツ当って嬉しかったsign01早速練習で着ましたよ。
次の試合も頑張ります。
ママとの留守番もいい子?にしてたみたいです。


tulipあやのしんさん

こんにちはbud
昨日は練習sweat01お疲れ様でした。
Tシャツ当ってラッキーでしたscissorsそれもヨネックスscissors
これどこで売ってるんだ?見たことないよね~
勇往邁進って四文字熟語あるんだねcoldsweats01知らなかった。
意味調べてくれてありがと~です。
わき目もふらず・・・そうでありたいものですね。
イラっとした時はマロンとPを是非!!


tulipmarityさん

こんにちはbud
4位・・・お陰様でくじ運も味方してくれましたhappy01
マロンママはグルーミングやゲージお掃除、ご飯やり
してます。その時にマロンやPとコミニュケーション
とってるんですよね。
なので部屋んぽの時は自分が監視役です。
(一緒に遊んでますけどね)
Pちゃん何みてるのかな?蛍光灯かな?
首かしげポーズは鳥さんならではですね。
マロンもほりほり真剣coldsweats01
いつも応援ありがとうございま~すhappy02


tulipカノッチさん

こんにちはbud
試合頑張ったけど都会のレベルは違いました~coldsweats01
また練習して頑張ります!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/44507991

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま。:

« 札幌で試合中 | トップページ | 本日も元気です。 »